歌手

JUJUの結婚相手の旦那は誰!結婚してる?彼氏の画像や死んだ噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

JUJUさんの音楽って本当に素敵な曲ばかりで、たくさんの人が元気や勇気を貰っているのではないでしょうか?

以前はプライベートも謎が多く、どこかミステリアスだったJUJUさん。近年は非公表にしていた年齢や本名、プライベートについても語られるなど、JUJUさんの意外な部分も知られるようになりました。

そんな中、今「JUJUって誰と結婚してるんだっけ?彼氏ってだれ?確かJUJUの彼氏って亡くなったんじゃなかった?」などと言われて話題になっているようなんです。

そこで今回はJUJUさんの結婚相手や彼氏について追求してみたいと思います!

JUJUのプロフィール!

まずはプロフィールを紹介します♪

名前:JUJU(園田淳)

生年月日:1976年2月14日(44歳)

出身地:広島県庄原市

血液型:A型

職業:歌手・作詞家

事務所:ソニーミュージックレーベルズ

JUJUさんは広島県出身で12歳の頃からジャズシンガーを目指すようになりました。

そして18歳の時、単身でアメリカに渡り、音楽の独自性を確立してストリート活動が話題になり、日本からオファーをたくさん受けるようになりました。

それでももっと音楽性の追求をしたいという思いから、それから約2年近くニューヨークで活動を続けられていたようです。

そして2004年に「光の中へ」という曲で日本にてメジャーデビューを果たしています♪

JUJUさんといえば、本当に素敵な曲がたくさんあり、たくさんの方に希望や勇気を与えることとなりましたが、それ以外にも様々な楽曲を披露されており、たくさんのアーティストともコラボをされています。

JUJUさんの代表曲といえば「明日がくるなら」「やさしさで溢れるように」などたくさんありますが、どれも本当に素敵な曲ばかりですよね♪私もJUJUさんの楽曲が大好きでよく聴いています。

JUJUは結婚している?旦那は誰?

JUJUさんといえば少し前までは本名や年齢なども非公表だったため、初めて年齢を聞いた時には驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

1976年生まれということですでに40歳を超えているため、「誰と結婚したんだっけ?旦那さんって誰だろう?」と結婚されていると思っている方が多いようです。確かに年齢的には結婚されていても全く不思議なことではありませんよね!

そこでJUJUさんが現在結婚されているのか、旦那さんは誰なのか調べてみました♪

調べてみたところ・・・JUJUさんは現在、結婚されていないことが分かりました!つまり独身だということです。

私も年齢を聞いて本当にびっくりしたのですが、結婚されていないということにも正直驚きました!

元々、JUJUさんはどこかミステリアスな部分もあったので、プライベートについても本当に不思議でした。そのため、どうしても世間に明かされていないだけで、「実は結婚していました!!」なんてことも想像していましたから(笑)

スポンサーリンク

JUJUさんは元々、結婚願望がないのだそうですよ!

一人の時間が本当に大好きで、そんな一人の時間をたとえ旦那さんであったとしても邪魔されたくないのだとか・・・。

もし結婚するとなった場合でも、一人の時間を邪魔されるのが嫌なので、結婚相手であってもひとつ屋根の下で一緒に生活をするというのは絶対に無理なんだそうです!

その為、もし結婚することになった場合、旦那さんとは別々に生活をしたいという思いがあるようで、こんな条件に当てはまる人がいれば今後結婚するということもあるかもしれません。

でも、JUJUさん本人も結婚願望がないですし、もし男性側が結婚をしたいと思ったとしてもこんな条件を飲み込んでくれる人ってなかなかいないですから、このまま独身生活を謳歌されるのではないでしょうか!

JUJUさんは現在40歳を超えていますが、結婚願望もないですし、今現在も結婚されていないということがわかりました。では、熱愛中の彼氏についてはどうでしょうか??そこで今現在のJUJUさんの彼氏についてどんな男性なのか調べてみました!

今現在の彼氏の存在ですが・・・彼氏がいるという情報は確認することができませんでした。

JUJUさんは以前、20代の頃に7年間交際していた彼氏がいたことを公表されており、さらに2011年には年下の彼氏がいるという報道もありました。20代の頃に交際されていた男性とは別の男性ということで、もし今も交際が続けられているのであれば、2011年に報道された年下の彼氏だと思います。

ただこの年下の彼氏についても詳しい情報を一切公表されていないので、もちろん彼氏の顔画像なども発見することができませんでした。

JUJUさんはさんは一つの恋愛で曲が5つ作れるなんてお話をされたこともあるので、今も素敵な楽曲を作り続けているのは、もしかするとこの年下の男性と今でも交際が続いているからなのかもしれませんね。

だからこそ素敵な楽曲が作られているのだと思います!

またJUJUさんの彼氏が死んだ・・・という噂もあるようです。JUJUさんは交際中の彼氏と死別してしまったのでしょうか?

JUJUさんの代表曲で「やさしさで溢れるように」という楽曲がありますが、実はこちらは恋愛がテーマと思われがちですが、元々は恋愛をテーマに書かれた歌詞ではありませんでした。

この楽曲を作詞した方が愛犬の死を体験し、愛犬を亡くしてしまった喪失感が歌詞に込められていたようです。

しかし、この曲が彼氏と死別してしまったことがテーマになっている・・・と噂されるようになり、JUJUさんも作詞に携わっているので、恋愛をする中で彼氏と死別してしまった気持ちを歌詞にされたのでは?と言われるようになったみたいですね。

これまでJUJUさんは自身の恋愛をテーマに作詞をされてきたこともありましたが、JUJUさん本人が交際していた彼氏と死別したと言う事実は確認することができませんでした。

テレビでも「やさしさで溢れるように」は元々、愛犬の死がテーマになっていると言われていたので、彼氏が亡くなったというのはデマの可能性が高いですね!

まとめ

今回はどこかミステリアスで、でも私たちに勇気や元気を与えてくれる素敵な曲を歌うJUJUさんについての気になる噂に追求してみましたがいかがでしたか?

40歳を超えていることに驚きを隠せない方も多いので、それなら結婚しているのでは?と考えてしまうのもわかる気がします!

これまで彼氏がいたことや熱愛報道もありましたが、今までに結婚経験は一度もありませんでした。

一人の時間が好きで、結婚をしたとしても一緒に暮らすのは無理と公言しているので、これからも一人の時間を大切に独身を謳歌されていくのだと思います。これからも素敵な曲を楽しみにしています!!

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.