話題の人物

なーちゃんねる(youtuber)の家が超豪邸?こうちゃんがかわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

皆さんは普段YouTubeはご覧になっていますか?子供がいる家庭では特にキッズ向けのYouTubeチャンネルを知っているという方も多いと思います。そんな中で今、“なーちゃんねる”に注目が集まっているようです!

こちらのチャンネルでは子供向けに、お菓子やおもちゃなどが紹介されていますが、実は家が超豪邸という噂が・・・!?そしてお菓子やおもちゃを紹介しているこうちゃんがとっても可愛いと話題になっています♡

そこで今回はなーちゃんねるとはどんなチャンネルなのか、また家が超豪邸というのは本当なのか、そしてこうちゃんが可愛いという話題にも追求していきたいと思います!

なーちゃんねるのプロフィール!どんな動画がある?

なーちゃんねるとは、母親であるなーちゃん息子のこうちゃんがお菓子やおもちゃを紹介しています。

この家族のプロフィールから紹介していきます。

(母親)

名前:なーちゃん

生年月日:????年11月5日

(父親)

名前:????

生年月日:1971年8月1日

(息子)

名前:こうちゃん

生年月日:2012年3月

なーちゃんねるでは基本的に母親と息子のこうちゃんがメインで動画を配信されており、父親は動画内では姿を見せたことがありません。詳しいプライベートや個人情報などはほとんど明かされていませんが、母親はなーちゃん・息子はこうちゃんとして動画に登場しています。

YouTubeで動画を投稿するようになったのは2014年2月からです。元々は離れて住んでいる祖父母に子供の成長する姿などを見せてあげたいことがきっかけでYouTubeを使うようになったそうです。

祖父母に喜んで遊んでいる姿を見せたいと思い、撮影した動画は現在では800万回はゆうに超えるヒット作となっており、その後に投稿した動画も3000万回以上再生されたことでYouTuberという意識が芽生えたのだそうです。

内容的はそんな衝撃的なものではなく、再生回数が急上昇したウルトラマンの動画や風船の動画などは本当に特別な動画というわけではありませんでした。

 

しかし、当時はこのような動画は新しいやり方だったようですね!今ではキッズ系YouTuberさんもたくさんいますが、この新しいやり方が大ヒットとなったきっかけだったようです。

このチャンネルでは4歳ぐらいから7歳ぐらいがターゲットとなっており、子供達が聞き取りやすい声や速度などに気をつけて配信されているようです。

さらにこのチャンネルではおもちゃやお菓子の紹介だけではなく、家族でのお出かけの様子や寸劇などもアップされており、これまでの総再生回数は9億回を超えていますよ!我が家でも子供達がなーちゃんねるをよく見ています(笑)

なーちゃんねるの家は超豪邸って本当?

そんななーちゃんねるですが…家が超豪邸だと噂が広まっているようです!

どうやら普段動画を撮影しているのは家のようで、動画の中に映る家の様子が豪邸だと言われているようです。そこでどんな豪邸に住んでいるのか調べてみました!

なーちゃんねるの家が超豪邸だと噂されるようになった大きな理由の1つは・・なんと家の中にプールがあったからでした!!

 

スポンサーリンク

動画内でも紹介されており、その他にもかなり豪華そうな家具も動画に写っているので、これらがきっかけで超豪邸・・・と言われるようになったようです。

さらなーちゃんねるの自宅には、どうやら…家政婦さんもいることが判明しました!

最近では富裕層ではなくても一般人でも利用しやすい家事代行サービスなども安く受けてもらえるので、今の時代では家政婦がいるからといってかなりのお金持ちというのは違うかと思いますが、動画を見ているとなんとなくお金持ちというのは分かりますね。

なーちゃんねるのなーちゃん(ママ)は動画の収入だけでも1600万円以上はあると言われており、その他にも「事業を頑張る」という発言もされていることから、動画とは別で何かしら事業をされている可能性があります。

また父親は声だけは動画でも出演したことがありますが、顔出しは一切されていません。なんでも父親はクリエイターのお仕事をされていると言われているので、お仕事上顔出しはできないのかもしれませんね。

きっと父親も自分のお仕事ではかなり高収入だと思いますし、YouTubeでの収入や母親の事業収入なども含めると、この一家はかなりの収入があると思われます。

そりゃ旅行もよく行けますし、海外にも行けますね!(笑)

こうちゃんが可愛い!!

なーちゃんねるでは母親のなーちゃんと息子のこうちゃんがメインで遊んでいる姿などが動画で投稿されています。そんなこうちゃんがかわいいと話題になっています!

そこで実際に私もなーちゃんねるでこうちゃんの姿を見てみました!!するとそこには本当に可愛らしい姿のこうちゃんがたくさん写っていました!

こうちゃんは動画の中でも、演技をしているような素振りはなく、本当に心から笑っていて楽しさがにじみ出ています♪笑った顔も本当に笑顔がくしゃっとしていて、子供らしい可愛さがたくさん詰まった動画でした♥

元々は離れた祖父母にこうちゃんの楽しんでいる姿を見せたいという思いで始めたYouTube。きっと普段の可愛い姿を見れる祖父母も大喜びでしょうね!

こうちゃんはとっても目がクリッとしていて、でも笑った時のあのくしゃっとした顔は本当にかわいすぎます!そんな姿もきっとお母さん譲りのものなのでしょうね!

ちなみに実は赤ちゃんの頃はお父さんにそっくりだったようですよ。最近ではも一緒に動画で遊んでいる姿などが投稿されており、兄弟で楽しそうな姿が見れました。

そんなこうちゃんも、もう小学生です!

イケメンに育っているので、小学校でもきっと女子たちに人気者なのでしょうね!

まとめ

今回はなーちゃんねるなーちゃんこうちゃんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

元々は祖父母にこうちゃんの姿を見せたいという思いからYouTubeを始めたようですが、今現在では大人気チャンネルとなっています。

今ではキッズ向けのチャンネルもたくさんありますが、YouTubeを始めた当時はこのようなファミリー系動画は新しかったようで、キッズチャンネルの先駆けともいえるチャンネルのようです。

我が家でも子供達がゲラゲラと笑いながら楽しそうになーちゃんねるを見ています♪動画内ではいつも楽しそうなこうちゃん、そして素敵な温かい家庭で素敵な家族なんだなと思いました!!

これからもきっとたくさんの楽しい動画を配信してるくれることに期待したいと思います!!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.