芸人

チョコプラ長田の結婚相手の嫁は誰!性格が嫌い?かっこいい&イケメン!

スポンサーリンク

今テレビに引っ張りだこのお笑いコンビ・チョコレートプラネット。その中でボケを担当している長田庄平さん♪ピンでは和泉元彌さんのモノマネで大ブレイクしていますが…。

そんな長田さんの結婚相手の嫁とは一体どんな方なんでしょうか?相方の松尾さんは少し前に結婚された事でも話題になりましたが、長田さんは??

さらにネット上では“性格が嫌い”という声も上がっているようですね。今回はそんなチョコプラ・長田さんについて色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:長田庄平(おさだしょうへい)

生年月日:1980年1月28日(現在39歳)

出身:京都府京都市上京区

血液型:A型

高校:京都学園高等学校

大学:嵯峨美術短期大学

趣味:スノーボード、陶芸、モトクロス

職業:お笑い芸人

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

経歴は??

現在テレビで見ない日はないくらいに大ブレイクしているチョコレートプラネットの2人♪2人がコンビを結成したのはNSC卒業間近の2006年頃です。

元々、それぞれが別々のコンビを組んで活躍していたそうで、長田さんはトリオを組んでいたそうです!ちなみに2人の同期にはエド・はるみさんハライチといった方々がいるようですね。

そう考えると、意外に芸歴が長い2人。お笑い芸人は売れるまでに結構時間も労力も掛かることでも有名ですし、難しいんですよね。

そんな2人が2018年に大ブレイクするきっかけとなったのが、有吉さんの冠番組(不定期)の『有吉の壁』でした!

この番組は“次世代を担うお笑い芸人たちが、有吉さんの用意した『お笑いの壁』に挑戦し、壁を越え芸人として成長していく”というコンセプトの番組♪

この番組に2人は、2015年の第3回放送から毎回出演を果たしています。この番組で現在2人が得意としているIKKOさんや和泉元彌さんのモノマネが生まれたような気がします。ちなみに昨年9月の放送では話題の『TT兄弟』も誕生しましたね(笑)

長田さんの実家は京都市にあるそうで、町工場を営んでいるそうです!なんの工場かは明らかになっていませんが、長田さんは昔から物を作ることが大好きなようで、今でもコントに使用する備品などは長田さんの手作りなんだとか♪

だから大学も嵯峨美術短期大学なんですね!最近は備品だけでなく、コンビで着用するT-shirtsまで作っているんだとか…器用な人なんです♪

結婚相手の嫁は誰!?

長田さんは2016年のバレンタインデーの日に入籍しています。当時はチョコプラの単独公演を控えていたこともあって、チケットの売れ行きを心配したマネージャーから公表することを口止めされていたんだとか…。
それから丁度1年後に、結婚している事を報告されています♪

相方の松尾さんは昨年結婚されたことでも有名で、ネットニュースなどでも大きく取り上げられていました!その時、長田さんは苦しい下積み生活の事を思い出して、式の最初の挨拶時に『こんな結婚式できるまでに…』大号泣していたこともニュースになってました(笑)

なんてコンビ愛の強い2人なんでしょう♡感動しますよね♪松尾さんの嫁についてはこちらを↓

チョコプラ松尾駿の結婚相手の嫁(彼女)は誰!

スポンサーリンク

では、そんな長田さんが結婚された奥さんとは一体どんな方なんでしょう??調べてみたところ“一般女性”という事で、名前や顔画像などは一切公開されていないようでした…。

ただ長田さんのプロポーズした状況がとにかくドラマの様でした(笑)

最初付き合うときは東京タワーで交際を申し込んだので、結婚するときはスカイツリーでプロポーズしたんだそうですw
これには相方の松尾さんも『きっちぃーーー』とツッコミを入れていましたねww

ちなみに長田さんには昨年2月に待望の第一子となる長男が誕生しています!長田さんが丁度海外に出張中に誕生したんだとか…。という事で現在は1児のパパにもなっているわけですね♪

以上が、長田さんの結婚相手の嫁についてでした…が、詳しい情報などは一切ありませんでしたので、今後何か新しいことがわかり次第追記したいと思います!

他にも嫁が気になる方は↓

速水もこみちの結婚してる嫁は誰?

佐藤二朗の嫁の顔画像あり??

性格が嫌い?

見るからに人の好さそうな長田さんですが、ネット上では“性格が嫌い”といった声もあるようです。。その原因となったのが2017年の8月に放送された『水曜日のダウンタウン』での出来事がきっかけのようです。

とある企画の中で、後輩芸人のアントニーさんが掻き集めた“ホームランバー”を長田さんが床にぶちまけたシーンがネット上で炎上するまでに発展!その結果…

『胸糞悪かったわ』『最低』といった非難の声が浮上!そこから長田さんの性格が“嫌い”という風になったと言われています。

ただ、長田さんの“性格嫌い”エピソードについてはこんなもの。。以前、長田さんはひったくり犯をタックルして捕まえたことがありますが、どちらかというと正義感の強い男気溢れる性格ではないかと思います♪

他にも性格が嫌いと噂されている方は↓

二階堂高嗣が性格悪そうで嫌い?

小島瑠璃子が性格悪そうで嫌い?

かっこいい&イケメン!

それでもネット上では“かっこいい”“イケメン”といった声が多い長田さん!特に長田さんの“私服”がオシャレすぎてカッコいいという声が多くあります♪

という事で最後は長田さんのオシャレ私服画像をいくつかご紹介しましょう☆彡

どうでしょう??相方の松尾さんも私服がオシャレだと思ってましたが、長田さんも中々のオシャレさんですね♪コンビ揃ってオシャレというのも好感が持てます!

以上が、今大ブレイク中のお笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんについてでした!オシャレでイケメンな長田さん♡

現在は1児のパパとしての顔も持っていますが、家族の為にもこの大ブレイクを保ちたいですよね♪今後も彼らの活躍から目が離せません!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , ,