youtuber

カルマ(ユーチューバー)は何者?結婚相手の嫁や元カノは?嫌いの声も!

スポンサーリンク

YouTuberのカルマさんって知っていますか?

有名人になりきって街中を歩き、人を集めてみたり、幼馴染にいたずらをする動画を投稿して人気があるのですが、YouTubeチャンネル登録者数が2021年9月17日時点で172万人という人気者なのに、「カルマって何者?」という声がいまだにある謎多きYouTuberでもあります。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2d9ed72aa59608da6971e89a4b587650b9eb7840

投稿動画内には、婚姻届けを見せていたり、ウエディングドレスとタキシード姿などのインデックスもあり、「結婚相手は誰?」「元カノは?」など、プライベートに関しても注目されています。

動画を見てみると、なぜかハマってしまい、次から次へと見たくなる不思議な魅力を持っているカルマさんですが、人気がある反面、「嫌い」という声もあるようです。

そんなカルマさんについて、可能な限りの情報を調べましたのでまとめます。とにかく謎が多いのですが、話術は人を引き付ける魅力があります。今、カルマさんを知らないという人も是非チェックしてみませんか。

 

カルマ(ユーチューバー)のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c74b1f55f94e65666bf2dd8c97703758baf9ac9d

名前カルマ
生年月日1996年8月26日
身長176㎝
体重非公表
出身地福岡県
出身校非公表
血液型非公表
趣味・特技非公表
職業YouTuber、歌手
事務所エイベックス

YouTubeチャンネル開設1年で100万人の登録者数に達するという偉業を成し遂げ、現在もなお登録者数は伸びていて、2021年9月17日時点で172万人を超えています。

過去には、コンビでYouTubeチャンネルを開設していましたが、その1年後には1人でチャンネルを開設。撮影から編集まで1人でこなしますが、すぐには動画を投稿せず、1年間は活動していませんでした。

1人でのチャンネル開設してから1年後。ついに動画を投稿し、そこからは本格的に1人でのチャンネルが開始されました。

そして、今まで1人で全てやってきていたカルマさんですが、2021年の夏、突然エイベックスに所属したと記者会見を開きます。

現在、カルマさんはクリエイターとしての所属ではなく、アーティストとしての所属となっています。今後YouTuberカルマとしてだけではなく、アーティストカルマとしての顔も見られるのですね。とても楽しみです。

 

カルマは何者?

カルマさんを検索すると、「何者?」というワードが一緒に検索されていることが多いのですが、それも納得なんです。プロフィールを見ても分かるように、謎がとても多いからです。

YouTubeチャンネルの登録者数は170万人を超えている人気YouTuberなのに、プライベートはほとんど公開されていないんです。

引用元:https://logtube.jp/entertainment/51153

分かっていることは・・・

  • 小学生時代から家に帰らない生活をしていた
  • 家族は、母親、兄、弟で、両親はカルマさんが幼い頃に離婚している
  • たびたびカルマさんのチャンネルに登場する「もえりん」は幼馴染
  • 弟は俳優の可能性大
  • 16歳で上京したのだが、きっかけは女優のとよた真帆さん
  • 祖父が韓国人なので、カルマさんはクオーター
  • 芸能界に知り合いが多い

などです。

カルマさんは、小学生時代から荒れていて、家に帰らない日々だったそうです。弟は俳優をしているのですが、カルマさんのチャンネルに登場した際はモザイクに声も変えていたため、本人を見せてしまうとすぐに分かってしまう有名な俳優の可能性が高いようです。

世間では、「弟は誰なのか?」と予測合戦が繰り広げられているようで、複数の俳優が候補にあがっているようですが一番可能性が高いとされていた、岡田健史さんは「兄はいない」と本人が否定したそうです。

16歳で上京したきっかけを作ってくれたのが女優のとよた真帆さんですが、福岡で荒れていた時期に、ヤンキーに絡まれていたところを偶然とよた真帆さんが見て、「帰るところがないなら1度東京に来てみたら?」と声をかけてくれたそうです。

絡まれているところに声をかけてくれたなんて、とよた真帆さんってかっこいいですよね。上京してからも、何かと気にかけてくれたそうで、カルマさんにとっては「育ての親」だそうです。実際、カルマさん本人もそういっているそうです。

スポンサーリンク

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ff5cf30a57487047f35cf86099c9383a34e7083c

そして、「もえりん」についてですが、幼馴染でチャンネルの中でのやり取りも人気の1つとなっています。ちなみに、もえりんもYouTuberだそうで、本名などはこちらも謎だそうです。

芸能界に知り合いが多く、特にユージさんとは仲が良く、YouTubeチャンネルでも共演しています。これは、YouTuberになる前に、WEB CMに出演していた過去があることから、カルマさん自身も、もともと上京後には芸能人だった可能性が高いことを意味しています。

なぜ芸能人をやめ、YouTuberになったのかは不明です。

ということで、結局、「何者?」に関しては、はっきりしたことは分かりませんでした。

 

結婚相手は?元カノは?

