格闘家

ぱんちゃん璃奈の結婚相手の旦那は誰?タトゥー画像も!息子がいる?

スポンサーリンク

人気女子格闘家として活躍中のぱんちゃん璃奈さん。格闘家でありながら、その可愛すぎるルックスにファンが急増中です。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2022/10/03/0015691652.shtml

そんなぱんちゃん璃奈さんの結婚相手が注目されているようです。まだ独身かと思いきやすでに結婚しており、息子までいるという噂があるようです。

今回はそんな人気女子格闘家・ぱんちゃん璃奈さんについて、色々と気になる噂や情報をまとめていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/7016069

名前ぱんちゃん璃奈(ぱんちゃんりな)
本名岡本璃奈(おかもとりな)
生年月日1994年3月17日
身長165㎝
体重48㎏
出身地大阪府豊中市
職業格闘家、YouTuber

リングネームでもある【ぱんちゃん璃奈】という名前は、人気アニメ【ドラゴンボール】に登場するキャラクターのパンに似ていると言われていることから名付けられたらしいです。また、【キューティー・ストライカー】というキャッチフレーズもあります。

5歳の頃から水泳を習っており、中学校でも水泳を続けていたそうですが、中学校のマラソン大会で学校の歴代の記録を3年連続塗り替えたことにより、陸上部からスカウトされ、中学3年生の頃に水泳から陸上にシフトチェンジしたそうです。しかし、高校時代にオーバートレーニングによって疲労骨折してしまい、練習ができない日々が続いてしまいます。そして、高校を中退してしまいます。

そんなぱんちゃんが格闘技に出会ったのが21歳の頃。心機一転、地元・大阪から上京すると、キックボクシングジム【STRUGGLE】に入会。最初はフィットネスの一環で行っていたキックボクシングでしたが、練習を続けている内に試合に出場したいという気持ちが強くなり、真剣に練習に打ち込むようになり、アマチュアで12戦11勝という素晴らしい戦績を残しています。

そして、2019年2月17日に行われた【PANCRASE REBELS RING.1 NIGHT】でプロデビュー戦を行い、判定でしたが見事プロ初勝利を収めています。

その後も順調に勝利を収め、KNOCK-OUT-BLACK女子アトム級ミニマム級王者に輝いています。

プライベートでは、中学1年生の時にAKB48の第一期生のオーディションに応募しており、最終選考まで残った経歴や【末稀りある】【丘本るり】という名前で地下アイドルとして活動していたこともあるそうです。最近では格闘家として活動する傍らでYouTuberとしての活動も注目されています。

なぜ逮捕された?

知っている方も多いかもしれませんが、ぱんちゃんは過去に逮捕された経歴があります。なぜこんなに可愛い子が逮捕されるまで至ってしまったのでしょうか?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=7xD-iNOIyss

逮捕されたのは2022年12月5日。罪名は【詐欺】でした。ぱんちゃんは2022年6月に行われた【THE MATTCH 2022】のポスターに自らの手で、格闘家として知名度の高い那須川天心さんと武尊さんのサインを書き、あたかも本人が書いたかのように偽ってインターネットオークションに3点を出品。3人の落札者から計9万9900円を騙し取ったとして詐欺容疑で逮捕されてしまったんです。

人は見かけによらないとよく言いますが、この逮捕騒動を知った時はものすごく驚きました。それでも、なぜこんな詐欺を働いてしまったのでしょうか?その理由について、知人から投資詐欺にあって1500万円もの損失を抱えたこと、同時期に大けがを負ってしまっており、それによってリングに立てない日々が続いたことからの精神的ストレスから詐欺に手を出してしまったと話しています。

ただ、どんなことがあろうと犯罪に手を染めることは決して許されないことです。この事件により、KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王座を返上しています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4264914e0c14349b257c4c2688062917a1d02a3c

個人的には、この謝罪会見の時に2023年3月5日に復帰戦を行うと発表したことに対して違和感を覚えました。罪を犯して、当分は表の世界から姿を消して罪を償うのかなと思っていたのですが、あまりにも早い復帰に納得しない人もやはり大勢いるようです。

犯してしまったことは消えませんが、このようなことが二度と無いように努めてもらいたいですし、何よりもぱんちゃんを応援してきたファンを裏切るようなことはしてほしくないですよね。

結婚相手の旦那は誰?

ここからはぱんちゃんの気になる噂などについて見ていきたいと思います。まずは、ぱんちゃんについて調べていると浮上してくる【結婚】というキーワードについてです。年齢的には結婚をしていたとしてもおかしくはないのですが、ぱんちゃんが結婚しているという情報は聞いたことがありません。そこで、本当に結婚しているのかや気になるお相手について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://www.yuga-yamato.jp/panchanrina-with/

調べてみたところ、ぱんちゃんは現在も結婚はしておらず、独身であることがわかりました。ただ、旦那候補として名前が挙がっている方は数名いらっしゃるようです。

まず1人目は、人気企画【Braking Down】で一躍有名になった飯田将成さんです。身長178㎝という高身長で超イケメン、そして格闘技もめちゃくちゃ強い方です。その方と「結婚するのでは?」と噂されるようになったきっかけは、2人がYouTube内でコラボした際に雰囲気が良かったことから、プライベートでは付き合っているのではないかと疑われてしまっているようです。

引用元:https://turntablefilms.com/panchanrina-husband/

また、飯田さんのタイプの女性がショートカットの女の子と話すと、1か月後にぱんちゃんはショートカットにするなど、これらが重なって交際疑惑が浮上したようです。しかし、ぱんちゃん本人は飯田さんとの交際を完全否定しており、「私が飯田さんのファンなだけ」と話しています。

2人目は以前から彼氏候補として挙がっている格闘家の朝倉海選手です。お互いのYouTube内でも度々コラボをしており、プライベートでも大変仲がいい2人。ですが、朝倉海選手とは仲の良い友達、つまり親友であるとぱんちゃんは話しています。

ということで、彼氏候補は何人かいらっしゃいますが「候補」なだけで、本当にお付き合いしている可能性は薄いと思います。そして、現在もぱんちゃんは結婚をしておらず、独身であることがわかりました。

ちなみに、ぱんちゃんの好きなタイプは「めちゃめちゃ優しい人」「時間があって合わせてくれる人」「車を持っている人」「多少殴ったり蹴ったりしても怒らない人」だそうです。この条件だけ聞いたら、飯田将成さんが一番マッチしているのではないかと個人的には思ってしまいますがね。

他にも結婚相手について気になる方は

→宇野美彩子の結婚相手の旦那は小山慶一郎?西島隆弘との妊娠はウソ?
→影山優佳の結婚相手の旦那はサッカー選手?水着姿や腹筋がすごい!

息子がいる?

先ほどの【結婚】というキーワードに繋がってくるのかもしれませんが、ぱんちゃんに「息子がいる」という噂があるようなんです。しかし、先ほども調べた通り、ぱんちゃんは未婚ですし、現在も結婚はしていませんので「息子がいる」というのはあり得ない話なんです。

そこでさらに深堀して調べてみると、息子=ぱんちゃんの愛犬であることがわかりました。

引用元:https://gonkaku.jp/articles/3502

お名前は【るんた】くんだそうです。ぱんちゃんは愛犬のことを「息子」とSNSで書いてあるので、本当に息子がいると勘違いしてしまう方も多いようです。ということで、ぱんちゃんの息子というのは愛犬の【るんた】くんのことでした。

タトゥーがある!?

続いてはぱんちゃんの【タトゥー】についてです。何度もぱんちゃんの試合を見ていますが、タトゥーが入っていることに全く気付きませんでした。そこでタトゥーが入っているという疑惑の写真を見てみると。

引用元:https://twitter.com/panchanrina/status/1261605930329755648

こちらはタイに遠征に行った時のオフショットで、見てみると確かに左の腕の辺りにタトゥーらしきものがありますね。ですが、こちらはタトゥーではなく、マジックで書かれただけのようです。自身のTwitterでもそう書いてありますし、本物のタトゥーではなかったんですね。

それ以外にもぱんちゃんのタトゥー画像を探してみたのですが、これ以外はそれらしきものは見つけることが出来ませんでした。つまり、ぱんちゃんはタトゥーを入れてないというのが正しいようです。

まとめ

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9164a751964efd54d42e838d2290db60841b293a

以上が人気女子格闘家のぱんちゃん璃奈さんについてでした。

結婚しているという噂があるようですが、ぱんちゃんは現在も独身です。過去にも結婚したという情報はないです。ですが、結婚相手の候補として名前が挙がっている方は数名いらっしゃるようです。しかし、飯田さんとも朝倉海さんとも交際していないとぱんちゃんが否定していますので、もしかしたら他にお付き合いしている方がいらっしゃるかもしれません。

もちろん息子がいるという情報もウソで、ぱんちゃんが言う【息子】というのは、愛犬【るんた】くんのことです。

そして、タトゥーが入っているという噂もウソで、それらしきものが腕に確認できる画像を発見しましたが、それはマジックで書かれただけのもので、実際にはぱんちゃんにタトゥーは入っていませんでした。

過去に犯した罪が尾を引いており、これまで積み上げてきたものが一気に崩れてしまったぱんちゃん璃奈さん。焦らずにゆっくりとファンの信用を取り戻していけたらいいですね。今後も彼女の活躍には注目していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-格闘家
-, , , , , ,