女性タレント

朝日奈央の結婚相手の旦那は美容師!子供を妊娠して出産してる?

スポンサーリンク

元アイドリング!!!のメンバーで現在はバラエティ番組で大活躍中のタレントの朝日奈央さん。元アイドルにも関わらず、振り切った感じのスタイルはファンも急増している理由だと思います。

そんな朝日さんですが、2022年8月に結婚しています。結婚相手とは一体どんな人物なのでしょうか。また、子供はいるのでしょうか。結婚後もスタイルを変えない朝日奈央さんについてまとめていきたいと思います。

よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2245361/full/

名前朝日奈央(あさひなお)
生年月日1994年4月21日
血液型B型
身長165㎝
出身地埼玉県入間市
趣味カフェ巡り、ファッション、古着屋巡り
特技10円玉芸
職業マルチタレント、女優、モデル
事務所ライジングプロダクション

2008年4月に女性アイドルグループ【アイドリング!!!】の2期生として加入し、15号として活動を始めます。

2009年3月には劇場アニメ【ケロロ軍曹】で声優デビュー。同年5月には伊藤夏帆さん(当時二コラ専属モデル)、前田希美さん(当時ピチレモン専属モデル)と共に、ナルミヤインターナショナルの新ブランド【Lovetoxic】のイメージモデルに抜擢されました。

2010年4月には、ドラマ【怪物くん】でドラマデビューも果たしています。2011年7月にはドラマ【シークレットガールズ】で主演を務め、2012年4月には【しまむら】でCMデビューするなど活動的に仕事をこなしていきました。また、ドラマや声優、CMだけでなくバラエティ番組でもその頭角を現してくると一気に人気にも火がつきました。

2015年10月に【アイドリング!!!】を卒業。在籍年数は7年半でした。ソロとなってからは主にバラエティ番組や舞台、コメンテーターなど幅広く活躍。2024年2月にはドラマ【ブラックガールズトーク】関水渚さん、石井杏奈さんと共にトリプル主演しています。

結婚相手は美容師!

デビュー以降、順調に仕事を続け2022年8月には結婚を報告します。当時一般人との情報だけでしたが、お相手は美容師だということが判明。実は2019年に熱愛を報じられていたんです。交際は2016年秋頃からスタートさせたそうです。

引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2208/10/news172.html

結婚報告では、「家族でありながら親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦することに温かく見守ってくれる心の広い方です。感謝!これから家族としてたくさんの景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみ」と語っていました。

旦那さんとの馴れ初めは、元は朝日奈央さんが通う美容院の美容師だったそうで、朝日さんの担当の方だったそうです。当時は青山にある【LOVEST青山 by air】に勤務していました。ずっと担当していれば相手のことはお互いよく分かるようになりますし、自然と仲が深まったのかもしれませんね。

朝日さんは結婚後の名前を明かしていませんでした。お相手が一般人ということもあり、本名は明かさないと決めていたのかもしれませんね。しかしその後、お相手の名前が判明。

現在は銀座【answer BEAUTY SALON】の代表を務めている栗原一徳さんです。神奈川県出身で1988年11月30日生まれのO型。なんと年収は1000万円を超えるとの噂もあります。一般人といってもいいのかと思うくらいの年収ですよね。

スポンサーリンク

朝日さんの担当美容師となった時には、「この人が将来の相手」なんてお互いに思っていなかったかもしれません。でも、結婚報告で芸風を温かく見守ってくれる心の広い方と語るほど朝日さんのことを理解してくれている素敵な旦那さんなんでしょう。

個人的には朝日さんの将来の旦那さんは、バカリズムさんだと思っていました。

朝日さんとはアイドリング!!!時代からの付き合いで、アイドリング!!!を卒業してからタレントとしての仕事の姿勢を教わった師匠的存在。ネット上でも朝日さんは、バカリズムの一番弟子とも囁かれているほどでした。

現在でも仕事だけでなく、プライベートでも仲良しな2人。その仲良しぶりは2人のツーショット写真からものすごく伝わってきます。

ですが、予想はすっかり外れてしまいました。バカリズムさんは2019年12月に元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと結婚しましたからね。どちらも素敵なお相手を見つけられたということでしょう。

他にも結婚相手について気になる方は

横田真悠の結婚相手の旦那は誰?韓国人だった?炎上した過去についても!

椎野カロリーナの結婚相手の旦那は筋肉医師って誰?前田拓摩という噂も!

子供を妊娠?出産してる?

結婚してもうすぐ2年(2024年8月で)となりますが、結婚後もバラエティ番組では変わらず活躍している朝日さん。お子さんについてはどうなのでしょうか。一部では「妊娠している」「出産している」などの噂もあるようなので調べてみました。

まずインスタなどのSNSでは、画像付きの投稿も多い朝日さんですが、過去から現在まで見てもどれもスリムなスタイルの画像ばかり。そして、仕事の告知なども多く、「もし妊娠していたら身体は大丈夫なのか?」と心配になるほど多忙な日々を送っていることは一目瞭然です。

そして、朝日さん本人からの妊娠や出産の報告が一切見当たりません。おそらく妊娠し、安定期に入れば報告はしてくれると思うので、結論から言うと、2024年2月現在、出産はおろか妊娠しているという情報もありません。もし妊娠しているとしたら、すぐに分かるくらいテレビに出演していますからね。

朝日さんは2024年の誕生日で30歳を迎えます。お相手の年齢は6歳上ということなので36歳を迎える年。そろそろお子さんについても考える時期かもしれませんが、これは夫婦で相談して決めるのが一番だと思いますし、朝日さんのスケジュール調整なども必要になってきますから、慎重に考えているのかもしれません。

いつか妊娠が分かった時に報告してくれたなら、多くのファンや関係者に祝福されるでしょうね。朝日さんの人柄は、テレビからも良さが伝わってきますから。近い将来、嬉しい報告があればいいですね。

まとめ

引用元:https://www.sanspo.com/article/20220811-6VELW4BISFKK3GMPVICBNNMQ5Q/

2008年、14歳で【アイドリング!!!】の2期生としてデビューした朝日さんですが、2022年8月に担当美容師だった方と結婚されました。

お相手は、朝日さんの芸風も温かく見守ってくれるような心の広い方だと結婚報告の時に語っていた朝日さん。一般人ということもあり、名前などは一切明かしていませんでしたが、現在はお相手が【answer BEAUTY SALON】の代表栗原一徳さんだということが分かっています。

交際は2016年秋頃からスタートし、2019年には熱愛が報じられていました。そのお相手と結婚し、現在に至ります。

「妊娠」「出産」などの噂もありましたが、2024年2月現在朝日さん夫婦にお子さんはいません。2024年は朝日さんが30歳、お相手が36歳となる年ですので、2人で将来について考えている時期なのかもしれません。おめでたの報告が聞ける日が楽しみです。私たちはその日が来るのを静かに待っていたいと思います。

そして、これからもバラエティ番組を始め、多くのシーンでの活躍を心から応援していきたいと思います。頭の回転も速く、性格の良さも伝わってくる朝日奈央さん。見ているだけで元気がもらえると感じている人も少なくないのではないでしょうか。妻となり、この先、母となってもテレビや舞台、CMなどで私たちに元気を届けて欲しいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , ,