スポーツ選手

炎鵬(力士)の結婚相手の嫁は誰!寝顔がかわいい!イケメンでかっこいい!

投稿日:

スポンサーリンク

炎鵬といえば、日本の相撲界でアイドル並みに人気を集めている人気力士ですね!

誰もが聞いたことのある名前だと思いますが、やっぱりこれだけ人気があるので結婚相手がいるのか気になっている方が多いようです!また寝顔がとっても可愛くて、力士の中でも超絶イケメンだと注目されています♡

そこで今回は炎鵬の結婚相手、寝顔が可愛くてイケメンすぎるという話題に追求していきたいと思います。

炎鵬のプロフィール!

名前:炎鵬 晃(本名:中村 友哉)

愛称:ユウヤ、ユウタン、ふんどし王子、ひねり王子

生年月日:1994年10月18日

出身地:石川県金沢市

身長:167cm

体重:98kg

所属部屋:宮城野部屋

炎鵬は5歳の頃から兄の影響を受けて相撲を始めました。ある日、自分よりも大きな体の人と相撲を取った時、体の大きい相手に勝つことができたことで自信を持った炎鵬はそこから相撲にのめり込むようになりました。

今ではとっても大きな体で相撲界で大活躍されていますが、生まれた時はとっても小さくて、すぐに退院することもできなかったほどだったようです。さらに喘息やアトピーなど、意外と体が弱かったみたいですね。

ですが、中学生の頃にはたくさんの大会に出場するようになり、素晴らしい成績をたくさん残されてきました。

その後、大学に進学した炎鵬。当時はプロになれると思っていなかったようで就活までしていたようですw

そんな時に大横綱・白鵬から声をかけられたことで、プロの力士になる決断をされました。初めこそは両親に猛反対されていたようですが、決意の固さをしっかりと伝えたことで現在は応援してもらっているようです。

炎鵬は結婚している?嫁は誰?

今ではアイドル並に人気を集めている炎鵬。たくさんの方が結婚しているのかどうか気になっているようです!現在は25歳ですから、まぁ結婚されていてもおかしくはない年齢ですね。

そこで結婚されているのか調べてみたところ・・・今現在、既に結婚されているという情報は確認することができませんでした。

炎鵬はフリーアナウンサーの田中みな実さんに「一目惚れした」と公言したこともあったので、田中みな実さんのような美しい女性がタイプなのかもしれませんね!

以前、結婚相手にしたいタイプの女性として、年上で面倒をたくさん見てくれる人で叱ってくれる人という理想とタイプを話していたことがありました。ざっくりとまとめると・・・おそらく大人の女性が好みなのでしょうね!

理想のタイプを聞くと、何となく田中みな実さんが好みなのも納得ができました!まだまだ若いですし、アイドル並みに人気を集めている力士なのでこれから好みの女性を見つけて、相撲生活を支えてもらうといいでしょうね♡

他にも結婚相手が気になる方は☟

・JUJUの結婚相手の旦那は誰!?

・ミルクボーイ内海の結婚相手の嫁は誰?

炎鵬の寝顔が可愛い!

アイドル並みに人気のある力士・炎鵬はファンの中では寝顔が可愛いと話題になっているようです!そこでこれまで寝顔を披露されたことがあるのか調べてみました!!

スポンサーリンク

すると力士の千代丸がインスタで“いたずら”と題して、炎鵬の寝顔をインスタでアップされていました☟

これは写真ではなく動画で投稿されていましたが、寝ているところが写っていますね♪確かに可愛いらしい寝顔をしていました!!あの何が起こったのかわからない・・・といった表情もまた可愛いらしかったですね!!

この動画は以前ジャンクスポーツという番組でも紹介されており、Twitterでも寝顔が可愛いと評判になっていたようです。きっと疲れていたのでしょうねw

炎鵬がイケメンでかっこよすぎる!!

幅広い世代から人気を集めている力士・炎鵬は相撲界きってのイケメンだと注目されています。ではまず写真を見てみましょう!!

相撲界ではこんなイケメンはいないのでは?と、ちょっと失礼ですがそう思ってしまうほど炎鵬はイケメンだと思います!!

目元はくっきりと二重で、眉毛もしっかりと整えられていてキリッとしていますよね?さらに顔は整っているのはもちろん、歯並びもとっても綺麗なのでもし相撲をしていなくてほっそりとした体形だったら、モデルとかタレントとしてでもやっていけそうな気がします!

炎鵬は相撲をあまり見ない若い世代からも人気を集めていて、元々相撲に興味がなかった女性も炎鵬の虜になってグッズを買い漁ってしまった・・・ なんて方もいました。さらにファンへのサービスもしっかりとされているので、ファンにも優しい炎鵬は意外と近寄りやすい力士なのかもしれませんね!

炎鵬は力士にしては小柄?

寝顔が可愛く、とってもイケメンでかっこいいとファンが急増している炎鵬ですが、実は力士としては意外と小柄なのだそうですよ。

確かに顔も力士にしては小顔に見えますし、全体的にすごく小さく見えます。下手すると相撲をしていない・・・と思われても仕方ないのかなと思いました。

元々生まれた時は未熟児だったようで、母親と一緒に退院することができなかったようです。その後も喘息やアレルギーなどがあったようですが、それでも元気に成長されてきました。

力士は体も大きくて体重もすごく重いというイメージがある中で、炎鵬が小柄なのは偏食が原因なのだそうです!実はかなりの偏食で白ごはんが嫌いなのだとか・・・。

力士はご飯とちゃんこ鍋というイメージがありますが、白ご飯の匂いが苦手なようで、白ご飯だけではなかなか食べられないそうです。

さらに力士にとって致命的なのは少食だということです。体を大きくしなければいけない中で少食というのは力士にとってはかなりマイナスですね。

現在では少し体重も増えてきているようですが、2018年には体重を増やせという命令が下されたようで、少食なのにも関わらず食事の回数を増やすなどしてかなり努力をし、体重を増やしたそうです。

それでも現在もまだ力士としては小柄なので、今もその命令は続いているのかもしれません。。まだ若くてこれからという今、頑張って体を大きくし、より素晴らしい成績を残してほしいと思います!

まとめ

今回は相撲界きってのイケメンで人気を集めている炎鵬について、結婚相手や寝顔&イケメンな写真を紹介してみましたがいかがでしたか?

大人っぽい女性がタイプのようで、今のところ結婚はされていませんが、相撲生活を支えてくれる大人の女性に出会うことができると結婚を意識されるようになるのかもしれませんね!まだまだ相撲界のアイドルとして頑張ってくれるのではないでしょうか?

相撲をしていなければタレントやアイドルとしてもブレイクしそうなイケメン顔で、まだまだ小柄ですが体を大きくするために努力をされているようです。これからも頑張って体を大きくして素晴らしい成績を残してほしいと思います。これからの活躍にも期待ですね!

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.