俳優

井浦新が現在嫁の山本あいと離婚?弟が鈴木一真!馴れ初めや顔画像は?

更新日:

スポンサーリンク

俳優としての顔を持つと同時にモデルやファッションデザイナー、さらには理事長という肩書きを持ち、マルチに活躍している井浦新さん。

二児の父としても有名ですが、「嫁とは離婚した?」という噂があるようです。さらに、弟が俳優の鈴木一真さんだというので、「あれ?年齢が合わないのでは?」との謎もあるみたいですね。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0e0a40dc2c1420025d334ce7a7034b4bd9f93a3a

こちらでは、「離婚説」「弟が鈴木一真さんという真相」「嫁との馴れ初めや顔画像」についてまとめていきたいと思います。

実力派俳優・井浦新さんについてチェックしていきましょう。

井浦新のプロフィール

引用元:https://eiga.com/person/12333/

名前井浦新(いうらあらた)
生年月日1974年9月15日
血液型A型
身長183㎝
出身地東京都日野市
出身校東京経済大学(中退)
職業俳優、モデル、デザイナー
事務所テンカラット

一浪して入学した大学在学中の19歳の時、インディーズブランドのコレクションをきっかけにモデル事務所【ジャングル】にスカウトされ、芸能界入りします。

デビュー当時は本名の井浦新で活動していましたが、その後、「ARATA」と改名し活動します。

モデルとして【MEN'S NON-NO】【an・an】【smart】などファッション誌の表紙を飾るほどの活躍で、1990年代後半には【パリ・コレクション】を初め、【東京コレクション】などで常にシーズンのトップモデルとして出演していました。

1998年11月には、独自ブランド【REVOLVER】をオープン。モデルや俳優業と並行し、ファッションデザイナーとしての才能も発揮していました。

1999年には、映画【ワンダフルライフ】のオーディションを受け、主演に抜擢されます。

そして、井浦新さんが俳優として注目されたのが2002年公開の映画【ピンポン】の月本誠(スマイル)役でした。ここから、俳優としても注目される存在になっていきます。

2005年には、書籍【メガネ男子】内の「好きなメガネ男子」ランキングで1位に輝くなど、映画【ピンポン】のイメージが強く世間に残ったことを証明する結果も出しています。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/745486544538051131/

2007年には、独自ブランドを【ELNEST CREATIVE ACTIVITY】と改名し、独立します。そして本格的なデザイン活動を開始しました。

2010年4月には、ドラマ【チェイス~国税査察官~】の村雲修次役で【第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞】の助演男優賞を受賞しています。

勢いは止まらず、2012年には大河ドラマ【平清盛】に崇徳上皇役で出演しました。そして、この作品で名前を「ARATA」から本名の「井浦新」に戻し活動することを発表。

本名に戻してからも多くの作品に出演します。

記憶に新しいところでは、2021年10月のドラマ【最愛】の加瀬賢一郎役が印象深いという人も多いのではないでしょうか。主演の吉高由里子さん演じる真田梨央を優しく見守る弁護士役を熱演しました。

そして、2022年4月には、日台共同制作ドラマ【路~台湾エクスプレス~】に安西誠役で出演し、同じく4月には、映画【ニワトリ☆フェニックス】に雨屋草太役で出演します。

多方面でその才能を発揮している井浦新さん。これからもその素晴らしい才能を私たちに見せつけてくれることでしょう。

井浦新が現在嫁の山本あいと離婚?

仕事はプロフィールでもご紹介した通り、順調そのものの井浦新さんですが、プライベートでは結婚しており、二児の父としても有名です。

奥様は一般人なのですが、お名前は公開されています。お名前は「山本あい」さんと言います。結婚されて、「井浦あい」さんになっていますが。

いつ頃結婚されたのか見つけることが出来なかったのですが、結婚生活について良好だと言われていたのに、なぜ「離婚説」が浮上したのでしょうか?

そちらについて調べてみたところ、「離婚はデマ」という見方が濃厚となってきました。

そして、離婚説が浮上した決定的な理由も見つけることが出来なかったんです。もしかしたら、仕事の関係で長期別居状態が続いたりした時、仕事で離れて生活していたことをプライベートな理由で別居していると勘違いされてしまったのかもしれませんね。

2022年4月現在、離婚はしていないことが分かりました。

ちなみに、なぜ一般人の奥様の名前が判明したのかといいますと、奥様の山本あいさんのお父様が政治家の山本有二さんの二女だったからなんです。

スポンサーリンク

結婚当初、井浦新さんは義父が山本有二さんだとは公表していませんでした。しかし、当の山本有二さんが公表してしまったそうです。この時に奥様の名前もバレてしまったということですね。

他にも離婚説が浮上している方は☟

→水谷隼が浮気で離婚危機!?

