モデル

石倉ノアはパイロット?父親の会社や仕事&職業は?元カノの顔画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

皆さんは石倉ノアさんをご存知ですか☟

石倉ノアさんといえば、テラスハウスファンの方は間違いなくご存じだと思いますが、テラスハウスに4度出演されたこともあるモデルの島袋聖南さんと交際中の方ですよね。

そんな石倉ノアさんですが・・実はパイロットで父親の会社や職業がヤバい!との噂が!さらには元カノの顔画像が話題になっているようです。そこで今回は石倉ノアさんついて詳しく紹介していきたいと思います♪

石倉ノアのプロフィール!

まずは石倉ノアさんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:石倉ノア

生年月日:1996年11月19日

出身地:オーストリア・兵庫県

身長:185cm

事務所:レプロエンタテインメント

石倉さんは元々オーストリアで生まれましたが、日本人の母親とオーストリア人の父親から生まれたハーフです。幼い頃に両親が離婚して、両親の離婚後は日本の兵庫県で生活されていたようです。

石倉さんは現在の所属事務所であるレプロエンタテインメントが開催した他推薦のオーディション「レプコン」で合格したことにより、芸能界デビューを果たしました。

映画やドラマなどたくさんの作品に出演されていますが、モデルとしても活躍されています♪

石倉ノアってパイロットだったの?

そんな石倉ノアさんですが・・・実はパイロットという噂があるようです!

モデル活動やテレビ番組にも出演するなど多方面で活躍しながら普段はパイロットをされているということなのでしょうか?

実は…今現在パイロットであるというわけではなく、「パイロットになる夢」を持っているということでした。

パイロットになるためには資格を取得するのにかなりのお金が必要なようで、もしパイロットになるのであれば自身でその資金を貯めて資格を取るという約束を両親としたのだとか・・・。なんとその額1000万!!

石倉ノアさんは25歳になるまでにパイロットの資格を取得したいと言われていましたが、今現在もパイロットの資格は取得されておらず、モデルとしての活動を続けられているようです。

まだ25歳になっているわけではないので、25歳までにというリミットは過ぎているわけではありませんが、普段の派手な生活などからも本当にパイロットになるために資金を貯めているのか・・・??

まだパイロットの資格は取得されていませんし、ファンの方々からもパイロットの資金は溜まってるのかな?と心配されているようですが、パイロットという夢を実現させて欲しいと思いました!

父親の会社は?仕事や職業は何?

石倉ノアさんがパイロットを目指すようになったのは、父親の影響があると言われています!

石倉ノアさんはオーストリアで生まれましたが、両親が6歳の時に離婚したようで、母親と一緒に日本に帰国して兵庫県で生活をされていたようです。シングルマザーとなった母親は本当に仕事も忙しくしていたようで、決して裕福な生活はできなかったのだとか・・・。

その後、母親は再婚されていますが、義理の父親が航空会社を経営していると言われています。

どうやら母親の再婚相手も結構いい歳になってきているようですが、石倉さんはその義理の父親の経営している航空関係の会社の後を継いで、その会社でパイロットをしたいという夢を持っているようです。

スポンサーリンク

以前、石倉さんが「スカイマークを立ち上げた人は今は違う航空会社…」と言われていたこともあったので、もしかすると「スカイマークの井手隆司」さんが父親ではないかと噂されていました。その後はエアアジアジャパンの代表取締役会長に就任されており、現在は辞任されているようですが、もし将来父親の会社を継いでパイロットをするのであれば、エアアジアジャパンが有力なのかもしれませんね!

石倉ノアさんが自身でお金を貯めて資格を取りに行くというのはこの義理の父親との約束なのだそうです。

さらに離婚された石倉ノアさんの実の父親もパイロットを目指していたということで、二人の父親の影響もあり、石倉さん本人もパイロットを目指しているようですね!

石倉ノアの元カノは?画像はある?

石倉ノアさんといえば今現在はモデルの島袋聖南さんと交際しているのはご存知だと思いますが、石倉ノアさんはかなりのイケメンなので元カノもかなり美女だったのでは?と想像を膨らませてしまいます。

今の彼女もとっても美人なのですが、昔はどんな美女と交際してきたのか気になるものです。そこで石倉ノアさんの元カノについて調べてみました!

まず石倉ノアさんは2018年のテラスハウス軽井沢編から入居されましたが、この時点では1年ほど彼女がいないと言われていました。つまり・・・テラスハウスに入居する1年ほど前までは彼女がいたということですよね・・・?

どうやら世間でも石倉ノアさんの元カノが気になっているようで検索された方も多かったようです。

以前、テラスハウスでは「前に年上の彼女がいた」ということは明かされていましたが、その元カノについての詳しい情報は確認することができません。

元々、石倉さんのタイプは年上の女性で仕事に理解がある人、内面も外見も自然な子と話されていたこともあったので、おそらくテラスハウスに登場する1年前も年上のタイプの女性と交際されていた可能性もありますね!

今は島袋聖南さんとラブラブぶりを披露されていますが、今となってみるとテラスハウスに入居した時から島袋聖南さん狙いだったのではないかと思いました!

石倉さんはパイロットになる為にモデル業をしながら、お金を貯めると言われていましたが、パイロットと島袋聖南さんどちらかを選ばなければいけない時、「島袋聖南さんを選ぶだろう・・・」というような発言もされていたので本当に真剣に交際されているのだと思います。

そんな二人は現在、同棲もされているということで、このまま順調に交際を続けて結婚ということもあるのかもしれませんね!

今回、残念ながら元カノ情報は年上だったという事しか確認する事が出来ませんでした。画像も発見できませんでしたが、今は島袋聖南さんと真剣に交際されているということで二人の交際も応援してあげたいですね!

島袋聖南についてはコチラ☟

・島袋聖南が精神科に入院!?

まとめ

今回はテラスハウス出演経験あり、パイロットを目指してモデル活動など幅広く活躍されている石倉ノアさんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

実の父親と義理の父親の影響でパイロットを目指している石倉ノアさん。きっとご両親も援助ができないわけではないのだと思いますが、自分の力でパイロットになってほしいという思いがあったからこそ、自力でパイロットになるための資金を貯めてほしいと思ったのでしょう。

ちょっと普段の生活を見ていると、本当にパイロットになる気があるの?と正直夢を追いかけているのか??ファンの方からは心配の声が上がっていますが、リミットである25歳までにはパイロットになることができるのか楽しみですね。

また元カノについては年上であったということは確認できましたが、どんな女性だったのかわかりませんでした。でも今はパイロットになる夢よりも島袋聖南さんを選ぶと発言されるほど真剣に島袋聖南さんと交際されているというのがわかりました!パイロットを目指しながら、順調に交際も続けていって欲しいなと思いました。これからの活躍にも期待が高まりますね!!

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.