女優

篠田麻里子の結婚相手の旦那は誰!現在は別居中で離婚間近との噂も?

更新日:

スポンサーリンク

麻里子様の愛称で親しまれた元AKB48の篠田麻里子さんが、”交際期間0日婚”をしたのが2019年2月。その後、子宝にも恵まれ、現在はママタレントとして活躍しています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3adcea6c9302f616a434f33c2f8508f777930552

そんな篠田麻里子さんに離婚の危機が訪れているとの噂が広まっています。その理由が、現在別居中と週刊誌に報じられたことからの噂のようです。

夫婦ともにSNSでは仲睦まじい家族の写真を投稿していたとの情報もある中で、突然沸いた「別居報道」。その理由はどんなものだったのでしょうか。

篠田麻里子さんが結婚した相手とはどんな人物なのでしょうか。

「結婚相手」「別居」「離婚間近」についてまとめていきたいと思います。最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4406771/

名前篠田麻里子(しのだまりこ)
生年月日1986年3月11日
血液型A型
身長167㎝
スリーサイズB87-W57-H85(2011年時点)
出身地福岡県糸島市
出身校福岡県立糸島高等学校
趣味・特技料理
職業モデル、タレント、女優
事務所サムデイ

2005年、AKB48の第1期メンバーオーディションに応募し、最終選考に残ったものの24名の合格者の中には入れませんでした。その後、AKB48劇場内のカフェ【48’s Cafe】のスタッフ(通称「カフェっ娘」)になることを打診され、上京します。

同年12月のAKB48活動開始時から、カフェっ娘として勤務を始めました。

2006年1月には、AKB48お気に入りメンバー人気投票で、メンバーではなく、カフェっ娘にもかかわらず1位となります。このことを聞いたプロデューサーの秋元康さんは、篠田麻里子さんを正規メンバーになるべく条件を出します。

それが、「12曲の歌と振り付けを覚えること。期限は次の公演までの4日間」というもの。この条件をクリアした篠田麻里子さんは、AKB48のメンバーとして初舞台を経験します。

1期メンバーから遅れること1ヶ月半でメンバーとなったのです。このため、「1.5期メンバー」なんて言い方をされていた時期もありましたよね。今となっては何期のメンバーなのか気にする人も少ないのではないでしょうか。

2007年9月に現在の所属事務所【サムデイ】に所属し、2008年7月にはAKB48メンバーとしては初の単独写真集【Pendulum】を発売。同年11月号の【MORE】から同誌の専属モデルも務めました。

2009年7月の【AKB48 13thシングル選抜総選挙『神様に誓ってガチです』】では3位となります。同年10月には、ドラマ【ギネ産婦人科の女たち】に戸田久美役で連ドラ初出演を果たし女優としても活動の場を広げます。

2013年7月に、AKB48を卒業し、2019年2月には結婚。さらに2020年4月には第一子となる女児が誕生しました。

2021年5月には、日本マザーズ協会主催【第13回ベストマザー賞2021】芸能部門を受賞。同年6月には同協会の【子育て応援、ママ応援大使】に就任しました。

さらに8月には環境省の【みんなでおうち快適化チャレンジキャンペーン】アンバサダーにも就任しています。

篠田麻里子の結婚相手って誰?

世代を超えて人気が高かったAKB48の「神7」の1人である篠田麻里子さん。この麻里子様のハートを射止めた相手とはどんな人物なのでしょうか。

結婚報告では「一般男性」となっていましたが、2019年2月に結婚していますので、2022年8月現在で結婚3年が過ぎ4年目となっている今なら、旦那さんの情報も少しは出ているのではないかと調べてみました。

しかし、残念ながら決定的な情報というものは一切見つけることが出来ませんでした。

引用元:https://drops-official.com/2022/08/24/shinoda-mariko/

分かっているのは、結婚当初から公表していた「3歳下の一般男性」「交際期間は0日」という情報だけ。SNSにも登場しないようです。どこで知り合ったのかなどの情報なども公表していないようですね。

でも、どんな人物にせよ、麻里子様が幸せならばそれで問題はありません。

2020年4月には、第一子となる女児が誕生し、次第にママタレントとしての地位を確立していった篠田麻里子さん。今でもすっかりママタレが定着していますよね。

スポンサーリンク

現在は別居中?離婚間近との噂も?

先ほど、「旦那さんがどんな人物でも麻里子様が幸せならばそれで問題はない」と書いたばかりですが、実は2022年8月に「別居報道」が出たんです。

別居に至った経緯を週刊誌はこのように書いています。

「夫が妻の浮気を疑い、子供を連れて家を出た」

「篠田は浮気を否定したが、大喧嘩の末、夫は子供を連れて別居することに」

篠田麻里子さんの所属事務所に確認したところ、「浮気は事実無根」「別居は現在調査中」という回答があったそうです。浮気はすぐに否定したのに、別居の件は調査中という回答に違和感を覚えた人も少なくないでしょう。

自然な流れを考えると、浮気の件と別居の件は同じ時に確認するものだと思うんです。それを1つはきちんとした回答で、もう1つはあいまいな回答というのは、やはりこの先に何かがあるため、明確に出来ないのではないかと勘繰る人も多くなります。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/493c78a6ebdb0bcd8849ef56b6fec2ffadfb2276

その1つがやはり「離婚」というワード。

週刊誌によると、浮気していないと否定したにもかかわらず、旦那さんはそれを信じておらず、大喧嘩になったということ。この状況では、今後誤解を解くのはなかなか難しそうですよね。

実際、旦那さんは一人で出て行ったのではなく、子供を連れて出て行ってるわけですから、離婚し、親権は父親が持つ覚悟があるようにも思えます。

現在は、篠田麻里子さんは1人で暮らしているようで、寂しさを紛らわすためなのか、深夜に後輩たちと焼き肉やカラオケに行く姿も目撃されています。子供を大切にしていた篠田麻里子さんからお子さんを引き離したことで、心のバランスが崩れてしまっているのではないかと心配になっています。

このまま事態は収束し、再び家族全員が一緒に暮らせる日が来るのか、それとも最悪な結末を迎えるのか、今後の動向はとても気になります。

他にも離婚が話題になっている方は↓↓↓
→坂口杏里が旦那さんと離婚危機?知的障害者?薬で再逮捕の噂あり!
→小林麻耶が離婚しそう!原因は精神疾患?精神状態が不安定でヤバい!

もしも離婚となったら仕事にも影響が!

篠田麻里子さんは、現在ママタレントとしての地位を確立しています。

2021年5月には、ベストマザー賞を受賞しましたし、子育て応援ママ応援大使にもなっています。自身が手掛けるベビーソープも開発中との情報もありますから、もし離婚となった場合、これらに影響が及ぶことが心配されます。

引用元:https://www.j-cast.com/2020/05/13385849.html?p=all

ママタレントとしての仕事がメインとなっているため、離婚し、親権を父親に取られたとしたら、「独身、子なし」という状態になり、多くの仕事を失うことになるでしょう。

自身の「子育てアカウント」ではベビーソープの開発に携わっていることも明かしていましたし、これらの仕事への影響も心配されます。

すでに別居報道後に開催された東京都主催の【こどもスマイル大冒険集大成イベント】への出演は降板しています。今後もこのような事態が予測されると思うと、一刻も早く旦那さんへの誤解が解けることを望まずにはいられません。

まとめ

結婚相手の顔出しや名前などの公表は一切しておらず、旦那さんがどんな人物なのか全く分かりませんでしたが、3歳下の一般男性と2019年2月に結婚し、2020年4月に第一子の女児が誕生しています。

2022年8月に「別居報道」が出た際、その理由が篠田麻里子さんの浮気を疑った旦那さんが子どもを連れて家を出て行ったということでしたが、所属事務所によると、「浮気は事実無根」「別居は調査中」との回答だったことが分かりました。

別居はおそらく事実だと思うのですが、なぜそこを調査中にしているのかは不明です。ただ、篠田麻里子さんは深夜に事務所の後輩たちと焼肉屋さんに行ったり、カラオケに行ったりしていることも目撃されていますから、家に誰もいないことを証明しているようなものですよね。

引用元:https://myjitsu.jp/archives/290762

今後、離婚ということになり、親権を父親が持つことになった場合、ママタレントとしての地位はすべて失い、芸能人生の危機に陥る可能性さえ出てきている篠田麻里子さん。

どうか浮気という誤解が解け、再び家族が一緒に暮らせる日が来ることを切に願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.