モデル 女優 女性タレント

横田真悠の結婚相手の旦那は誰?韓国人だった?炎上した過去についても!

スポンサーリンク

モデル、タレントとして活躍する一方、最近では女優としての活動も話題となっている横田真悠さん。今回はそんな彼女の気になる噂や情報についてまとめていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://encount.press/archives/296194/

名前横田真悠(よこたまゆう)
生年月日1999年6月30日
血液型O型
身長168㎝
体重50㎏
スリーサイズB80-W58-H85
趣味/特技音楽鑑賞、サッカー観戦/ダンス
職業ファッションモデル、タレント、女優、YouTuber
事務所エイジアクロス

東京都出身の横田真悠さん。【ミスセブンティーン2014】にて、グランプリに選ばれたことで芸能界入りを果たしています。

その後、雑誌【Seventeen】の専属モデルに起用されると、朝の情報番組【めざましテレビ】「イマドキガール」、NHKEテレの番組【すイエんサー】「すイエんサーガールズ」に抜擢されるなど、注目を集めていきます。

2019年からはドラマ【3年A組-今から皆さんは、人質です-】にて女優デビューを果たすと、2020年には【病室で念仏を唱えないでください】【ホームルーム】など立て続けにドラマに出演するようになります。

また2021年には、人気バラエティ番組【世界の果てまでイッテQ!】「出川ガールズ」にも起用され、タレントとしても活躍しています。

現在は【Seventeen】の専属モデルを卒業しており、【non-no】の専属モデルになっています。

そして、【横田真悠/Mayuu Yokota】というYouTubeチャンネルも開設し、YouTuberとしても活動中です。登録者数が5.75万人という人気チャンネルとなっており、ティーン世代を中心に人気を集めている注目の方です。

結婚相手の旦那は誰?

まず、横田さんについて調べていると、【結婚】というキーワードと一緒にネット上で検索されていることがわかりました。すでに20代中盤となっている横田さんですが、結婚をしたという情報は聞いたことがありませんでした。にもかかわらず、【結婚】というキーワードが検索されている理由は何なのでしょうか?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/3703821

結論から言うと、横田さんは現在も独身であり、結婚はされていません。では、なぜ【結婚】というキーワードが検索されるようになったのでしょう?

その理由は、おそらく2023年に横田さんが結婚情報誌【ゼクシィ】の表紙を飾ったことが原因ではないかと思います。

2023年4月21日発売の【ゼクシィ 海外ウェディング2023 Summer&Autumn】の表紙に登場した横田さん。この中でウェディングドレス姿を披露しており、結婚観や理想の結婚式について語っています。

このことが原因で【結婚】というキーワードが多く検索されるようになったのではないかと思います。

ちなみに、横田さんは結婚願望があるそうです。理想のお相手については、「優しい人。あとはファッションに興味がある人。私は飼物が好きなので、一緒に買い物を楽しめる人がいいです。」と話しています。また理想の夫婦像について、「お互い自立していて、支え合えたらいいですね。両親のような、友達みたいな感じもありつつ、ちゃんと支え合ってお互いの話もたくさんする関係性が理想です。」とも話していました。

そして、理想の結婚式についても「リゾート地の野原みたいな場所でしたいです。家族とリラックスした雰囲気の中で裸足になって解放感を味わいながら楽しみたいです。」と語っています。近い将来、そんなお相手と理想の結婚式ができるといいですね。

韓国人だった!?

続いて、横田さんに調べていると「実は韓国人だった」という説が浮上していることに驚きました。先ほども冒頭で書きましたが、横田さんの出身地は東京都と書いています。ですが、実際は韓国出身だというのです。

結論から言いますと、横田さんは日本人であり、韓国人でないことがわかりました。横田さんのファンなら誰しも知っていることですが、横田さんは韓国のコスメを使用したり、韓国ブランドのファッションを愛用していたり、とにかく韓国が大好きなんです。

また、韓国の女性アイドルグループ【Red Velvet】のメンバーであるイェリさんと大の仲良しだということも韓国人と疑われるようになった1つの理由なのではないかと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://twitter.com/minjung__01/status/1476200993084043272

元々、横田さんはイェリさんと出会う前から、プライベートでも韓国にしょっちゅう行っていたそうです。その為、インスタなどで検索するときはハングル文字を用いて検索するそうです。ただ、韓国語がペラペラというわけではないようで、イェリさんとも翻訳アプリを使用して会話をされているそうです。

横田さんは、最近の流行は全て韓国から流れてきていると思っているそうです。それくらいこよなく韓国を愛してやまない横田さんですが、ただ韓国が好きなだけというだけで、自身は韓国人ではないと思います。横田さんの両親については調べていない為、はっきりとしたことは言えませんが、おそらく横田さんは韓国人ではなく、日本人だと思われます。

他にも韓国人疑惑が浮上している方は

川尻蓮の炎上理由は?歯並び矯正でかっこよくない?韓国人の噂も!

長谷川ミラの水着&インスタ画像あり!妹も鬼かわいい!ハーフで韓国人?

炎上した過去?

とっても真面目で性格の良さそうな横田さんですが、実は過去に炎上したことがあるとか。一体、どんなことが原因で炎上してしまったのでしょうか?

引用元:https://new-k-pop.com/yokota-mayu-2/15420/

まず、1つ目が自己紹介の時に表紙を飾った経験をアピールしたというものがあります。これは横田さんが初めて【イッテQ】に出演したときのことです。出川ガールとして自己紹介を行っていた際、最初は普通に自己紹介していたのですが、途中「non-noに初登場して、初表紙で出させてもらった」と若干自慢ともとれることを話したのです。

その時、以前から出川ガールとして番組に出演していて、同じモデルの河北麻友子さんもおり、河北さんはこれまで一度も表紙を飾ることが出来なかったこともあり、視聴者からすると「性格が悪い」と取られてしまったようなんです。このことがきっかけでプチ炎上を巻き起こしたのです。

そして、2つ目が他のメンバーに対しての毒舌っぷりです。こちらも出川ガール内での出来事なのですが、横田さんは同じ出川ガールとして出演しているメンバーに対して、かなりの毒舌っぷりを披露したのです。

河北麻友子さんについては、「周りを見ているイメージがあったが、だけど裏では全然違った」と上から目線。堀田さんに対しては、「距離感を取るのが上手い」。谷まりあさんについては、「テレビで見てた通り」。極めつけに出川さんに対しても、「印象は変わってない。こうやってスラスラ喋れない印象」などと発言をしたのです。

この様子に対しても、視聴者からはあまりいい印象を受けなかったそうです。

3つ目はお昼のバラエティ番組【ヒルナンデス】に出演した際、とても態度が悪かったことが原因で、SNSなどで炎上したようです。

一緒に出演していたお笑いコンビ・和牛の2人から赤羽についての思い出を聞かれると、「多分ないかな・・・パスで。」とぶっきら棒な答えを繰り出したり、マネキンのコーディネートを考えるコーナーがあった際にも和牛の2人に向かって「はい、和牛さんよりかはうまく選べます」と発言したことで、視聴者から「態度が悪すぎ」などの声が挙がったそうです。

これだけ聞くと、横田さんはキツい性格に見えてしまいがちです。しかし、横田さんの性格をよく知る知人からは「性格が良くて素敵な子」という証言もあるため、これらの発言や言動はテレビ用のキャラとしてやっただけなのではないかと考えてしまいます。

そして、このサバサバしている一面を「おもしろい」と捉える視聴者も多数いたので、これはこれで横田さんがタレントとして今後仕事をしていく糧にはなったのではないかと思いました。

まとめ

引用元:https://forzastyle.com/articles/-/62586

以上がモデル、タレント、女優として活躍中の横田真悠さんについてでした。

【結婚】というキーワードが検索されているわけは、過去に結婚情報雑誌【ゼクシィ】の表紙を飾ったことがあり、その中で将来の結婚観や理想の結婚式について語っていたことが原因なのではないかと思います。

また韓国人疑惑についても調べてみましたが、横田さんは大の韓国好きということや韓国のアイドルグループのメンバーととても仲が良いため、「韓国人なのでは?」という憶測が広まっただけでした。実際は日本人です。

そして、過去に炎上したことがあるという件についてですが、炎上という炎上はしておらず、サバサバした性格や発言が「感じが悪い」という印象を視聴者に与えてしまい、話題になったというだけのことです。

それでも現在の活躍っぷりには目を見張るものがありますね。今後も彼女の活躍には期待していきたいところです。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性タレント
-, , , , , ,