話題の人物

高橋梨子の水着画像あり!桜陰高校出身の東大生!彼氏やすっぴん姿は?

スポンサーリンク

15歳から25歳の未婚の女性をターゲットに最も美しい女性を決定する“ミス日本コンテスト”。その第51回コンテストの中で見事、ミス日本『海の日』を受賞したのが高橋梨子さんです♡

なんとこの方!現役の東大生!しかも超難関と言われる東大理Ⅲを合格したかなりの秀才です。今回はそんな高橋さんについて色々とまとめてみたいと思います♪

気になる水着姿や熱愛彼氏についても見ていきます!是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:高橋梨子(たかはしりこ)

生年月日:1998年9月20日(現在20歳)

出身:千葉県

身長:162㎝

職業:大学生

大学:東京大学理学部Ⅲ類

趣味:ダンス、紅茶

経歴は?

ミス日本コンテストで見事“海の日”に選ばれた現役大学生の高橋梨子さん♪ミス日本コンテストといえば、古くから開催されているミスコンの1つですね。

歴代にはあの藤原紀香さんや叶美香さんらもグランプリを受賞したことで有名なコンテストです。

そんなミスコンで今回高橋さんが受賞したのがミス日本“海の日”というもの…何それ??という人も多いでしょうね(笑)

ミス日本“海の日”というのは1996年のコンテストから表彰されるようになった項目で、“海洋国日本に欠かせない海の恵みに感謝し、海洋産業への理解と感心を高める役割を担っており、7月の海の日を中心に、海洋関連イベントや安全啓発のシンボルとして活動することを目的としている”そうです。

ちなみにコレと対でミス日本“水の天使”という表彰項目もあり、今回受賞したのは、今年4月から日テレに内定を決めている谷桃子さんという方が受賞しています!

そんな高橋さんですが、注目するべきところと言えば現役の東大生というところです。しかも超難関の東大理Ⅲを突破した方なんですね~

顔良し、頭良し…まさにパーフェクトな女性ですね♡ちなみに高橋さんの出身高校ですが、中高一貫の桜陰高等学校です!桜陰学園といえば、女子生徒の中では『憧れの学校第1位』にも選ばれるほどの人気校♪

しかも全国の女子高の中でも、東京大学への進学人数がトップと言われるほどのレベルの高さを持っています。高橋さんはその桜陰から東大理Ⅲに合格をしている方です♪

ちなみに高橋さんの将来の夢は『患者さんに寄り添う医師』だそうです!小学校低学年の時、病院に行った際に、温かく寄り添ってくれる医師の姿を見て“将来はあんな医者になりたい”と思ったのがきっかけだそうです。

そんな高橋さんがミスコンに応募した理由は…『大学生の内に様々な事に挑戦し、様々な方と出会い、学んで、自分の視野を広げたいから』だそうです。

今回ミス日本“海の日”に選ばれたことで、将来の夢が“医師”だけでなく、色々な選択肢が増えるような気がしています。少し前に放送された「サンデージャポン」にも出演されていたところを見ると、芸能界進出の可能性もあるかもしれないですね?

スポンサーリンク

ちなみに高橋さんは、次回放送の『林先生の初耳学』にも出演する予定だそうです♪おそらく東大生ならではの勉強法や私生活について紹介されるんでしょう。
以上が、高橋梨子さんに関する簡単なプロフィール&経歴についてでした!

水着画像あり!?

高橋梨子さんに関しての知名度と言えば、他の芸能人に比べると、それほどまでに高くはないかもしれません!それでも高橋さんの名前を検索すればいくつかのキーワードが浮上します。

その中で、僕自身が最も気になったのが『水着』画像です!

ミス日本コンテストでは毎度“水着審査”が行われ、その都度注目されてきた審査内容でもありました。ですが、今年に限ってはその水着審査を廃止しようか?という声もあっただけに、少し心配になっていましたが、なんとか水着審査が行われたようです!

ただ、毎回あるウォーキング審査は中止されていましたが…。そこで今回は高橋さんの可愛すぎる水着画像をいくつかご紹介したいと思います♡そうではどうぞ↓↓

高橋梨子の可愛い水着画像①

高橋梨子の可愛い水着画像②

高橋梨子の可愛い水着画像③

いかがでしょうか??さすがミス日本“海の日”に選ばれるだけの要素が詰まっていますね♡

ちなみに今大会では同じ東大理Ⅲ類に通う、度會亜衣子さんがグランプリを受賞しています!その度會さんの水着画像についてはこちらをどうぞ↓↓

度會亜衣子(ミス日本)の水着画像あり!

彼氏やすっぴん画像は??

最後は気になる熱愛彼氏&すっぴん姿についてです♡ま、これだけ可愛ければ彼氏くらいいても全くおかしくはない話です…。

そこで色々と調べてみたところ…コレと言って気になる情報や噂などは見つかりませんでした!当然、高橋さんのプライベートが伺えるインスタやTwitter等も覗いてみましたが、それらしき男性とのツーショット画像も無さそうです。。

今現在は、医者になる為に恋愛よりも勉強を最優先しているのかもしれませんね?それだけ犠牲を払わないと東大理Ⅲなんて到底受かるはずもないですしね(笑)

次が高橋さんのすっぴんです♪これについても色々と探してはみましたが、完全なすっぴん姿というのは見つかりません!

というか、そもそも普段から濃い目のメイクをしていない高橋さんですから、すっぴんもさほど変わらないような気がしますけどね…。それだけ顔が整っているということにもなるかと思います♡

他にもすっぴんが気になる方は↓

GACKTのすっぴんや昔の顔画像がひどい!?

川栄李奈のすっぴんが別人で性格悪そう!?

以上が、今回ミス日本“海の日”に選ばれた現役東大生の高橋梨子さんについてでした!将来の夢は『医者』と語る高橋さんですが、これだけメディアで取り上げられれば、芸能界進出…なんて事もあり得るかもしれませんね♪

今後も活躍が楽しみです♡最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , ,