未分類

志田音々の手ぶら画像はある?結婚相手の旦那は誰?妹も女優だった!

スポンサーリンク

【めざましテレビ】の情報コーナー「イマドキ」でイマドキガールとして活躍している志田音々さん。笑顔が可愛くて人気上昇中の志田さんが、今まで見せたことがないというポーズも含めた写真集を発売しました。

スタイル抜群の志田さんが写真集で見せたポーズの中には「手ブラ」もあるというのでファンとしては必見ですよね。ファンでなくても「見てみたい」と思っている人も少なくないのでは?

そこで今回は手ブラ画像を探してみました。

2024年の誕生日で26歳になる志田さん。結婚はしているのでしょうか?彼氏はいるのでしょうか?

本人について気になることも多いですが、実は志田さんには弟と妹がいて、妹も女優だというのです。今回は「手ブラ」「結婚」「妹」についてまとめていきたいと思いますので、よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://twitter.com/nenemaru0715

名前志田音々(しだねね)
生年月日1998年7月15日
血液型AB型
身長167㎝
スリーサイズB84-W57-H84
出身地埼玉県草加市
出身校成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科
趣味/特技ご当地ハローキティ集め、アニメ、お笑い鑑賞、ダンス/ピアノ、バトントワリング
職業タレント、グラビアモデル、女優
事務所生島企画室

学生時代はアナウンサーになりたいと思っていた志田さんですが、2013年に【ミス・ティーン・ジャパン2014】準グランプリを受賞しました。2018年には【週刊朝日】で女子大生表紙モデルを白木愛奈さん、岩崎果歩さんらとともに務めました。

2019年4月から1年間、静岡第一テレビで【ZIP!静岡Weather】お天気キャスターを担当。同年秋には水着グラビアデビューを果たしています。その時、「日本一ビキニのかわいいタレント」がキャッチフレーズとなりました。さらに同年12月には【グラジャパ!アワード2019】最優秀新人賞を受賞。

2020年12月からはYouTubeチャンネル【ねねまるちゃんねる】を開設。さまざまな動画を投稿していて、2024年2月3日現在チャンネル登録者数は3.77万人。2021年4月からは【めざましテレビ】の情報コーナー「イマドキ」イマドキガールも務め、身体を張ってイマドキを紹介している姿に人気が急上昇しました。

2022年7月には初の写真集【nene-まるっとぜんぶ-】を発売。同年9月にはドラマ【仮面ライダーギーツ】に桜井沙羅役で出演し、同年12月の【グラジャパ!アワード2022】では最優秀作品賞も受賞しています。

2023年6月には、自身初の【一日警察署長】も務め、バラエティ番組などにも出演し、注目度も急上昇しています。

手ぶら画像はある?

2022年7月に発売されたファースト写真集【nene-まるっとぜんぶ-】発売に際し、志田さんは「夢を叶えてくださったファンの皆さんに少しでも素敵なものをお届けしたいと思い、今まで見せたことのないポーズに思い切って挑戦しました」と語っていて、その挑戦内容も明らかに。水着姿はもちろん、ランジェリー姿や手ブラポーズなどにも挑戦したのです。

手ブラのポーズは志田さんのスタイルから想像するだけで「見てみたい」と思ってしまいませんか。

「もしかしたら画像があるかもしれない」と探してみると・・・ありました。ビキニの上を外し手で隠している写真や正面で両手で隠しているポーズなど、同性が見ても「美しい」と感じてしまいそうなポーズです。

志田音々の手ぶら画像は→コチラ

水着姿の画像はたくさんあるのですが、手ブラの画像は数少なかったので貴重ですね。もしかしたら写真集の中ではもっとあるのかもしれないと思うと写真集も見てみたくなります。あ、決して変な意味ではなく美しいものを見てみたいという好奇心ですよ。

写真集で、手ブラを披露したことを母親に伝えると「もう脱いじゃったの?早すぎない?」と言われたと報道陣を笑わせていました。お母さまもお茶目な方なんですね。

スポンサーリンク

結婚はしてる?相手は誰?

志田さんは2024年2月現在25歳。いつも明るい印象なので、モテるのは間違いないと思うんですが、結婚はしているのでしょうか。

調べてみると結婚はしていませんでした。交際相手の有無も調べてみましたが、交際しているという事実を見つけることは出来ませんでした。今は仕事が充実しているから、仕事に集中したいという気持ちがあるのかもしれませんね。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20221215_1821819.html?DETAIL

いつか理想の相手が見つかった時には結婚するかもしれませんが、今は仕事が恋人のような感覚なのかもしれませんね。

結婚するとグラビアを卒業する人も少なくないと聞きますので、ファンとしては結婚はしてほしくない気持ちが大きいのではないでしょうか。いつまでも応援していたいという気持ちはファンの皆さんにはあると思いますからね。

妹も女優だった!

志田さんにはがいます。そして、妹は志田さんと同じく芸能界で活動しています。

名前は志田こはくさん。志田さんの6歳下の妹で2024年2月現在19歳です。5月の誕生日で20歳になります。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ab6accf7e4be3dc6a5dd5042a63125442e6ccb46

2020年に【ミス・ティーン・ジャパン】の関東大会で惜しくも敗退しましたが、事務所の目に留まり芸能界入りを果たしました。

その後、2021年には【ミスセブンティーン2021】のファイナリストにも残り、2022年3月からはドラマ【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】にヒロイン・鬼頭はるか(オニシスター)役で出演しています。姉である志田音々さんが仮面ライダーに出演していますから姉妹で特撮ドラマへ出演していることになり、これは特撮ドラマ史上初のことだそうです。

【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】への出演と同時に【週刊プレイボーイ14号】では初表紙と初グラビアで水着も披露しています。今後、姉妹共演も実現されることを期待せずにはいられません。事務所は志田さんとは別で【エープラス】に所属しています。

最後に簡単にプロフィールを紹介しますね。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2879306

名前志田こはく
生年月日2004年5月25日
身長158㎝
血液型A型
スリーサイズB72-W57-H78
趣味ダンス、野球観戦
特技フィギュアスケート、なわとび
職業女優
事務所エープラス

姉妹でスタイル抜群とか羨ましすぎますよね。こはくさんはまだ出演歴が少ないようなので、これからどんどん増えていくことを期待したいです。

他にも妹について気になる方は

高橋かのの水着姿の画像あり!妹もかわいい?しんいちろうとの現在は?

山﨑愛生の水着姿が細い!目が可愛くない&嫌い?妹の顔画像あり?

まとめ

志田音々さんの手ブラ画像は、写真集【nene-まるっとぜんぶ-】内に納められていることが分かりました。

結婚はしておらず、交際しているという情報も見つけることは出来ませんでした。

妹も女優をしており、姉妹で特撮ドラマに出演しています。姉の音々さんは【仮面ライダーギーツ】、妹のこはくさんは【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】です。これは特撮ドラマ史上初ということです。特撮ドラマ出身の俳優は、その後多くの作品に出演するようになっていますから、姉妹揃ってこれからさらに知名度を上げていけるといいですね。

ZIP!のお天気コーナーを担当していた時は静岡限定でしたが、現在出演しているめざましテレビは全国で流れていますし、そこで見せる身体を張った情報紹介や、YouTubeチャンネルで見せる明るい笑顔の志田音々さん。これからもっともっと活躍できる場が増えていくこと間違いなしでしょう。

もっと多くの作品に出演し、知名度をどんどん上げていってほしいと思い、これからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , ,