モデル 女性タレント

島袋聖南が精神科に入院!性格悪そうで金持ちなのはなぜ?うざすぎるの声も!

スポンサーリンク

島袋聖南さんといえば、以前テラスハウスに出演したことで注目が集まるようになり、現在はモデルとして活躍されていますよね♪

そんな島袋聖南さんですが、どうやら精神科に入院している?、性格が悪そう!、何でお金持ちなの?、ウザすぎる!なんていう噂が浮上しているようです。そこで今回は島袋聖南さんの気になる話題について追求してみたいと思います☆

島袋聖南のプロフィール!

まずは島袋聖南さんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:島袋聖南(しまぶくろせいな)

生年月日:1987年4月4日(現在32歳)

出身地:沖縄県

血液型:O型

身長:169cm

事務所:エイジアプロモーション

島袋聖南さんは2012年にテラスハウスに出演したことで話題となりました。

この番組内でプロサーファーの方と恋に落ちましたが、すれ違いなどで破局してしまい、その後は年下のメンバーと結ばれました。ですが・・・こちらの男性とも2017年11月には破局されています。

☟伊藤大輝と島袋聖南

2015年には初のスタイルブックも発売しており、最近ではモデル活動と並行してヨガも熱心にされているようで、IHTA認定ヨガインストラクター1級も取得されていました。

島袋聖南が精神科に入院中?

そんな島袋聖南さんですが、現在精神科に入院中?精神科に入院したことがあるの?という噂が集まっているようです。そこで精神科に入院しているのか、精神科に入院した経験があるのか・・・実際に調べてみました!

まず結論から言いますが・・・過去に島袋さんが精神科に入院した経験がある事実や今現在、精神科に入院中という事実は確認することができませんでした。では、なぜそ精神科に入院中という噂が広まってしまったのでしょうか?

島袋聖南さんは安西ひろこさんや平沼ファナさんなどとともに「WE ARE X」という映画の完成披露ジャパンプレミアレッドカーペットに登場していました。

この時、X JAPANのYOSHIKIさんも登場しており、YOSHIKIさんはHIDEさんが死去した後に「精神科の治療を受けていた」ということを明かされました。

HIDEさんの死去後、どうやらYOSHIKIさんは精神的に参ってしまったようで、当時精神科で治療を受けていたことを告白されたのですが、この時同じ場所に島袋聖南さんも登場していたことから、島袋さんが精神科に通っていた・・・と勘違いされてしまったのかもしれませんね!

「島袋聖南 精神科」という検索キーワードも出てきますが、これを検索してみるとYOSHIKIさんの記事に島袋聖南さんの名前も掲載されているみたいですから、勘違いされた可能性は非常に高いでしょうね。

実際には島袋聖南さんは精神科に入院した経歴や現在、精神科に入院しているという事実はありませんでしたよ!

性格が悪そう!なぜお金持ちなの?

そんな島袋聖南さんですが性格が悪そう!何で島袋聖南さんはお金持ちなの?と話題になっているようです!そこで島袋聖南さんはなぜ性格が悪そうと思われるようになったのか、またなぜお金持ちなのか追求してみます♪

実際に島袋聖南さんは性格が悪くて嫌いという意見が多くあることが判明しました。

その中でも島袋聖南さんのことを「嫌い!!」という方は、テラスハウスに出演している時の姿を見て性格が悪そうと感じられてしまったようです。

スポンサーリンク

まず島袋さんですが…テラスハウスには過去に4回出演されていますが、テラスハウスではよく他人の恋愛に口を出してしまうこともあったり、共演者に問い詰めることもあるなど、視聴者から見ると「やりたい放題だな!!」と感じてしまうような行動が多かったようです。

その他にも島袋聖南さんはSNSを利用されていますが、そこでは普段のジムでの姿や彼氏との写真が目立っていたようで、何でも投稿してしまうその姿に嫌気がさしてしまった人もたくさんいました。

このようなことから性格が悪そうと感じられてしまったようです!

さらに島袋聖奈さんがお金持ちとも言われているようですが、なぜお金持ちなのか気になったので調べてみました。

どうやら自身が出演していたテラスハウスの中で自分から「お金持ち」と発言していたようなんですw

その他にも島袋聖南さんはハイブランドのものなど、持ち物にかなりのお金をかけているからという理由もあるそうです。

ちなみに実家がお金持ち?とも言われていましたが、元々実家は建築業の会社を経営されていたようですが、事業が悪化してしまったようで、当時通っていた大学は続けることが困難となり中退しています。

そのため、元々はお金持ちだったようですが、島袋聖南さんの場合は実家がお金持ちというよりは、島袋聖南さん自身が色々な仕事をする中でたくさん収入を得ているのだと思います。

島袋聖南さんはモデル以外にもヨガのインストラクターやYouTuber、その他にもインスタやブログなどもされているので多方面からの収入があるのだと思いますよ。要するに・・・自分の力でお金持ちになっているようですね!

島袋聖南はうざい?

島袋聖南さんには性格が悪そうで嫌いという声もありますが、“ウザい”という声もたくさん上がっていることが判明しました!なぜ“ウザい”と言われるようになってしまったのでしょうか?

元々、島袋聖南さんはサバサバとした性格みたいですね!ただ・・・なんでも積極的に話をすることができるのはいいことですが、必要以上にぶっ飛びすぎていてウザすぎると言われているようです。。

人に対して話をする際には上から目線だったり、常にマウントを取っているような会話などもウザいと言われてしまっている理由です。

言いたいことをはっきりと言えることはとても素敵ですが、いつも上から目線だったり、マウントを取って“自分は上の人間なんだ!”とあてつけのような言い方に聞こえてしまうと、確かにウザいと感じてしまうかもしれませんね!!

その他にも、インスタなどでは彼氏とのイチャイチャしている画像なども多数投稿しており、その画像によっては不快に思ってしまった方もいるようです。“見せたがり!”&“上から目線!”は少し控えたほうがいいのかもしれませんね!

まとめ

今回は島袋聖南さんの色々な噂や声について追求してみましたがいかがでしたか?

島袋聖南さんは精神科に入院した経験も入院中である事実もありませんでしたが、勘違いが理由で「島袋聖南 精神科」という検索キーワードが浮上していたようですね!

そんな島袋聖南さんは元々実家がお金持ちでしたが、事業が傾いており、大学を中退しなければいけなかったようなので、実家が金持ちというのは少し語弊があるかと思います。それでもお金持ちと言われるのは自身でしっかりと稼いでいるからということですね☆

上から目線やマウントをとるような話し方などがどうしても性格が悪い・うざい!と言われてしまう原因となっているようですが、彼氏と仲良さそうな姿は憧れのカップルと感じている方も多いようです。

もう少し言動を改めるともっとたくさんの方に好かれる女性になっていくのではないかと思いました!これからの活躍にも期待が高まりますね!!

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , ,