話題の人物

フワちゃんがダウン症顔で苦手?タメ口が嫌い&きついやムカつくの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

超人気YouTuberのフワちゃん♪最近では色んなバラエティ番組に出演されていますね!

一気に番組が明るくなるというか・・・いつもハイテンションで共演者がタジタジになっていますね(笑)

そんな今やテレビ番組で見ない日はないといってもいいほど活躍されているフワちゃんですが、顔がダウン症顔で苦手と言われたり、誰にでもタメ口だったり、見ていてキツいなどのちょっとマイナスな意見が増えているようです。

そこで今回はフワちゃんの気になる話題について追求していきたいと思います♪

フワちゃんのプロフィール!

まずはフワちゃんのプロフィールを紹介します☟

名前:フワちゃん

生年月日:1993年11月26日

出身地:東京都

職業:お笑いタレント・YouTuber

身長:161cm

チャンネル名:フワちゃんTV

フワちゃんは元々、お笑い芸人として大学生の時に「ワタナベコメディースクール」に入学しました。

このスクールを卒業してから「ワタナベエンターテインメント」に所属していましたが、コンビを解散したり、上司などにタメ口で悪態をつくなどの理由から解雇されてしまいましたw

その後はフリーの芸人として活動されていましたが、ブレイクすることはありませんでした。

その後、YouTubeでコラボ出演をした際、強烈なキャラクターで話題を集め、2018年に自分のYouTubeチャンネルを立ち上げました。

チャンネルではビビッドカラーのスポーツブラとミニスカやホットパンツで色々な場所に出掛けて、そこで一般人などにだるがらみするというのが定番となっています。最近はテレビ番組にも多数出演して、大物芸人などの共演者へも臆することなく強烈な絡みを披露されていますね(笑)

フワちゃんはダウン症なの?ダウン症顔が苦手という声も!

フワちゃんはキャラクターからなのか、どんな目上の方であっても強烈な絡みを見せ、共演者もタジタジになっていますね(笑)

そんなフワちゃんに対して「ダウン症顔で苦手」という意見が多数集まっているようです☟

・顔がダウン症児と同じ

・ADHDなどの発達障害?

・目がダウン症

など、普段の姿や目の特徴からダウン症っぽいと言われるようになりました。

まずダウン症顔と言われていますが、そこまでダウン症顔でしょうか?

確かに目がつり上がっているとは思いますが・・・。でもこれだけでダウン症とは断定できませんね。

また“嫌い”と言われるのもダウン症顔というだけではなく、あの異常なテンションや行動などが非常識だと感じられ、だんだん見ていて我慢が出来なくなってしまった方が多いのではないでしょうか?おそらく、キャラクターとして演じられているのだとは思いますが・・・限度ってやっぱりありますよね?

「ダウン症顔で嫌い!」という声が集まっていますが、どうやら本当にダウン症というわけではないようです!

スポンサーリンク

世間では笑った顔がダウン症顔と言われていますが、フワちゃんは笑う時に変顔を混ぜているのだとか・・・。その変顔を混ぜた笑い方がどうしてもダウン症と感じられてしまうようですね!

実際には帰国子女で英語も堪能、頭の回転も早いようで超優秀なんだとか・・・。

確かにダウン症の方にも特技があったり、才能を開花させて活躍されている方もいるので、これだけでフワちゃんが「ダウン症ではない!」と判断することはできませんが、今のところ「ダウン症」ではないと思います。ただ、フワちゃんの笑顔は特徴があるので、世間では意見が分かれたのでしょう!

他にもダウン症と噂されている方は☟

・佐藤藍子の子供がダウン症の噂!?

タメ口が嫌い&きついや苦手の声も!原因は発達障害?

沢山のバラエティ番組に出演されているのでフワちゃんを見たことがある方も多いと思いますが、誰にでもタメ口で強烈すぎる絡みには共演者も「ついていけない!」とタジタジになっている姿をよくみかけます!

そんな姿に視聴者からも嫌い!、きつい!、苦手!といった声が集まっています。

・26歳で敬語使えないとか無理!

・このキャラいつまで続けるの?

・ここまで不愉快にさせる人も珍しい

・YouTuberとしてはいいけどテレビには出してはいけない人

・下品

などなど、テレビ番組に出演しているフワちゃんの姿を見た視聴者からこんな風な意見がありました!

まず、フワちゃんは相手がどんな大物であっても基本タメ口です。

普通の社会人なら、目上の人に偉そうにタメ口を使うって中々ないですからね!

さらにグイグイと強烈な絡みをされると、さすがに絡まれる人もキツいと思いますが、見ていても苦手意識が芽生えてしまうのかもしれません。こんな風に非常識で強烈な絡みや空気も読めているのか分からない姿が発達障害が原因ではないかとも言われています。

こんなにも沢山の方が不愉快になってしまうほどのちょっとやりすぎな言動はキャラクターだけではなく発達障害も関係していると噂されているので調べてみました。

・落ち着きがなさ過ぎ

・注意力に欠けている

・自己中でわがまま

・集団行動が苦手

発達障害でよく見られる症状ですが、テレビ番組でのフワちゃんの姿はどれもあてはまっているような気がします(笑)

これで本当に発達障害というのは間違いないと感じてしまった方も多いのではないかと思います。

それでも実際にはフワちゃんは発達障害ではありません。これはフワちゃん本人も断言されています。

フワちゃん本人も発達障害?と感じて病院に行ったようですが、発達障害という診断はされなかったそうですから!

つまり、フワちゃんの視聴者を不愉快にさせてしまい、嫌われてしまうのは発達障害が原因ではなく、本当にキャラを作っているからでした!逆に、発達障害?と誰もが思っている本来のフワちゃんの姿は「秀才」なんだとか!

考え方を変えると、どんな大物にも臆することなく自分のスタイルを貫き通し、現場を盛り上げて、共演者までもフワちゃんのペースに持っていかせることができるのは、なかなか誰もが出来る事ではありません。

視聴者の中にはフワちゃんのキャラを受け入れられない方もいると思いますが、それでもスタイルを変えないフワちゃんってすごいな!!と思いました。

まとめ

今回はフワちゃんに対してダウン症顔で嫌い、タメ口で嫌い・きつい・苦手という意見が集まっているので、なぜなのか追求してみましたがいかがでしたか?

ダウン症というのは、笑顔のフワちゃんを見てそう感じた方が多いみたいですが、実際は変顔を含めた笑顔だったのですね!

また、強烈な絡みや落ち着きのない異常なハイテンションが発達障害?とも噂され、世間から嫌われているようです。でも実際は発達障害などではなく、フワちゃんというキャラクターをどんな場所でも貫き通しているのです!

様々な意見はあると思いますが、反対にに私はフワちゃんがすごいな!!と感じました。これからも活躍ぶりに期待したいと思います♪

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.