アナウンサー

日比麻音子の結婚相手の旦那は誰?すっぴんがかわいい!ほくろが多い?

スポンサーリンク

TBSのアナウンサーとして活躍中の日々麻音子さん。現在は情報番組を始め、バラエティ番組にも多く出演されていますね。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ffe1034709f52ff385e82764ccfbe49a5cc44933

過去にはアナウンサーという立場でグラビアデビューも果たしている日々アナウンサー。今回はそんな日々アナの気になる噂や情報についてまとめていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://mainichi.jp/articles/20200513/ddm/018/200/030000c

名前日比麻音子(ひびまおこ)
出身地東京都大田区
生年月日1993年7月5日
身長157㎝
血液型O型
最終学歴青山学院大学文学部英米文学科
趣味散歩、映画・音楽・演劇鑑賞、美術館巡り、手芸、写真撮影
特技ピアノ
職業アナウンサー
勤務局TBSテレビ

大学3年生の時にNHKの海外向けサービス【NHKワールドJAPAN】のスタジオを見学したことで、アナウンサーになることを決意した日々さん。外国のキャスターさんが英語で伝えている姿に衝撃を受けたことで、本格的にアナウンサーになろうと思ったそうです。

また、大学3年時には【ミス青山コンテスト2014】にも出場しており、準ミス青山学院大学にも選ばれた経歴があります。この結果から芸能事務所【スプラウト】にも在籍していた経歴があります。

元々、映画が大好きだという日比さんは【王様のブランチ】という番組で、LiLiCoさんが海外の映画俳優に対して英語でインタビューをしている姿に憧れを抱いていたそうで、当時はLiLiCoさんのような仕事をしてみたいと思っていたそうです。

そうして、2016年4月にTBSテレビのアナウンサーとして入社。現在では英語圏での出生、居住、活動経験を持つ著名人やアスリートに対して、担当番組のロケ取材や生中継向けに英語でのインタビューを単独で任されることが多いようです。

今では夕方の情報番組【Nスタ】で、ホラン千秋さんとコンビでメインキャスターに抜擢されている他、【オオカミ少年】【王様のブランチ】などのバラエティ番組にも多く出演されています。

結婚相手の旦那は誰?

お嬢様気質で品があり、容姿も抜群の日々アナ。それだけにファンだという方も非常に多いはずです。そこで、ここでは日々アナの結婚相手について調べていきたいと思います。

引用元:https://wansei.com/hibimaoko-kekkon/

まず、日々アナが現在結婚しているのかという疑問ですが、調べてみたところ、日比アナは現在も独身であり、結婚はされていないことがわかりました。日々アナを検索すると、【結婚】【旦那】というキーワードがとにかく調べられていることもあり、日々アナがすでにご結婚されているのではないかと錯覚を起こしてしまった方は多いようですね。

では、現在お付き合いされている方というのはいらっしゃるのでしょうか?

こちらについていも調べてみたところ、日々アナのスキャンダルはこれまでに一切ありません。過去にお付き合いしていた方との情報も一切ないようです。つまり、アナウンサーとしての自覚がとても強く、そういったプライベートのスキャンダルには、かなり気を使っているのかもしれません。

元々、中学&高校が横浜雙葉という私立の女子校だったこともあり、恋愛に関してはとても慎重になっているのかもしれません。それでも、いずれは誰かと結婚し、お子さんを授かるでしょう。

個人的には、スポーツ選手や俳優とかではなく、一般の方と普通に結婚をされるのではないかと思っています。その時はまた新しい情報をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

他にも結婚相手について気になる方は

→村重杏奈の結婚相手の旦那は誰?昔(子供の頃)と今で顔変わった!
→井上真央の結婚相手の旦那さんは誰?妊娠して子供がいるという噂も!

すっぴんが神レベル!?

芸能人やアナウンサーなど、テレビで活躍されている方のすっぴんが気になるという方は非常に多いと思います。今回も日比さんのすっぴんについて気になっている方が多いようなので見ていきたいと思います。

ただ、普段すっぴんを見せないという人にとっては、どこを探してもすっぴん姿を見ることが出来ません。しかし、日々アナの場合は過去にテレビ番組内ですっぴんを披露したことがありました。それが、自身がアシスタントを担当している【オオカミ少年】という番組です。

この番組の中で、誰のメイク時間が長いかを当てる企画があり、その時に日々アナも隠し撮りされ、すっぴん姿を披露することになってしまいました。その時の日々アナのすっぴんがこちら。

引用元:http://anacap.doorblog.jp/archives/59610982.html

すっぴんとは言え、全てのパーツが整っていて大変お美しいです。また隠し撮りだったということもあり、素の姿というのもファンにとっては堪らない姿だったのではないでしょうか?確かに噂通りの可愛さですね。

ほくろが多すぎる!?

先ほどは日々アナの可愛すぎるすっぴん姿をご紹介していきましたが、そのすっぴんを見て「ほくろ」の多さに気付いた方も多いのではないでしょうか?

引用元:http://anacap.doorblog.jp/archives/59610982.html

メイク時は鼻の横にあるほくろしか目立ちませんが、すっぴんになると至る所にほくろがあるのがわかります。ただ、ほくろが多いからダメだということもありません。

そもそもほくろとは、メラニン色素やメラノサイトという物質が皮膚の一部に集中してできる良性のできもののことを言います。

また、ほくろが増える原因には、紫外線やホルモンバランスの変化などによるメラニン色素の増加と言われているようです。簡単に言えば、紫外線を多く浴びるとほくろの量は増えますし、女性の場合、妊娠や生理不順などの影響でホルモンバランスが乱れると出来やすくなるようです。

そして、ほくろに関しては親の遺伝も関係あると言われているようなので、日々アナのお母様、お父様のどちらかもほくろが多いのかもしれません。

引用元:https://origin.daily.co.jp/gossip/2021/05/24/0014354679.shtml

ですから、ほくろが多いからといってダメだということは決してありません。日々アナだけでなく、芸能界にはほくろがチャームポイントという方はたくさんいらっしゃいます。例えば、深津絵里さん、波瑠さん、南野陽子さん、松嶋菜々子さんなどです。

また、ほくろも顔のどの部分にあるかで色々な意味があるようです。日々アナの場合は、鼻の横にある大きなほくろが目立ちます。この鼻の横にある、つまり鼻周辺にあるほくろは【金運が良い】と一般的には言われているようです。

ということで、ここでは日々アナのほくろについて見ていきましたが、ほくろの数が多すぎるからといって決してダメな事ではないですし、むしろそれを自身のチャームポイントとして扱っている方も多いようです。

まとめ

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0b2fcf56b42a0da00f39076aed3f3cc6fb744c42

以上が、TBSテレビ人気のアナウンサー・日々麻音子さんについてでした。

すでにご結婚されていると思われている日々アナですが、現在も独身であり、お子さんもいらっしゃいません。また、過去から通して熱愛スキャンダルが一切露呈していない方なので、現在お付き合いしている方がいらっしゃるのかどうかさえ分かりませんでした。

すっぴん姿は、自信がアシスタントを務める番組【オオカミ少年】の中で披露しており、メイク時と比べてもさほど大差は感じられず、評判通りの可愛さでした。

また、ほくろが多いと言われている日々さんですが、ほくろが多くてもそれを武器に活躍されている芸能人の方はたくさんいらっしゃいますし、それをチャームポイントとして扱っている方も大勢います。ほくろが多いからといって、決して悪いことではありませんからね。

今後もTBSの代表アナウンサーとして活躍していくでしょうが、個人的にはプライベートについてもっと知りたいと思いました。いずれ、ご結婚し、妊娠、出産を経験してくのでしょうが、その時はまた改めて日々アナについてまとめていきたいと思います。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , ,