女性タレント 歌手

宇野美彩子の結婚相手の旦那は小山慶一郎?西島隆弘との妊娠はウソ?

スポンサーリンク

“宇野ちゃん”の愛称で親しまれ、男女混合パフォーマンスグループ【AAA】のメンバーとして知られる宇野美彩子さん。そんな宇野さんが、結婚間近という噂が浮上しているようです。

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000054399.html

そのお相手というのがジャニーズグループ【NEWS】のメンバーだそうです。一体誰なんでしょうか?

そして、以前から交際の噂があった同じAAA所属のメンバー・西島隆弘さんとの妊娠説についてもまとめていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000119.000054399.html

名前宇野美彩子(うのみさこ)
生年月日1986年7月16日
出身地東京都杉並区
血液型O型
身長158㎝
趣味旅行、スポーツ、小説
職業歌手、アーティスト、女優、タレント
事務所エイベックス・マネジメント

幼少期から教師である母親の厳しいしつけの元で育ち、小中高まで超お嬢様学校で知られる【白百合学園】に通っていた宇野さん。

そんな宇野さんが音楽に興味を持ちだしたのは3歳の頃。10歳上の兄と8歳上の姉の影響を受け、西洋音楽やダンスに触れていたそうです。幼い頃は自分に自信がなく、人前に出るのが苦手だった宇野さん。小学2年生の頃から読書感想文やダンスなど表現することに積極的になっていったそうです。

そして小学6年生の頃、テレビ東京で爆発的な人気を誇っていたオーディション番組【ASAYAN】に出演していた鈴木亜美さんを見て、芸能人という職業に憧れを抱きだしたそうです。その後、中学生になるといくつかのオーディションを受けていましたが全て落選していたそうです。

高校1年生の時、友達に「夏休みの記念に」と勧められ、【エイベックスオーディション2002】に応募し、見事合格。その後はエイベックス・アーティストアカデミーで3年間、学業とレッスンを両立させた後、2005年にAAAのデビュー曲【BLOOD on FIRE】でグループのリードボーカルとしてデビューを果たしました。

また宇野さんは歌手としてだけでなく、女優としても活躍されており、NHK連続テレビ小説やハリウッド映画にも出演された経歴があります。さらには、【U/CHOO】というコスメブランドをプロデュースするなど、幅広い分野で活躍をされています。

結婚相手の旦那は小山慶一郎?

AAAの超人気メンバーでもある宇野さんですが、ある方と結婚間近という噂が浮上しているようなんです。そのお相手というのが、ジャニーズの人気グループ【NEWS】小山慶一郎さんです。

まずは小山さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/62077

名前小山慶一郎(こやまけいいちろう)
生年月日1984年5月1日
出身地神奈川県相模原市
身長178㎝
血液型O型
職業歌手、俳優、タレント、キャスター
所属グループNEWS
所属事務所ジャニーズ事務所

NEWSのメンバーとしてだけでなく、キャスターとしても評価が非常に高い小山さん。こちらも幅広い分野で活躍中の方です。

そんな小山さんと宇野さんが結婚間近という情報が飛び出したのが2023年の4月。すでに2人が結婚に向けて同棲の準備を始めていることが【週刊文春】の取材で判明したそうです。2人には一体どんな共通点があって、どうやって交際へと発展したんでしょうか?

まず馴れ初めについてですが、現時点ではハッキリとは判明していません。ただ芸能関係者が語るには、2人は長年の間、友人同士だったそうで、ここ半年前くらいから親密交際が始まったと言われています。

スポンサーリンク

個人的には2人を引き合わせたのは、宇野さんの所属するAAAのメンバー・日高光啓さんではないかと考えています。というのも、日高さんは元ジャニーズであり、小山さんとは同期にあたるんだそうです。

引用元:https://diamond.jp/articles/-/319590

また日高さんと宇野さんは同じ歳であるということで、過去には一緒にディズニーランドに行くほどの仲良しっぷりなんです。そこからどんな経緯でかはわかりませんが、日高さんが宇野さんと小山さんを引き合わせたことで友人同士に発展し、この半年間くらいで何かがきっかけで交際へと発展したのではないかと考えられます。

ちなみに2人はすでに小山さんの自宅で半同棲を行っているそうで、宇野さんは小山さんの自宅の合いカギを持たれているとのことです。また、小山さんに宇野さんとの交際について取材したところ、小山さんは一切否定しなかったということですから、2人が交際しているのは、ほぼ間違いないでしょうね。

すでに結婚秒読みという噂が浮上していますが、この2人が結婚するとなると、また芸能界に衝撃が走るでしょうね。

引用元:https://news.goo.ne.jp/picture/geinou/bunshun-62077.html

入籍の日取りなども、現時点では決まっていないそうですが、小山さんの誕生日か宇野さんの誕生日か、妄想はどんどん膨らんでいってしまいますが、その時が来たら快く祝福したいと思います。

他にも結婚相手について気になる方は

→井上真央の結婚相手の旦那さんは誰?妊娠して子供がいるという噂も!
→阿部亮平(SnowMan)の結婚相手の嫁は誰?英語ペラペラで頭いい!

西島隆弘との妊娠はウソだった!?

NEWS・小山慶一郎さんと結婚間近だと発表された宇野さんですが、宇野さんには兼ねてから交際を疑われている方がいらっしゃいます。それが、同じAAAのメンバーである西島隆弘さんです。

引用元:https://samidareshiki.com/archives/4852

「2人が交際しているのでは?」という情報はネット上でも以前からかなり盛り上がっていて、「すでに結婚している」「宇野さんが妊娠している」という情報が飛び交っています。

確かに西島さんと宇野さんの仲良しぶりは異常なレベルです。ファンからも「たかうのコンビ」と言われていたり、ライブ中でもキス寸前の演出をしたりと同じメンバー同士という関係を疑いたくなるシーンが数多くありました。また、2人が一緒に出歩いている姿を目撃する声も多くあり、2人は交際していると言われていました。

しかし、2人が交際している事実はウソの可能性が高いです。その理由として、宇野さんは以前、雑誌のインタビューでメンバーは恋愛対象外ということを公言していらっしゃいましたから。それに今回、小山さんとの交際&結婚報道が公に出たこともあるので、西島さんとの妊娠説や交際説はデタラメではないかと思います。

それでも2人の仲良しぶりを見て、交際を疑いたくなる気持ちもわからないでもないです。2人は同じ歳でもあるし、グループ内でも一際仲の良さが目立っていましたからね。

引用元:https://bjudyz.com/aaa_members-love-relationship/

ということで、「2人が結婚している」「宇野さんが妊娠している」という情報はウソだと思われます。宇野さんが小山さんとの間に子供を授かっているという噂ならどうかはわかりませんが、今のところそういった情報はないようですね。

まとめ

以上が、AAAの人気メンバー・宇野美彩子さんについてでした。

引用元:https://beauty.hotpepper.jp/magazine/570373/

ジャニーズの人気グループ【NEWS】のメンバー・小山慶一郎さんとの交際が発覚し、すでに2人が結婚間近であることが判明しましたが、このニュースに双方のファンも混乱していることでしょう。特にジャニーズファンは荒れ狂っているのではないでしょうか?

それでも2人がこの先、本当に結婚するとしたら、心から祝福してあげたいと思います。

また、AAAの同じメンバーである西島隆弘さんと「妊娠している」という噂についてもまとめてみましたが、確かに2人の仲良しぶりはカップルではないかと思わせてしまうくらいのレベルです。しかし、2人が本当に交際しているという確実な証拠はどこにもなく、SNSやネット上で拡散されただけの噂話だと思います。

宇野さんと小山さんが結婚するとなると、芸能界にまたビッグカップルが誕生しますね。今後の動向にも注目していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント, 歌手
-, , , , , ,