→石原さとみが旦那と離婚危機!?

弟が鈴木一真!年齢が合わないのでは?

次に、「弟が鈴木一真!」についてですが、俳優・鈴木一真さんが弟だというんです。

鈴木一真さんは1968年10月8日生まれなので、2022年4月現在53歳。井浦新さんは47歳です。2人の間には6歳の差があります。しかも、井浦新さんの方が年下です。

ということは、鈴木一真さんが弟というのは間違いで、井浦新さんが弟ということなのでしょうか?

いえ。実は井浦新さんにとって、鈴木一真さんは義理の弟なんです。

鈴木一真さんは、山本あいさんの妹の旦那さんなんです。山本家は4姉妹で、あいさんは二女。鈴木一真さんの奥様は三女なんだそうです。

引用元:https://middle-edge.jp/articles/xx31B

だから「鈴木一真は弟!」ということだったんですね。納得しました。

井浦新と嫁との馴れ初めや顔画像は?

離婚がデマだったことが分かったので、井浦新さんと山本あいさんとの馴れ初めについて書いていきたいと思います。

山本あいさんは、父・山本有二さんから結婚を反対されていたそうです。しかし、井浦新さんは「結婚するならこの人だ!」と思っていたそうです。結婚を意識したきっかけ、2人の馴れ初めは、ちょっとほっこりするものでした。

引用元:https://tomoya-blog.com/entertainer/actor/2870/

それは、2人で居た時にゴキブリが足元を通り、井浦新さんは驚いていたところ、山本あいさんはそれを退治してくれたそうです。

このエピソードを知った時、なんだかほっこりするなと思ってしまいました。2人の馴れ初めと言えるかどうかはちょっと怪しいですが、詳しい馴れ初めを見つけることが出来なかったので、井浦新さんが結婚を意識したエピソードをご紹介しました。

しかし、さきほども書きましたが、山本あいさんの父からは結婚を反対されていました。

そこで、あいさんは父に井浦新さんが出演した映画【ピンポン】のDVDを父に見せたそうです。すると「この男はいい男だな」と反対から一転、許してもらえたそうです。こうして晴れて2人は結婚することができ、2人の子宝にも恵まれたんですね。

名前がバレてしまった奥様ですが、顔画像はあるのでしょうか?実は、ありました。

まだお子さんが1人の時に撮影されたもののようですが、井浦新さんがお子さんを抱っこし、その横に女性が笑顔で立っている画像です。

引用元:https://www.xox-tokyo.jp/iuraarata-yomeyamamotoai/

この女性があいさんだとは書かれていませんが、おそらくこの女性があいさんで間違いないでしょう。お子さんが井浦新さんにべったりとくっついているところを見ても本当のお子さんの可能性が高いです。

となると、隣にいる女性だけ家族以外の女性とは考えにくいですからね。

ショートヘアで笑顔がとても素敵な女性です。きっとこの女性が奥様のあいさんでしょう。画像からも夫婦仲が良好なのが分かる1枚となっています。

井浦新まとめ

俳優としてだけでなく、モデル、ファッションデザイナーとしての顔も持ち、実は一般社団法人【匠文化機構】の理事長も務める井浦新さん。

離婚説が浮上しましたが、2022年4月現在離婚はしておらず、離婚説はデマであることが分かりました。

引用元:http://tsuru.top/%E4%BA%95%E6%B5%A6%E6%96%B0_%E5%AB%81/

弟が鈴木一真さんだという噂は本当で、正確には義理の弟であることが分かりました。井浦新さんの奥様、あいさんの妹と鈴木一真さんが結婚したため、6歳下の井浦新さんが義理の兄となったんですね。

奥さまとの馴れ初めは、2人で居た時にゴキブリをあいさんが退治してくれたことで、「結婚するならこの人だ!」と思ったそうです。

あいさんは父に結婚を反対されていましたが、井浦新さんが出演している映画を父親に見せると、「この男はいい男だ」とすんなり反対を取り消し、許してくれたそうです。

井浦新さん、人柄も良さそうなのが伝わってくる俳優ですからね。女性からだけでなく同性からも好感が持たれるタイプなのでしょう。

印象的な演技が魅力の井浦新さんのこれからの活躍も大いに期待していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.