スポーツ選手

川井友香子の結婚相手の旦那は誰?かわいい私服姿や姉の顔画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク

2021年に開催された【TOKYO2020オリンピック】の女子レスリング62㎏級で見事金メダルを獲得した川井友香子さんの可愛さに魅了されるファンが続出しています。格闘技の金メダリストとは思えないほどのルックスや私服姿などが注目されているんですよね。

引用元:https://titi-time.com/kawaiyukako/

今回のオリンピックでは、姉妹で金メダルという偉業も成し遂げ注目されましたが、次に注目されることは「結婚」ではないでしょうか。

もちろん次のオリンピックでの金メダル獲得への期待もありますが、インスタで見る川井友香子さんの私服やメイクなどを見ると、女性らしさをさらに極めてほしいとの声もあるくらいです。

そんな川井友香子さんについて、結婚や私服、姉妹画像などを調査しまとめました。オリンピックは閉幕しましたが、選手たちへの関心は未だに終わっていないようですので、ぜひ最後までお読みいただけると幸いです。

 

川井友香子のプロフィール

引用元:https://chico-blog1.com/yukako-kawai-family/

名前川合友香子(かわいゆかこ)
誕生日1997年8月27日
身長162㎝
体重62㎏級
出身地石川県河北郡津幡町
出身校志學館大学
職業女子レスリング選手
所属サントリーグループ・ジャパンビレッジ

父親は、1989年の【グレコローマンレスリング】の元学生チャンピオン。母親は、1989年の【世界選手権53㎏級】の7位。姉の川井梨沙子さんは、友香子さんと同じレスリング選手で金メダリスト。妹の川井優梨子さんもレスリングをやっているという、レスリング一家で育ちました。

中学時代(津幡中学校)には、【ジュニアクイーンズカップ中学生の部48㎏級】で優勝したのは3年生の時です。その後、姉の梨沙子さんと同じ至学館高校へ進学し、1年生で【ジュニアクイーンズカップ】【クリッパン女子国際大会カデットの部】56㎏級で優勝します。

2年生で【ジュニアクイーンズカップ】【ジュニアオリンピック カデットの部】の60㎏級でも優勝。その後の【世界カデット選手権】でも3位となります。

3年生では【FIFAゴールデングランプリ】60㎏級で3位となり、【全日本選手権】では決勝まで進みますが、対戦相手は姉の梨沙子さんでした。姉妹対決の結果は0-10のテクニカルフォール負けを喫します。

2016年には至学館大学へ進学し、1年生で【ジュニアクイーンズカップ ジュニアの部63㎏級】で優勝。【全日本レスリング選手権大会】では3位、【世界ジュニア】で9位の成績を収めます。

【世界選手権】の代表だった伊藤彩香さんがけがで出場できなくなった際の代替選手選考に出場し、代表資格を獲得するなど、好成績と実績を重ね、2021年の【TOKYO2020オリンピック】では62㎏級で見事金メダルを獲得しました。同オリンピックの57㎏級では、姉の梨沙子さんが金メダルを獲得し、姉妹で金メダリストとなりました。

 

結婚相手は?旦那は誰?

レスリング一家で育ち、幼い頃からレスリング一筋できた川井友香子さんですが、とにかく可愛いことでも有名です。これだけ可愛いと、やはりモテるんだろうなと思いますよね。

引用元:http://blog.livedoor.jp/a_load/archives/55982920.html

2021年9月時点で24歳の川井友香子さんですが、結婚はしているのでしょうか。

調べましたところ、結婚はしていませんでした。そして、彼氏もいないようです。理想の男性像なども語ったことがないそうです。男性に興味がないのでしょうか?興味がないかどうかは分かりませんが、ずっとレスリングに集中してきたからチャンスがなかったというのが現状でしょう。

スポンサーリンク

しかし、性格は甘えん坊で、実は女の子らしいふんわりとした雰囲気を持っている川井友香子さんですから、彼氏や結婚相手は、そんな川井友香子さんを包み込んでくれるような人がお似合いかもしれませんね。いつか、そんな相手が現れた時には結婚を意識したりするかもしれません。

3姉妹ですから、誰が最初に結婚するのかも注目です。

 

かわいい私服姿や姉の顔画像あり!

