歌手

山﨑愛生の水着姿が細い!目が可愛くない&嫌い?妹の顔画像あり?

投稿日:

スポンサーリンク

北海道限定メンバーオーディションを受け、見事モーニング娘。に加入した山﨑愛生さんの1st写真集がランキング1位となり話題になっています。

引用元:https://happiness-hokkaido.net/archives/734

モーニング娘。といえば、誰もが知っているアイドルグループですが、メンバーは卒業、新加入などを繰り返しているグループですよね。

もしかしたら、「山﨑愛生」と言われても顔と名前が一致しないという人もいるかもしれません。

それもそのはず。山﨑愛生さんがモーニング娘。に加入したのは2019年。楽曲に参加したのは2020年1月からなので、2021年9月時点でまだ1年半を過ぎたばかりなのですから。

最近は音楽番組も少なくなり、コンサートなどのイベントも出来ない環境ということもあり、新しいアーティストたちのお披露目の場が少ないため、もともとのファンたち以外への認知度は以前と比べると低いのが現状です。

しかし、山﨑愛生さんは、知れば知るほど、「もっと知りたい」と思える不思議な魅力があります。写真集が売り上げランキング1位になったのもその証拠。彼女の魅力に気付き始めた人たちが増えてきていることを意味しています。

そんな山﨑愛生さんについて、「水着姿」「目」「妹」などのワードが一緒に検索されているようですので、それらについてまとめたいと思います。

 

山﨑愛生のプロフィール

引用元:https://hpupdate.info/?p=178608

名前山﨑愛生(やまざきめい)
誕生日2005年6月28日
血液型B型
身長160.4㎝
出身地北海道札幌市
趣味パンダさんグッズ集め
特技マット体操、英会話(英検準2級取得)
職業歌手、アイドル
事務所アップフロントプロモーション

2016年に開催された【ハロー!プロジェクト北海道限定メンバーオーディション】を受け、見事合格します。

同年7月には、このオーディションで合格した太田遥香さん、佐藤光さん、石栗奏美さん、河野みのりさん、北川亮さん、工藤由愛さんとともにハロプロ研修生北海道に加入します。研修生としてレッスンがスタートし、実力をつけていきます。

2018年5月、【Hello!Project研修生発表会2018~春の公開実力診断テスト~】に参加し、歌唱賞を受賞しました。さらに翌2019年5月に開催された同発表会では、キャラクター賞を受賞。同年6月にモーニング娘。への加入が発表されたのです。加入時の年齢は14歳でした。

2020年1月発売のシングル【KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way】でモーニング娘。’20としてメジャーデビューを果たします。

モーニング娘。としてデビューすると、瞬く間に人気者となり、2021年8月発売の1st写真集【Mei16】は、女性タレント写真集売上ランキング第1位を獲得しました。

今後のモーニング娘。の中心となっていくであろうとの予測もあるようなので、楽しみです。

 

水着姿が細いと話題に!

先ほど、写真集を出したと書きましたが、その写真集の中には水着姿も収められています。

公式のYouTubeで写真集の撮影風景などを公開していたのですが、数着の水着を披露しています。初めての水着撮影だったこともあり、緊張していると話していましたが、いざ撮影が始まってしまえば、堂々と、そして楽しそうな撮影風景でした。

山﨑愛生の水着画像はコチラから☜

数種類の水着姿が動画には映されていましたが、おそらくそれを見たほとんどの人が「細い!」という感想となるのではないでしょうか。

プロフィールでは、体重もスリーサイズも公開はしていませんが、足が長く、細い!そして、ただ全体的に細いというわけではなく、とてもスタイルがいいんです。いわゆる「出るところは出ていて、ウエストのくびれもしっかりある」というスタイルです。わずか16歳にしてあのスタイルは羨ましいです。

今後、水着での仕事も増えるのではないかと感じさせ、将来が楽しみになりました。

スポンサーリンク

 

目が可愛くない&嫌い?

このタイトルをファンが見たら「何を言ってるの?」と不愉快になるかもしれませんよね。実際、私個人的にはとても魅力的な目をしていると思うのですが、これは名前とともに検索されているワードということなのでご理解ください。

引用元:https://hpupdate.info/?p=158286

世間では、が可愛くないとの見方もあるようなんです。その理由として多いのが、「目つき」「目の位置」のようです。

山﨑愛生さんといえば、くっきりした二重に切れ長な目が印象的ですが、その目がなくなってしまうほどの笑顔がたまらなく可愛いですよね。

ところが、飛びきりの笑顔すら、「目がなくなって可愛くない」という声もあるらしいんです。

どうやら、そういう人たちは「目はパッチリしている方が可愛い」という固定観念があるのかもしれませんね。その人その人にあった「可愛い」を用意してもらえるといいのですが、イメージってなかなか変えられませんからね。

山﨑愛生さんはどちらかというと、モーニング娘。のかっこいいメンバーに比べると、「幼い」「可愛い」というジャンルになり、「モーニング娘。らしくない」との声もあるようです。これってもうただの悪口になっていませんか?「モーニング娘。に向いてない」「目が可愛くない」「目つきが悪い」って…。

世間のイメージってなかなか厄介ですよね。とはいっても、モーニング娘。としてのパフォーマンスを一度見てもらえると、そのキレのあるダンスや高い歌唱力に驚くと思います。

その実力を認めた瞬間、今までの悪口が「山﨑愛生って可愛い!」に変わるのではないでしょうか。まずはパフォーマンスを見てほしいと思います。

普段の山崎愛生さんは、天真爛漫を具現化したような子だとメンバーや先輩からいわれているそうで、とにかく明るくて気取らず、元気な子のようです。

まだ16歳ですからね(2021年9月時点)。子供らしくて好感が持てると思いませんか。しかし、パフォーマンスでは先輩たちに引けを取らない実力の持ち主です。そのギャップがファンにはたまらないポイントなんですよね。他の人たちにもこの魅力が伝わるといいと思っています。

 

山崎愛生の妹の顔画像あり?

山崎愛生さんのプロフィールには北海道出身とだけ書かれています。その他のプライベートな情報は公表されている限り出されていません。

ハロプロはプライベートに関する情報をほとんど出さないことでも有名で、出身校はもちろん、家族構成などもしっかりと守られています。

ところが、山﨑愛生さんの名前とともに検索されているワードの中に「妹」「顔画像」というワードがあるんです。妹がいるのかどうかを調べてみましたが、家族構成を見つけることが出来なかったため分かりませんでした。

分かっているのは「母親」の存在だけです。それは、ハロプロのオーディションを薦めたのがハロプロファンだった母親だからです。家族の中で存在が明らかになっているのは母親のみ。妹がいるとの情報も見つけられませんでした。

今後、何年か先、モーニング娘。を卒業した頃、もしかしたら公表するかもしれませんが、現時点では妹の有無も分かっていません。ですから、顔画像も見つけることはできませんでした。

プライベートが知りたいと思われていることこそ、人気の証でもあるのかもしれません。

 

山﨑愛生まとめ

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/580119995742053745/

モーニング娘。のメンバーで、2021年9月現在16歳の山崎愛生さんですが、1st写真集が女性タレント写真集売上ランキング1位を獲得しました。その写真集で水着姿を披露しているのですが、そのスタイルの細さが話題となっています。今後も成長の記録のように披露してくれることに期待がかかります。

目が可愛くない嫌いとの声に関しては、目がくっきりとした二重なのに、パッチリしているのではなく切れ長なため、「可愛くない」という人もいるようです。

しかし、多くの意見としてはこの目が可愛いといわれています。個人的には私も可愛いと思っています。目が可愛くないから嫌いという声もあるようですが、もちろん万人受けする人なんていませんから、そう思っている人もいるんだな、くらいの認識ですよね。ファンからしたら、一部のアンチ的な意見はあまり気にならないようです。

の顔画像に関しては、家族構成が公表されていないので、妹がいるかどうか分かっていません。なので、妹の顔画像も見つけることが出来ませんでした。

今後のモーニング娘。の中心となる可能性が高い山崎愛生さん。これからの活躍からますます目が離せませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.