カルマさんといえば、「もえりん」がセットというイメージを持っている人も多いと思います。

引用元:https://curre-topi.com/trend/moekaruma/

実際、YouTubeチャンネル内でもえりんと新郎新婦のような姿でのインデックスもありますからね。とても仲が良く、二人が付き合っていると思っている人も少なくないのではないでしょうか。

ところが、この2人。恋愛感情は全くなく、本当にただの幼馴染のようです。

では、カルマさんの結婚相手は誰なのでしょうか?

結論から言いますと、カルマさんは独身ですし、結婚の予定も2021年9月現在ないようです。

結婚の予定がなくても彼女くらいはいても不思議ではないということで、彼女についても調べてみました。

すると、「元カノ」というワードが出てきました。調べてみると、「元カノは女優の今田美桜さんではないか?」という情報が出てきました。

確かに、今田美桜さんも福岡県出身でカルマさんとは同い年です。そして、同じ学校だったとの情報もあるので、もしかしたら本当に付き合っていた時期はあったのかもしれません。

しかし、現在は別れているようです。しかも、元カノを振ったのはカルマさんの方だというから驚きです。今、女優として引っ張りだこの今田美桜さんですから、交際より仕事を優先にしているのかもしれませんね。

他にも元カノが気になる方は☟

→石倉ノアの元カノの顔画像あり!?

→濱口優の元カノで大物女優は小沢真珠?

 

カルマは嫌いの声も!

何度も繰り返しとなりますが、カルマさんのYouTubeチャンネルはとても人気が高く、1つ見ると「他のも見たい」という気持ちにさせてくれる魅力があります。

その魅力がチャンネル登録者数に反映しているのだと思いますが、中にはやはりアンチな人もいるもので、「カルマは嫌い」との声もあるようです。

では、どんなところもが嫌いなのでしょうか。

「嫌い」で調べてみましたが、具体的な理由を書かれている情報は見つけることができませんでした。なので、これはあくまでも憶測となりますが、カルマさんはかなり年上に対して失礼な言動や行動をしている動画があります。見ている側は、そのやり取りも楽しみの1つなのですが、人によってはそれをよく思わない人もいるのかもしれないとふと思ってしまいました。

引用元:http://xn--youtuber-nf4gj396a.com/2018/10/01/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9E%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%82%AF%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%BA%AB%E9%95%B7%E3%82%84%E6%9C%AC%E5%90%8D%E5%B9%B4%E9%BD%A2%E3%81%AA%E3%81%A9wiki%E3%83%97/

もうネタとして成立している無礼のようにも見えますが、「生意気」だと見えてしまうのかもしれませんね。

カルマさんのチャンネルは、とにかく自由なものが多く、単純に「見ていて楽しい」と感じてしまうものが多いのですが、万人受けするものではないと思いますからね。

でも、アンチがいるというのは、やはり人気者の証明でもあります。今後、YouTuberだけでなく、アーティストとしても活動をすると思われますので、さらにアンチも増えてしまう可能性はあると思いますが、カルマさんらしさを失わないでほしいなと思います。

 

カルマ(ユーチューバー)まとめ

カルマさんが何者なのかとの疑問は、残念ながらはっきりしたことは分かりませんでした。しかし、幼少期から荒れていた生活を送っていたことや、荒れていた時期に女優のとよた真帆さんに助けられ、今でも「育ての親」だといっていることが分かりました。

引用元:https://geinouzin.net/?p=10372

結婚はしておらず、現在は彼女もいないようですが、過去には付き合っていた人がいたそうで、その元カノは女優の今田美桜さんではないかとの噂があります。ただ、こちらは確証がないため、実際はどうだったのか分かりませんでした。

嫌いだとの声があるのは、具体的な理由を見つけることができなかったのですが、動画内での振る舞いが気に入らないという声もあるのかもしれません。

2021年夏にエイベックスに所属し、所属者一覧ではアーティストとして名前が載っていますので、今後、アーティストとしての活動も開始することでしょう。話術に長けていると思いますので、今後も私たちを楽しませてくれることに期待しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , ,