モデル 女性タレント

高橋かのの水着姿の画像あり!妹もかわいい?しんいちろうとの現在は?

スポンサーリンク

【今日、好きになりました。】への出演で一躍有名になり、番組卒業メンバーによる【明日も好きでいて、いいですか?】ではカップルが成立したモデルでYouTuberの高橋かのさん。現在も番組でカップルになった、しんいちろうさんとは交際が続いているのでしょうか?

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/10008997

また、「水着姿の画像は?」「妹もかわいい?」などのワードでも検索されているようですので、それらについてまとめていきたいと思います。今後、さらなる活躍が期待されている高橋かのさんをぜひ知ってください。最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/2764923

名前高橋かの(たかはしかの)※本名は高橋香乃(たかはしかの)
生年月日2001年8月25日
血液型A型
身長160㎝
スリーサイズB84-W63.5-H88
出身地北海道
出身校北海学園札幌高等学校
趣味/特技カラオケ、お祭り、イベント/バドミントン
職業モデル、YouTuber
事務所アーティストハウス・ピラミッド

北海道在住の頃は【egg】という芸能事務所に所属し、モデルやYouTuberとして活動していました。同事務所の音楽グループ【#ME*(タグミーウインク)】にも所属していましたが、同グループは2019年6月30日に解散しました。

2020年、高校卒業後に上京し、インフルエンサーとしてSNSで話題となります。高校卒業後の進路として、美容師専門学校に進学するか迷っていたが、芸能界を選んだようです。

2019年9月に【今日、好きになりました。】に出演し、その後2021年12月にスタートした同番組の卒業メンバーたちによる【明日も好きでいて、いいですか?シーズン2】に出演します。

YouTubeチャンネルは主にメイク動画などを投稿していて、チャンネル登録者数は7.18万人(2023年5月15日現在)と人気のチャンネルとなっています。

2歳からダンスを始め、バレエやチアダンス、ヒップホップなどを経験しています。学生時代はバドミントン部に所属していたので、特技にもバドミントンを上げています。短所として上げているのが「優柔不断なところ」「判断力がないところ」「語彙力がない」「意志が弱い」などですが、そんな短所すら魅力に変えている気がします。

まだそこまでテレビなどのメディアへの露出はありませんが、今後注目の存在であることは間違いなさそうです。

水着姿の画像あり!

大きな作品出演といえば【今日、好きになりました。】【明日も好きでいて、いいですか?】ですが、グラビアなどの仕事はしていたのでしょうか。していたとしたら水着姿もあるかもしれないと思い探してみました。

実はデジタル写真集【全力デート】を発売しており、その中では【週プレグラジャパ!】本誌カットをまとめており、水着姿も掲載されていました。スタイルがとてもよく、水着姿が良く似合います。童顔ですが写真集で見せる顔は可愛い表情から大人びた表情までさまざまな表情を楽しむことができる作品となっています。

→高橋かのの水着姿の画像①

→高橋かのの水着姿の画像②

また、水着姿の画像は自身のインスタでも投稿していますので、ご興味があれば探してみてください。あまりにも美しい写真に思わず見入ってしまうかもしれません。今後、さらに活動の場が広がれば、もっと素敵な画像が見られるかもしれないと思うだけで楽しみが止まりません。

スポンサーリンク

他にも水着姿が気になる方は

→仁村紗和の結婚相手の旦那は誰?水着姿やレースクイーン時代の画像も!
→よよよちゃんの水着姿やすっぴんがかわいい!結婚相手の旦那は誰?

妹もかわいい?

高橋かのさんの名前と共に検索されているワードの中に「妹もかわいい?」というワードを見つけました。そこで高橋かのさんの家族構成を調べてみると、父、母、姉、本人に加え祖母の5人家族だということが分かりました。「妹」はいないようです。

なぜ「妹」というワードが出てきたのかは不明ですが、姉は高橋りのさんというそうです。名前は出てくるのですが、画像は見つけることが出来ませんでした。もしかしたら北海道時代同じ事務所【egg】に所属していたのかもしれませんが、現在は芸能の仕事はしていないのかもしれません。

北海道時代は、「高橋りのさんの妹」のように言われていた可能性もありますよね。その名残で「妹」というワードだけが独り歩きし、高橋かのさんに妹がいると思われたのかもしれません。

しんいちろうとの現在は?

高橋かのさんといえば、【明日も好きでいて、いいですか?シーズン2】しんいちろうこと、岸慎一郎さんとカップルが成立しています。カップルとして成立したのが2021年12月ですが、その後の関係はどうなっているのでしょうか。

ここで簡単にしんいちろうさんのプロフィールをご紹介します。

引用元:https://twitter.com/kishi_shinchan

名前岸慎一郎(きししんいちろう)
生年月日1998年8月26日
血液型O型
身長179㎝
出身地熊本県
趣味映画鑑賞
特技ブレイクダンス
職業俳優
事務所ABP inc.

貫地谷しほりさんや小島藤子さんなどが所属する事務所に所属し、俳優として活動しています。

高橋かのさんとは、3歳違いなんですね。2人はカップルとして成立した後、どうなったのでしょうか。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/2982091

2023年5月現在、2人が別れたという情報はないので、現在も交際は続いていると思われます。ただ、「なかなか会えていない」ということです。しかし、会えない中でも長電話などをすると語っていて、「会えないけど、色々共通点が見つかり、話せば話すほど楽しい」とも語っていることから、交際は順調に続いているのでしょう。

今後は遊園地や猫カフェなどに一緒に行きたいと語っていました。2人とも人気が出てしまったので、時間的に合わないのかもしれませんが、今後はもう少し会えるといいですね。

まとめ

高橋かのさんの水着姿は、デジタル写真集【全力デート】や自身のインスタなどにも投稿されていました。スタイルがとてもよくてどんな水着も着こなす魅力的な写真集となっています。

「妹」がかわいいとの噂もありますが、妹はおらず、姉がいました。高橋りのさんという名前は出てくるのですが、画像は見つけることが出来ませんでした。もしかしたら、以前は芸能活動をしていたのかもしれません。ただ詳細が分からないので、今後高橋かのさんとの共演などが実現されることを期待して待ちたいと思います。妹である高橋かのさんがこれだけ可愛いのですから、きっと姉である高橋りのさんも可愛いんでしょうね。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/64271c25a05aeaa4edcd5d558ded3bf3a52f7ccb

しんいちろうさんとの現在は、別れた&破局したという情報は見つけられなかったので、2023年5月現在も交際は続いていると思われます。

【明日も好きでいて、いいですか?シーズン2】でカップルが成立した後、なかなか会えていないようですが、そんな中でも電話などでやり取りをし、たまに長電話をしてしまうそうです。会えない中でも色々共通点が見つかり、話せば話すほど楽しいと語っていました。

今後、会えた時には遊園地や猫カフェに一緒に行きたいとも語っていました。

YouTubeチャンネルでは、メイク動画などを中心に投稿しており、自身が使っている化粧品なども紹介し、実際にそれらを使ってメイクをすることで同年代には教科書のようなメイク動画が人気で、チャンネル登録者数も2023年5月15日現在で7.18万人に達していました。

モデルやYouTuber、インフルエンサーとしては有名となりましたが、今後は新たなジャンルにも挑戦し、今よりもっと活躍してくれることと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , ,