youtuber

かじえり(KAJIERI)の問題とは!彼氏を横取りで炎上?水着画像も?

投稿日:

スポンサーリンク

かじえりさんといえばYouTubeでメイク動画などを配信する人気YouTuberです!

たくさんの方がYouTubeを利用されているかと思いますが、特に女性の方はメイク動画などもよくチェックされているのではないでしょうか?そんな方は一度はかじえりさんの動画も見たことがあるのではないかと思います。

そんなかじえりさんですが何やら問題が勃発した…という噂が!さらには彼氏を横取りして炎上したことがあるなどの話もあるそうです。そこで今回はかじえりさんの問題や彼氏を横取りしたという噂の真相について色々追求していきたいと思います♪

かじえりさんとは?どんな動画を配信している?

まずはかじえりさんのプロフィールです☟

名前:かじえり(本名:梶恵理子)

生年月日:1992年10月12日

出身地:大阪府

身長:153cm

血液型:B型

かじえりさんは2015年にYouTubeチャンネルを開設しています。そして、2017年から美容系YouTuberとして本格的に活動を開始し、動画の中では多くの方が真似できるメイク術や芸能人の真似メイクなどが配信されています♪

さらにプライベートでは美容国家資格・JMA日本メイク検定1級など数多くの美容やメイクに関する資格を所有しているようで、YouTube動画以外でもメイク講師として活躍されているようです。

かじえりさんの動画はコチラ☟

 

そんなかじえりさんですが、中学校3年生の頃に見た目でいじめを受けたことがきっかけでメイクをするようになったようです。

男子生徒からいじめを受けたことがあったようで、見た目で判断していじめるような男子生徒を見返すためだったのか、当時はひたすらメイクの練習をするなどしていたようです。

そんなかじえりさんが初めてメイクをした時に、自分のメイク姿を見て自然と笑顔になったことがきっかけで、メイクアップアーティストを目指すようになりました。

その後は芸能人などの真似メイクをするなどして、これがきっかけで好きな男性と付き合うこともできたようですよ♡

専門学生時代に芸能人の真似メイクをブログで投稿していたようで、このブログがきっかけでテレビ出演や真似メイクの本を出版することもできたのだとか・・・。その後、地元の大阪から上京して、“かじえり”として「ワタナベエンターテインメント」に所属しています。

かじえりの問題とは?

そんなかじえりさんですが、以前に現在のチャンネルとは別のメインチャンネルが存在していました。しかし、そのメインチャンネルでチャンネルの権利問題が発生したことで、使用できなくなってしまうという問題が起こったのだそうです。

では、権利問題はなぜ起こってしまったのでしょうか?

現在、かじえりさんが動画配信されているのは2019年9月15日に新しく開設されたチャンネルです。それまでのメインチャンネルは2019年7月末から更新されておらず、その後移転することが発表されました。

実は以前、ワタナベエンターテインメントに所属して活動していましたが、その後の2017年には「Make Tokyo 株式会社」 に所属しており、本格的にYouTuberとして活動をスタートさせていました。

そして、2019年3月に契約満了で退社をしていましたが、どうやらこの会社との間に権利問題が発生していると言われています。

スポンサーリンク

実際のところ詳細はあまり語られていないので憶測になってしまいますが、この会社に所属していた間の動画は退社した後でも収益などは発生するため、その収益をめぐってトラブルになってしまった可能性もあります。

この他にかじえりさんはUUUMにも所属していた時期もありましたが、Make Tokyo株式会社との間で権利問題が発生したことにより、以前のチャンネルは使用できなくなり、新チャンネルを開設されたのではないかと考えました。

ただ、このかじえり問題は未だに解決したという報告がされていないので、今現在ももしかするとこの権利問題については協議が行われている可能性もありますね!

現在は新しいチャンネルでメイク動画などを配信されているので、もしこのような問題がまだ続いているのであれば早く解決できたらいいなと思います。

かじえりが彼氏を奪って炎上した?

かじえりさんが彼氏を奪って炎上したことがあるという噂があります!

以前、かじえりさんは彼氏を横取りしたと噂されているようですが、実際のところはかじえりさんが誰かの彼氏を横取りしたのではなく、かじえりさんの彼氏が横取りされたということが正しかったようです!

その横取りされたと言われている彼氏ですが、その彼氏は同じ年齢の方だということです。その彼とは1年半程交際期間があったようですがその後、他の女性に横取りされてしまったようです!!

この彼氏を横取りされたという経験をしたのはかじえりさんが高校2年生の時だったようです。

一年半ほど交際していましたが、彼から“勉強に集中したい”などと言われ、別れることになったのだそうです。しかし…彼は某有名ブロガーさんとすぐに交際をスタートさせていたようです。それは別れてからたった一週間後に発覚したそうです!

この某有名ブロガーさんのブログのコメント欄にはファンから「お似合い」などというコメントもたくさん来ていたようで、それを見たかじえりさんは気が狂ったそうです。。本当に彼のことが大好きだったのですね。。

その後、元彼から「あのブロガーみたいに有名になれたらな」なんて言われたことがきっかけで、女の勘で“横取り”されたと感じたのでしょうね。まあ個人的には“横取り”とはまた違うような気もします。ただ別れる原因とは全く一致していないので、そんな嘘も余計に辛くなりますよね!

かじえりの水着姿は?

そんなかじえりさんの水着姿が話題になっているようです♥そこでかじえりさんの水着姿を探してみました!!

すると・・・意外と簡単にかじえりさんの水着姿を発見することができました!その水着画像がこちらです☟

かじえりの水着画像①

かじえりの水着画像②

かじえりさんの水着姿はインスタなどで多数披露されていました♪多くの方が胸元に目がいってしまったのではないでしょうか(笑)

結構な巨乳でスタイルも良くって本当にモデルのような感じですね!またハワイに行った時などに水着姿を披露してくれることが楽しみです♪

他にも水着画像が話題になっている方は☟

・高畑充希の水着姿が鬼かわいい!?

・デコウトミリの水着画像あり!

まとめ

メイクYouTuberとして人気を集めているかじえりさんについて色々と紹介しましたがいかがでしたか?

今のところ問題はまだ解決されているという報告がないので、現在進行形で問題の解決に向けて何かしら行われているのかもしれませんね。でも、本当に私達女子にとって為になるメイク動画などがたくさん配信されているので、正直に早く問題が解決してほしいと思いました。

彼氏については、横取りしたのではなく横取りされたというのが事実だったようですが、内容を掘り返してみると横取りされたというのもまた違うような気もします。その時の彼も「勉強に集中したい」と別れを切り出したようですが、きっと有名ブロガーに乗り換える為の口実だったのかもしれませんね!

当時はかなり辛い出来事だったと思いますが、今ではYouTuberとしても大活躍されていますし、その後も恋愛をされているようなので、プライベートも充実されているような感じがします♪そしてこれからも女子にとって為になる動画配信を楽しみにしています!

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.