俳優 歌手

辰巳雄大は父親がいない?性格がウザい&嫌い?子供時代の画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所でユニットを組んでいるにもかかわらず、CDデビューをしない【ふぉ~ゆ~】のメンバーである辰巳雄大さんについて、「父親がいない?」「性格がウザい&嫌い?」などのワードが話題となっています。

引用元:https://happysmile6.com/actor/tatsumi-yuudai-sister/

家族についてや、性格などについて調査しました。

まだ、知名度もそこまで高くない(っていったらファンに怒られてしまうかもしれませんが)辰巳雄大さんですが、オリンピックではゲストコメンテーターなどを務めるなど、少しずつ世間への露出も増えてきていますので、調査したことをチェックしてみませんか。

また、子供時代の画像も入手しましたので、今と比べてみてはいかがでしょうか。

 

辰巳雄大のプロフィール

引用元:https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/62537/2

名前辰巳雄大(たつみゆうだい)
誕生日1986年11月25日
血液型B型
身長172㎝
出身地埼玉県所沢市
出身校東洋大学経済学部
職業俳優、歌手
事務所ジャニーズ事務所

冒頭でも書きましたが、【ふぉ~ゆ~】のメンバーです。ジャニーズに憧れ、テレビ番組で公募していたオーディションを受けて、約3万人の中から選ばれた3人の中に入りました。

ちょうど同時期に、ずっと続けていたサッカーで西東京代表メンバーにも選ばれており、サッカーチームのコーチから「どちらかを選べ」と選択を迫られます。

悩んだ末、選んだのはジャニーズ事務所でした。1998年6月に入所し、芸能界の道に進む決意をしました。

当時小学6年生だったのですが、人生の選択を迫られるのにはあまりにも幼い時期でしたね。ジャニーズ事務所に入所した翌年の1999年には、堂本光一さん主演の舞台【SHOW劇’99 MASK】で堂本光一さん演じる優貴の子供時代を演じ役者デビューを果たしました。

その後、ジャニーズJr.内のユニット【A.B.C】【M.A.D】などのメンバーとして活動していましたが、2011年4月に【ふぉ~ゆ~】のメンバーとなると、主に舞台を中心に活動するようになりました。

2018年1月には、舞台【ぼくの友達】で単独初主演を務めます。

翌2019年には、【ふぉ~ゆ~】のメンバー福田悠太さんと【つ~ゆ~】を結成し、ジャニーズ初となる【M-1グランプリ2019】へ出場。なんと3回戦まで進出し、話題となりました。

同年には、舞台【ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW】にグループとして主演し、オリジナル楽曲【Scandalous】の作詞を担当しました。

2020年3月には、舞台【スマホを落としただけなのに】に加賀谷学役で主演します(浜中文一さんとのW主演)。さらに、同年11月にはドラマ【監察医朝顔】に刑事富澤役で出演。

2021年2月には、舞台【ぼくの名前はズッキーニ】にズッキーニ役で主演し、同年5月には、舞台【ダブル・トラブル】に福田悠太とともにW主演を果たし、さらに、9月には舞台【ネバー・ザ・シナー】にリチャード・ローブ役で出演しました。

 

辰巳雄大は父親がいない?

辰巳雄大さんの家族は、分かっている家族だと母親と妹が1人いるようです。父親の話題が出ていないことや、結婚した妹について語った際の「ヴァージンロードを歩く時がMステより緊張した」「涙をこらえるのが必至だった」などの言葉が、「父親がいないのでは?」と話題となりました。

引用元:https://connecting-thoughts.com/tatsumiyudainokazokuhatitioyanoinaiboshikatei

しかし、実際に父親がいないかどうかは確証がありません。もしかしたら、何かの事情で会っていないため話題に出ないのか、単純に親子関係が良好ではないのかもしれません。

スポンサーリンク

ただ、ヴァージンロードを花嫁と歩くのは一般的には父親の役目。そこを妹と歩いたということは、やはり父親がいない可能性は高いのかもしれません。離婚なのか、別の事情なのかは不明です。

とはいえ、すでに結婚している妹に関して、結婚式での自分の気持ちなどを語っているところを見ると、兄妹間の関係は良好なのでしょう。年齢差などは分かっていませんが、辰巳雄大さんが2021年9月時点で34歳(誕生日で35歳)なので、妹は30代前半か20代ということになりますね。

他にも父親について気になる方は☟

→坂東龍汰の父親の職業は?

→川上洋平の父親の職業は?

 

性格がウザい&嫌い?

辰巳雄大さんの名前を検索すると、「性格」「ウザい」「嫌い」というワードが出てきます。舞台を中心に活動をしているというのに、なぜ性格に関するワードが名前と一緒に検索されているのでしょうか。

おそらく、【TOKYO2020オリンピック】にゲストコメンテーターとして出演した際のことを言われているのだと思います。

引用元:https://trend-at-tv.com/word/85925?page=5

この時、かなり多く喋り、選手のインタビューなどがあまり聞けなかったとの声が多くSNSで溢れました。

さらに、知名度がまだまだ低かったため、「あのウザい人は誰?」という声も多くあったそうです。舞台では主演も務めるほどの経験があるのですが、やはりドラマや映画などに出演している人に比べたら、まだまだ認知されていないのかもしれませんね。

本来の辰巳雄大さんの性格は、周囲からすると「コミュニケーションの鬼」だそうです。周りへの気配りがとにかくすごくて、先輩からも後輩からも好かれているそうです。

コメンテーターの時には、きっとこのコミュニケーションスキルが多く出てしまい、喋りすぎてしまったのかもしれませんね。それと舞台とは違う現場だったということもあり、緊張や舞い上がっていたとも考えられます。誰だってオリンピックなんて大舞台のコメンテーターになれば緊張しますからね。

出来れば、今後もっとテレビなどに出演し、「辰巳雄大」という名前と顔を覚えてもらえるチャンスがあれば、視聴者の見方も変わってくると思うのですが。今後の活躍に期待したいところです。

 

子供時代の画像は?

辰巳雄大さんがジャニーズ事務所に入所したのは小学6年生の時。まだ子供ですよね。当時のプロフィール写真が残っていました。小学生らしい顔で、笑顔がとても可愛らしい印象です。確かにジャニーズ事務所向きのイケメンな少年でした。

引用元:https://hirokoluminous.com/tatsumi-yudai-synchronous-person

現在34歳となり、すっかり大人の顔立ちになりましたが、相変わらずのイケメンです。身長も高いし、もしかしたら舞台俳優の他に、モデルもできるのではないかと勝手に想像してしまいました。

子供の頃の面影もしっかり残っていますから、大人の顔と少年の顔が混在していると個人的には思ってしまいました。

 

辰巳雄大まとめ

妹の結婚式でヴァージンロードを歩いたと語っていたため、「父親がいないのでは?」との噂が出ましたが、実際にいないとの確証は得られませんでした。

しかし、本来花嫁とともにヴァージンロードを歩くのは父親ということが多いところ、兄である辰巳雄大さんが歩いたということは、父親がいない可能性は高いと思われます。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2109057/full/

性格は、本来周りへの気配りができ、先輩からも後輩からも好かれるタイプなのですが、オリンピックのゲストとして出演した際、少し選手たちより喋りすぎだと感じた視聴者が多かったため、「ウザい」「嫌い」との声が多く聞かれたようです。

大舞台でしたし、緊張から一生懸命盛り上げようと頑張っていたと思うので、そこは視聴者にも分かってほしいところです。

子供時代の画像は、ジャニーズ事務所に入所した際のプロフィール画像が残っているのですが、笑顔が可愛らしく、今でもその面影が見え隠れしています。

主に舞台での活動なので、なかなか一般的にその存在が認知されにくいですが、現在は【ふぉ~ゆ~】として活動しているジャニーズのグループのメンバーです。いつかもっと広く認知される日が来ると嬉しいと思います。その日が来るまで応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優, 歌手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.