歌手

滝口ひかりの弟が超イケメン!父親は職業は?現在が消えた理由は?

スポンサーリンク

“○○年に1人の逸材”とかいう表現で美女っぷりを現す言い方…よくありがちなヤツですが。

この方も“2000年に1人の美少女”と言われているようですね!確かにカワ(・∀・)イイ!!ですが。。

実はこの方!『ゑんら』というアイドルグループのメンバー・滝口ひかりさんです♪週刊ヤングマガジンでも可愛すぎる水着姿を披露して話題にもなっていましたが…そんな滝口さんは実家が超貧乏という事でも有名です(笑)

今回は滝口ひかりさんの家族や噂の弟さんについてまとめてみたいと思います!是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:滝口ひかり(たきぐちひかり)

愛称:たっきー、ひーちゃん

生年月日:1994年9月20日(現在24歳)

出身:千葉県

血液型:O型

身長:154㎝

職業:アイドル

事務所:プラチナムプロダクション

経歴は?実家が貧乏!?

冒頭でも話したように“2000年に1人の美少女”と囁かれている滝口ひかりさん♪現在は『ゑんら』というアイドルグループのメンバーとして活躍中です!

元々は芸能界に入ることを考えてなかった滝口さん。芸能界入り前は、短期大学に通い、将来は保育士になることを考えていたそうですね。

そんな彼女がなぜ芸能界に入ることになったのかというと…男性ファッション誌のスナップ写真に掲載されたことがきっかけだそうです♪

たまたまその雑誌に掲載されていた滝口さんの写真を、芸能事務所の方が目にしてスカウトされたんだとか…。当時はものすごく悩んだそうですが、悩んだ末、アイドルになることを決意したんだそうです!

現在は『ゑんら』というアイドルグループに所属していますが、デビュー当初は『drop』というグループに所属していたそうです。

そんな彼女が一躍大ブレイクすることになったのは2014年。この年に『週刊プレイボーイ』の読者投票でグランプリを獲得!これがきっかけで“2000年に1人の美少女”と言われるようになり、注目されるようになりました♪

そして、その容姿とは別に『貧乏』すぎる事でも話題を集めるようになります!

この顔を見れば、誰でも『家柄がイイ』とか『金持ちのお嬢様』なんてイメージをするかと思いますが、滝口さんの実家は集合住宅の6畳2間。しかもこの狭い家に両親+姉弟の6人で住んでいるというから驚きです!

以前、バラエティ番組内で密着され、その貧乏ぶりが露わになった滝口さん…。

リビングに布団を2枚敷き、全員で寝ているという滝口家。
他にも…

  • 家の壁はガムテープで補強
  • お風呂の水を変えるのは1ヶ月に1回
  • 勉強部屋がない
  • エアコンが無い

と貧乏の条件を全て満たしている滝口家。。現役アイドルがこの生活をしていると考えるだけでイメージは崩壊してしまいそうな気もしますが。

生まれてから今でも現役の貧乏を謳っている滝口さん♪このテレビ出演を経て、意外にも滝口さんに共感する声が続出したんだとか…。

  • すごく共感もてるし好感度高いわ~
  • 団地に住んでるとは驚き
  • 幸せそうな雰囲気が出てる

以上が滝口さんの経歴&実家が貧乏エピソードについてでした☆彡

父親の職業は無職!?

そんな現役貧乏アイドル・滝口さんですが、貧乏の原因として噂されているのが…父親にあるんだとか!?

スポンサーリンク

こちらが父親の勝義さんです。職業は『自営業』と書いていますね!ですが、以前高嶋ちさ子さんが実家に潜入した際には、昼間からお酒を飲む姿が!
これには高嶋さんも『今日はお仕事は??』とビックリした様子で質問すると…『今日は休みました(笑)』。

この時、高嶋さんは『(貧乏なのは)父親に原因がありそう…』と悟っていましたねw

その時に、高嶋さんは滝口さんに『家を出て自立すべき』と提案しましたが、これに対して父親は『子供が自立、1人暮らしするのは絶対にダメ!』と猛反対したところで、遂に高嶋さんがキレてしまいました(笑)

結婚当初は、勝義さんも仕事人間だったそうですが、お子さんが生まれると『子供に会えないから』という理由で仕事を休みがちになったとか…。

おそらく…いや、滝口家が貧乏なのは間違いなく父親の勝義さんに原因がありそうですね!ちなみに職業についてですが、『自営業』という事しかわからず、職種についてまではわかっていません。。。

現在が消えた理由??

そんな中で滝口さんが現在“消えた!?”という噂があるようですね。。

結論から言うと…現在もしっかりと活動されています!消えていません!!

おそらくですが、一時期“2000年に1人の美少女”としてメディアでバンバン取り上げすぎた為に、現在そういった噂が出るようになったのかもしれませんね?

確かにウィキなどを見ると、2016年を境に主な活動がない気もしますが、現在も『ゑんら』のメンバーとして活動をされています♪

他にも消えた?と噂されている方は↓

今井華の消えた理由は!?

三浦春馬の消えた理由は!?

弟が超イケメン!?

最後は“イケメン”と話題のさんについてご紹介します!その前に滝口さんのさんも紹介しときたいと思いますが…実は滝口さんの妹さん・滝口きららさんは、ひかりさんと同じアイドルユニット『ゑんら』のメンバーです!

左側が妹のきららさんです!さらに滝口さんにはもう1人、妹さんがいらっしゃいますが…

次女のゆづきさんです♪先ほどのきららさんは三女という事になるので、滝口さんが長女という事になります!そして、話題の弟さんがコチラ↓↓

滝口空くんです♪噂通りのイケメン君ですね♡元々は野球少年だったということで、かつてテレビに出演した時は丸刈り姿でもありました!

これはこれで可愛いですね♡評判通りのイケメンな弟・空くんでした♪というか…

滝口姉弟の顔面偏差値ってものすごく高くないですか???皆さん美男美女揃いで羨ましい限りです。。もしかしたら弟さんも芸能界デビューしちゃったりして♪

他にも弟が話題になっている方は↓

アヤカウィルソンの弟は超イケメン!?

井浦新の弟は鈴木一真!!

以上が“2000年に1人の美少女”と話題の滝口ひかりさんについてでした!なんとなく女優の山本舞香さんにも似てるような気がしますが…。

今後の活躍&活動にも注目ですね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,