女性タレント 歌手

よよよちゃんの水着姿やすっぴんがかわいい!結婚相手の旦那は誰?

スポンサーリンク

ものまね界の新星として今注目を集めているのがよよよちゃんです。ものまねタレントとして活躍する一方で、YouTuberとしても活動中。その再生回数だけ見れば、どれだけの人気を集めているのかわかると思います。

引用元:https://sug-web.jp/yoyoyocyan-profile/

“令和の歌まねヒロイン”という異名を持つ彼女。そんなよよよちゃんの気になる噂や話題についてまとめてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://twitter.com/yoyoyochan_twi

名前よよよちゃん
本名北田祥乃(きただよしの)
生年月日2000年2月16日
出身地大阪府守口市
血液型O型
身長165㎝
出身大学龍谷大学法学部
職業ものまねタレント、YouTuber、ライバー
チャンネルよよよちゃんのお部屋

【よよよちゃん】という名前の由来は、数字の4が好きだからだそうです。また、本名の祥乃(よしの)の“よ”から命名したという噂もありますが、こちらは事実とは違うようです。

幼少の頃から合唱団に所属しており、歌手になるという夢を持っていたそうですが、断念してしまいます。その後、自身にものまねの才能があることがわかり、多くの人を笑顔にしたいという気持ちから、大学在学中にSNSでの配信をスタートさせました。

そして、2021年にTikTokを開設すると、1発目に投稿したものまね動画がその日のうちに数万再生以上を突破するほどバズってしまったんです。そこからもSNSを中心に活動を行っていると、各界の関係者の目に留まり、今では多数のテレビ番組に出演しており大活躍を収めています。

よよよちゃんの歌マネのクオリティはとても高いものがあり、特にAdoさんやLiSAさんの歌マネは、まるで本人が歌っているかのような錯覚を起こしてしまいます。今でもものまねのレパートリーは数多くありますが、それでも日々着々と増え続けているらしいです。

“令和の歌まねヒロイン”と今注目のものまねタレントさんです。

水着姿やすっぴんがかわいい!

そんな注目のものまねタレントのよよよちゃんですが、歌マネのクオリティだけでなく、その容姿とスタイルにも注目が集まっているようです。そこで、ここでは普段見ることが出来ない貴重な水着姿すっぴんについてまとめていきたいと思います。

まずは水着姿から見ていきたいのですが、よよよちゃんはものまねタレントとして活動されているため、これまでにグラビアにも挑戦したことがなければ、写真集なども全く出したことがありません。では、どうやってよよよちゃんの水着姿をチェックするのでしょうか?

それは彼女のSNSでした。よよよちゃんは、自身のInstagramj内でいくつかの水着姿の写真を公開してあります。

よよよちゃんの水着姿の画像①

よよよちゃんの水着姿の画像②

そこまで露出の多い水着姿ではありませんが、スタイルの良さは確認できるのではないでしょうか?

ですが、残念ながらよよよちゃんはスリーサイズ等を公表していませんので、はっきりとした数値などはわかりませんが、身長も165㎝と割と高身長の部類です。ネット上では、よよよちゃんのカップ数について色々な憶測が飛び交っているようですが、それらの情報をまとめるとA~Bカップくらいではないかという見方が強いようです。

続いてはよよよちゃんのすっぴんについて見ていきたいと思います。ですが、よよよちゃんの完全なすっぴん写真というのは、今のところ出回っていないようなんです。しかし、80%くらいすっぴんではないかと思われる写真があります。

スポンサーリンク

引用元:https://geinou-yakyu-sokuho.com/25042.html

それが上の画像になります。こちらは2019年に沖縄に旅行に行った際のお写真ですが、海中に潜ってしまったせいでメイクがほとんど取れかけてしまっています。ただ、それでもすっぴんが非常に可愛いと話題になっています。

どことなくファーストサマーウイカさんに似ているなんて声も挙がっているようで、ウイカさんも大変美人な方ですから、それと似ていると言われているよよよちゃんも綺麗な方だということがわかります。

しかし、よよよちゃんは顔の整形疑惑も同時に浮上しているそうです。しかも、鼻と目と口の3か所に整形を施していると言われています。

引用元:https://zaichan-blog.com/2022/04/04/yoyoyo-sing/

ですが、どの画像を見ても整形の痕らしきものはありませんでしたし、整形をしているとは思えません。「鼻が高いから整形してる」「口角が上がっていることから口角をリフトアップしている」「目頭切開して二重にしてる」といった声があるようですが、真実はわかっていません。

どちらにせよ美人で綺麗であることには変わりありませんから、個人的にはどっちでもいいと思います。

結婚相手の旦那は誰?

続いては、よよよちゃんの結婚相手について見ていきたいと思います。よよよちゃんについて調べていると、【結婚】というキーワードを目にします。ですが、よよよちゃんがこれまでに「結婚してる」といった情報は聞いたことがありません。

そこで、実際はどうなのか調べてみたところ、よよよちゃんは現在も独身である可能性が高いということがわかりました。というのも、少し前に大学を卒業したばかりですし、つい最近名前が売れ始めてきてテレビ番組などにも出演するほど大忙しですから、今のところは結婚については考えていないんじゃないでしょうか?

唯一、よよよちゃんの彼氏候補として名前が挙がっているのが松浦航大さんです。

引用元:https://twitter.com/yoyoyochan_twi/status/1458764153288413186

よよよちゃんと同じくものまねタレント、YouTuberとして活躍されている方で、よよよちゃんとはYouTubeの動画内でも度々コラボしている方です。そのコラボ動画を見た視聴者らから「とっても仲が良い」「付き合ってほしい」「夫婦みたい」といった声が多数上がったことで、2人が付き合っているのではないかという疑惑が浮上したんです。

ですが、こちらもただの噂話なだけで、2人が現在交際しているという事実はありません。2人の関係がスタートしたのは2021年2月。松浦さんからよよよちゃんに「ものまね興味ない?」とメッセージを送ったところ、一緒に動画でコラボをするようになったと言われています。ただ、あくまでもビジネスパートナーという関係で、彼氏彼女の関係ではないと思われます。

それ以外にもよよよちゃんの彼氏候補について調べてみましたが、今のところ松浦さん以外のお名前は誰も挙げられていないようです。

他にも結婚相手について気になる方は

→鈴木ゆうかの結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像も!昔の写真あり!
→佐倉綾音の結婚相手の旦那は角田?鼻が不自然との声も?昔の写真あり!

まとめ

引用元:https://twitter.com/yoyoyochan_twi/status/1492477082504695810

以上が、“令和の歌まねヒロイン”と話題沸騰中のよよよちゃんについてでした。

これまでにグラビアや写真集なども出したことがないよよよちゃんですが、水着姿に注目が集まっています。その貴重な水着姿の写真は本人のInstagram内にて公開されていました。素晴らしいスタイルについつい検索してしまう方が多いのも納得です。また、すっぴん姿も非常に可愛らしく、ルックスもかなりいいことがわかります。

結婚相手については、現在のところよよよちゃんは独身で、今のところは結婚については考えていないのではないかと感じられます。熱愛彼氏についても、同じものまねタレントとして活躍されている松浦航大さんの名前が挙げられていましたが、あくまでもビジネスパートナーという関係だけで、付き合っているという可能性は無いと思います。

最近はものまね番組だけでなく、様々なバラエティ番組にも出演されていることから、どれだけ人気があるのかが伺えます。今後も彼女の活躍ぶりに注目です。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント, 歌手
-, , , , , ,