歌手

岡田隆之介の肌が汚い?イケメンで元陸上選手?岩橋玄樹との関係は!

投稿日:

スポンサーリンク

俳優でもあり、アイドルグループ【A.S.A.P(アサップ)】のリーダーでもある岡田隆之介さんについてまとめたいと思います。

引用元:https://mobile.twitter.com/nosuke_0120

岡田隆之介さんに関しては、「肌が汚い」「イケメン」「元陸上選手」「岩橋玄樹」というワードとともに検索されることが多いようですので、それらを調査しました。

岡田隆之介さんといえば、お笑い芸人の岡田圭右さんの息子としても知られていますが、最近ではバラエティー番組などにもよく出演して活躍しています。

ただ、俳優としてはまだ目立った作品がないようなので、今後俳優としての岡田隆之介さんも、もっと見てみたいと思っている人も少なくないようですね。それではプロフィールからまとめていきますので、よろしければ最後までご覧いただけますと幸いです。

 

岡田隆之介のプロフィール

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/2014026

名前岡田隆之介(おかだりゅうのすけ)
誕生日1998年1月20日
血液型O型
身長170㎝
体重55㎏
出身地大阪府
出身校日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)
趣味&特技卓球、スイーツを食べること、筋トレ、キックボクシング
職業俳優、アイドル
事務所アルファベットプロモーション

父はお笑い芸人の岡田圭右さん。母は元芸人の岡田祐佳さん。そして、妹はタレントの岡田結実さんです。

幼少期からモデルとして活動し、子役としても活動をしていましたが当時はセリフのある役はあまりなく、いわゆる「その他大勢」という立ち位置だったようです。そして、一度は学業を理由に活動を休止しています。

2017年の夏頃、俳優としての活動を再開し、主に舞台を中心に活動しました。この時には、【マービング】に所属していました。

2019年6月からの配信恋愛リアリティ番組【恋んトス】のSeason9の新メンバーとして登場。「おーかー」と呼ばれていました。同番組では途中でリタイアとなったようですね。同年10月には【アービング】を退社し、芸能界を引退します。

2020年2月には現在の事務所【アルファベットプロモーション】に所属し、アイドルグループ【A.S.A.P(あさっぷ)】の追加メンバーとなります。その後A.S.A.Pのサブリーダーを経て、現在はリーダーを務めています。

活動が本格的になり始めた同年8月には、新型コロナウイルスに感染したことが発表され、一時活動休止となりました。復帰すると同年11月から、妹の岡田結実さんとともにYouTubeチャンネル【岡田兄妹】を開設。

引用元:https://clip.narinari.com/2020/11/10/9180/

同じく11月には【しゃべくり×深イイ合体SP】に出演。2021年5月には【クイズあなたは小学5年生より賢いの?】に出演し、同年10月には【秋の超豊作さんま御殿 メダリスト&大物2世イライラ美人妻の逆襲】に岡田結実さんとともに出演するなどバラエティー番組に積極的に出演しています。同年11月には【踊る!さんま御殿!!】への出演も決まっています。

バラエティー番組でもっと岡田隆之介さんのことが広く認知されれば、俳優としての仕事にも繋がるかもしれませんね。

 

岡田隆之介の肌が汚い?

岡田隆之介さんを検索すると、「肌が汚い」というワードと検索されていることが多いことが分かりました。

2021年11月現在の岡田隆之介さんを見ると、肌はとてもきれいなので、「どうしてだろう?」と疑問に思い調べてみると、確かに肌が汚かった時期はあったようです。

スポンサーリンク

引用元:https://bluesweb.org/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E9%9A%86%E4%B9%8B%E4%BB%8B%E3%81%AF%E3%83%96%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%E8%82%8C%E8%8D%92%E3%82%8C%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%AF%EF%BC%9F/%20

しかし、その時期はいわゆる「思春期」で、この時期はホルモンバランスの乱れにより、肌荒れやニキビといった肌トラブルが多くみられる時期です。

この時期には、他の思春期の人と同じように肌トラブルに悩んでいたようです。この頃、悩ませるのが「ニキビ」ですが、母親の祐佳さんは跡が残らないように、とにかく「触らない」とアドバイスをしたようで、それをしっかり守り通した岡田隆之介さんは、現在ニキビ跡などもなく、きれいな肌になっています。

そういえば、妹の岡田結実さんはニキビケアの製品のCMに出演していましたよね。これって偶然だったのでしょうか?ふと疑問に思いましたが、独り言だと思っていただけるとありがたいです。

今はとてもきれいな肌なので、肌トラブルの時期は終わったようですね。

他にも肌が汚いと噂になっている方は☟

→加藤綾菜の肌が汚い&鼻は整形!?

 

イケメンで元陸上選手?

岡田隆之介さんは、元陸上選手だったのでは?との声もあり、調べてみたところ、そのような情報を見つけることはできませんでした。

同姓同名の陸上選手がいるのかなと思って調べてみましたが、そちらも見つけられませんでした。プロフィールにもある「身長170㎝体重55㎏」というスタイルが陸上選手っぽいというところから、こんな噂が広まった可能性もありますね。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0094217

しかし、運動は得意のようで、特技がキックボクシングということなので、やはりこのスタイル維持は、しっかりとしたトレーニングの賜物だということも分かりました。

肌が汚いなんていわれていた時期もありますが、現在は「イケメン」としても知られる岡田隆之介さん。岡田家は皆さん、美男美女ですよね。羨ましいです。

 

岡田隆之介と岩橋玄樹との関係は?

岡田隆之介さんを検索すると、元King&Princeの岩橋玄樹さんの名前が出てきます。この2人の関係ってどんな関係なのでしょうか?

調べてみると、2人は2013年のドラマ【幽かな彼女(かすかなかのじょ)】で共演しているんです。この共演をきっかけに仲を深め、妹・結実さんとも仲がいい関係となったそうです。

引用元:https://prcm.jp/album/23252538/pic/29024695

仲がいいことが分かるエピソードに【VS嵐】があります。

岡田圭右さんがゲストとして出演した同番組で、岩橋玄樹さんが嵐側で出演していました。その際、岩橋玄樹さんは、岡田圭右さんに対して、

「岡田さんの娘さんと息子さんと仲が良くて友達のお父さんと闘うのは少し複雑」

と発言しているんです。

この発言に岩橋玄樹さんのファンからは、

「どうして複雑なの?岡田結実と付き合ってるの?」

などの噂が広まったそうです。岡田圭右さんの息子である岡田隆之介さんと共演をきっかけに仲良くなったんですから、なぜ妹と付き合っているなんて噂が広まったのかは不明ですが、ファンとしては気が気ではなかったようですね。

実際、岡田結実さんとの交際は確認できず、岡田隆之介さんと岩橋玄樹さんが仲良くしているところに、妹の結実さんも自然と仲良くなっただけのようですね。

お兄ちゃんが楽しそうにしていれば、妹はそれに参加したくなるのは分かりますよね。岡田家にとって、岩橋玄樹さんは「子供たちと仲良くしてくれる存在」なのでしょう。

 

岡田隆之介まとめ

幼少期からモデルや子役として活動をしてきた岡田隆之介さんですが、「肌が汚い」と噂されたこともありました。しかし、その時期はいわゆる「思春期」だったようで、現在はとてもきれいな肌となっています。

引用元:https://entamega.com/37712

イケメンで元陸上選手との噂に関しては、イケメンだということは一目瞭然ですが、元陸上選手という情報を見つけることはできませんでした。なぜ、こんな噂が広まったのか分かりませんでした。

岩橋玄樹との関係は「友人関係」

ドラマでの共演を機に2人は付き合いを深めていったそうです。今では妹の結実さんも一緒になんて仲良くしているようで、岩橋玄樹さんのファンから結実さんは少々イやな存在とされているようです。

まだまだ、俳優やアイドルグループとしての認知度は低いかもしれませんが、今後の活躍に大いに期待したいものです。出演しているバラエティー番組を見ると、「売れそうな人」が出演する番組というイメージがあるので、これから「俳優・岡田隆之介」の顔をもっともっと見られる日が来るかもしれません。その日が来ることに期待して、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.