川井友香子さんといえば、レスリングの試合中はとても鋭い顔つきになりますが、普段はとても可愛らしいことでも知られています。ちょっぴりはにかんだような笑顔は、男性のみならず、女性からも好感が持たれる笑顔なのではないでしょうか。

引用元:https://www.magmoe.com/46129/voce/2021-08-27/

実は、この可愛さでファッション誌のモデルを務めたこともあるんです。【VOCE】「アスリート変身Beauty」という特集で川井友香子さんはモデルを務めました。普段の試合中のイメージから一転、女性らしく大変身しました。

撮影中は、照れながらも本職のモデル並みにポージングをとり、仕上がりもとても自然な笑顔でした。衣装もとてもよく似合っていて、しっかり着こなしていると感じました。

実は、川井友香子さんは小さい頃、レスリングはやりたくなかったそうです。理由は「運動が嫌い」「手芸遊びが好き」「ピアノなど女の子らしい習い事がしたかった」からです。

では、なぜレスリングへの道を選んだのでしょう?それはとてもシンプルな理由でした。

【レスリングコーチをしているお母さんにかまってほしかったから】

先ほど、性格が甘えん坊だと書きましたが、レスリングを始めた理由も甘えん坊で可愛らしいですよね。コーチをしている間は、当然生徒たちに集中しますから、わが子のことは後回しになっていたのかもしれませんね。子供ながらに「お母さんにかまってもらえる方法は何だろう?」と考えて、「レスリングを習えば、お母さんにかまってもらえるかも!」という結論になったんでしょう。

理由はどうであれ、金メダリストにまで昇りつめたのはお母さんにかまってほしくてレスリングを始めたおかげですから、もし甘えん坊な性格じゃなかったら、今の金メダリスト川井友香子さんはいなかったかもしれませんね。

冒頭でも書きましたが、川井家は3姉妹です。長女の梨沙子さん、次女の友香子さん、そして三女の優梨子さんです。そして、3人ともレスリングをしています。

引用元:https://www.duchamp2018.jp/kawaiyukako/

とはいえ、リンクの外では3人とも可愛いんです。仲も良さそうで、友香子さんのインスタにも3姉妹で撮った写真も掲載されています。

梨沙子さん、友香子さんは今回のオリンピックでたくさんテレビにも映りましたから、姉の顔画像ありなんてタイトルを書きましたが、「そりゃあるだろ!」とツッコまれてしまいそうですよね。でも、妹も写っている画像も投稿されていますので、まだテレビにあまり登場しない妹・優梨子さんの画像もあるのはレアです。

いつか、3階級で3姉妹が優勝や金メダル獲得なんてことになったら嬉しいですよね。

他にも私服姿が気になる方は☟

→福島由紀の私服姿が鬼かわいい!?

→ダリアビロディの鬼かわいい私服姿あり!?

 

川井友香子まとめ

結婚に関しては、2021年9月時点では独身です。彼氏の存在も確認できませんでした。

引用元:https://theyellowmonkey-movie.jp/yukako-kawai/

私服が可愛い、姉や妹の画像もあります。

川井友香子さんはインスタを開設しています。そこには、3姉妹の画像、試合の画像、友人との画像などさまざまな画像が投稿されています。

川井友香子さんは、私服がとても可愛くて、着こなしも上手です。シンプルなレスリングのユニフォームを見慣れたせいか、私服姿の川井友香子さんは一瞬別人にも見えるほど可愛いです。

今後、次の試合に向けてすでに始動していることと思いますが、試合はもちろん、恋愛などの報告も聞きたいところです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.