話題の人物

中澤莉佳子(大食い)の水着画像は!すっぴんもかわいい!熱愛彼氏は?

スポンサーリンク

現役東大女子大生の中澤莉佳子さん!東大の準ミスにも関わらず、大食いをすることでかなり注目が集まっているようです。

見た目は本当にアイドルのように可愛いのに、実は大食いだというギャップがファンにとっては堪らないようです。そこで今回は気になる現役東大女子大生の大食い美女・中澤莉佳子さんについて詳しく紹介していきたいと思います♪

中澤莉佳子のプロフィール!

まず中澤莉佳子さんとはどんな人物なのか??プロフィールから紹介していきます。

名前:中澤莉佳子

生年月日:1998年11月28日

出身地:神奈川県

大学:東京大学工学部システム工学科

サークル:東京娘

血液型:A型

身長:161cm

最近では大食いでテレビ出演や雑誌の取材を受けるなど、見た目とのギャップで注目が集まっています!

現在、現役の東大女子大生ですが、元々は東京大学を目指していたわけではなく、高校時代に数学が好きで目指すならもっと高い目標がいいと思ったことから東京大学に進学することになったようです。

現在は工学部システム工学科に在籍中ですが学部は成り行きで選んだそうですよ(笑)

でも成り行きで学部を選べたとしても東大に入学できるということは、それだけ学力が高かったということですね。

そして2019年には東大ミスコンに出場しており、残念ながら結果は準グランプリでしたが、ミスコンに出場したことがきっかけでたくさんの方に知られる存在となりました。

その後、テレビにもたくさん出演していますが、かなりの大食いでラーメンが大好きということからラーメンだったら3kgは食べられると公言するほどです!

東京娘というサークルでアイドル活動のような活動をされているのですが、こんなことを言っては失礼ですがアイドルより可愛い女性ですよね。

中澤莉佳子の水着画像はある?

残念ながらミスコンでは準グランプリという結果でしたが、これがきっかけでたくさんの方に知られることとなりました。そして「その辺のアイドルより可愛い!!」と、アイドルには失礼なことですが、本当に可愛いと話題になっています♡

そんな中澤莉佳子さんの水着画像が気になっている方がたくさんいるようなので、水着姿を披露されたことがあるのか調べてみました!しかし・・・残念ながら中澤莉佳子さんの水着姿は確認することができませんでした。

ただTwitterではのんまゆさんが自身初の水着グラビアが掲載されている週刊誌が発売されることを報告されており、こちらを中澤莉佳子さんがリツイートされている投稿を発見しました。

もしかしたらこちらのリツイートがきっかけで、中澤莉佳子さんの水着姿もあるのでは・・・と検索された方が多かったのかもしれません!!ですが、中澤さんは今のところ水着姿を披露されているということはないみたいですね~。。残念。。

中澤莉佳子はすっぴんもかわいい!

残念ながら中澤莉佳子さんの水着画像は発見することができませんでしたが、サークル・東京娘というアイドルコピー集団でセンターも努めているだけあって、かなり可愛いと評判になっています!

そんな中澤莉佳子さんはすっぴんもかわいいと話題になっていることがわかりました!

スポンサーリンク

なかなか女性がすっぴんを披露するって勇気あることですが、中澤さんは以前、普通にTwitterでお風呂上がりのすっぴん姿を投稿されていました(笑)

こちらはLINE LIVEをするという告知の投稿でしたが、お風呂上がりですっぴんで眉毛がない・・・とコメントされています。

しかし、その投稿を見たファンはすっぴん姿を大絶賛するコメントがたくさん寄せられました!

・可愛すぎてスマホ越しに求婚している
・すっぴんでこんなに可愛いの?
・どすっぴん綺麗すぎ

などなど、本当にこれってすっぴんなの??と疑ってしまうほどの可愛さです。

写真を見る限りではアプリなどで加工している写真だと思いましたが、それにしても本当にお肌も綺麗でこんなにすっぴんが可愛いのは羨ましくなってしまいました!これだけすっぴん姿が可愛いので、メイクをしてもっと可愛い姿に虜になってしまうのも無理ないですね♡

他にもすっぴん姿が話題になっている方は☟

・Kirari(モデル)の水着&すっぴん画像が鬼かわいい!

・久間田琳加の水着&すっぴん姿が鬼かわいい!

熱愛中の彼氏はいるの?

女性のすっぴん姿って意外とびっくりすることもあると思いますが(笑)彼女の場合、本当にすっぴんなの?と疑いたくなるほど可愛いです!そんな中、たくさんの方が彼氏の存在を気にしているようです。

こんなに可愛かったら彼氏の一人や二人居ても不思議ではないですね!いや・・・実際に彼氏が二人いるよ・・・なんて言われてしまうと驚いてしまいますが、絶対に世の中の男性が放っとくわけありません!絶対に彼氏はいる!!と思い、突き止めようとしてみました!

絶対に彼氏がいると思って色々と探してみましたが、残念ながら?いや、男性にとっては嬉しいのか?彼氏の存在は確認することができませんでした。

男性と一緒にプリクラを撮ってはいましたが、こちらは彼氏ではなく東大ミスコン・ミスターのミスターで出場していた方だと分かりました☟

わがままでプリクラに付き合ってもらったようで、昨年の8月には留学されているということで、それまでに一緒にプリクラを撮ってもらったそうですよ。

現役東大生で顔面偏差値もずば抜けていますが、恋愛に関しては偏差値はかなり低く、相手に押されてしまうとすぐ好きになってしまうそうです(笑)

でも結婚相手は余裕がある人が理想の相手のようで、25歳までには結婚したいという結婚願望もあるようです!しかし、押しにとっても弱い中澤莉佳子さんは恋愛で失敗することも多いので、25歳までに結婚するというのは現実的には難しいだろうなと言われていました。

まだ若いですし、現役大学生ですから結婚を意識するのはまだ先なのかもしれませんが、素敵な男性と出会って幸せになってほしいなと思いました!!

まとめ

今回は現役女子大生でサークルでアイドル活動をしながら、東大ミスコンでは準グランプリを獲得、見た目とは裏腹の大食いというギャップのある中澤莉佳子さんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

すっぴんまで可愛すぎる中澤莉佳子さん♥本当にスタイルもよく、可愛くて、でも実は大食い・・・もうこのキャップにはたまりませんね!!

残念ながら水着姿は確認することができませんでしたが、これからも大食いタレントなどでメディア出演もどんどんされていくのではないかと思います。

現在は彼氏もいないということなので、これから大食いタレントとしてもテレビ出演をされ、どんどん活躍されていくのではないかとも思います。これからも応援していきたいと思います♪

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,