女優

井上真央の結婚相手の旦那さんは誰?妊娠して子供がいるという噂も!

スポンサーリンク

16年ぶりの主演ということもあり、話題となっているドラマ【100万回言えばよかった】で相馬悠衣役を熱演している井上真央さん。

一部では、この作品が独身最後の作品なのでは?とも囁かれているようですが、一方で既に子供がいるという噂もあるようなので、「結婚相手」「妊娠」「子供」などのワードについてまとめていきたいと思います。

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/61046/

相変わらず実力を発揮した演技に引き込まれている人も少なくないと思いますが、2023年2月時点で結婚や子供は単なる噂なのか、真実なのか、よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://natalie.mu/eiga/artist/48791

名前井上真央(いのうえまお)
生年月日1987年1月9日
血液型O型
身長158㎝
出身地神奈川県横浜市
出身校明治大学文学部文学科演劇学専攻
趣味ドライブ
特技日本舞踊
職業女優
事務所アン・ヌフ

4歳の時、母親の薦めで【劇団東俳】に入団します。5歳から子役としてのキャリアを重ねてきました。

デビュー作は1992年のドラマ【真夏の刑事】でした。なんと「パトカーにはねられて死んでしまう子供の役」だったんです。デビュー作でいきなり死んでしまう役だったんですね。

その後1995年には、ドラマ【藏(くら)】に田乃内烈(松たか子さん演)の幼少期で出演。

1999年からシリーズ化された昼ドラ、【キッズ・ウォー】に今井茜役で出演すると一気に注目される存在となります(キッズ・ウォーは夏休み中の昼ドラ枠の定番となり2003年まで毎年放映されました)。

2002年には、舞台【樋口一葉】で初舞台を踏み、2004年には、大学進学に向け学業優先のため、芸能活動を一時休止します。

同年には【たむらプロ】から【セブンス・アヴェニュー】に移籍。2005年に活動を再開し、復帰作が同年10月のドラマ【花より男子】の牧野つくし役でした。同作は共演者たちが豪華なことなどでも注目され、のちに2007年1月からドラマ【花より男子2】が、2008年6月には映画【花より男子ファイナル】がそれぞれ放映、上映されました。

2006年4月には、映画【チェケラッチョ!!】に南風原唯役で映画初主演を果たしました。2007年7月にはドラマ【ファースト・キス】に福永美緒役で主演し、2011年には、NHK連続テレビ小説【おひさま】のヒロイン・須藤(丸山)陽子役に抜擢されました。

通常ヒロイン役はオーディションによって選出されることが多いのですが、井上真央さんはオーディションなしでヒロインに決定したことでも話題となりました。同年4月には、映画【八日目の蝉】に秋山恵里菜役で主演し、【第35回日本アカデミー賞】最優秀主演女優賞を受賞しています。同年12月には、【NHK紅白歌合戦】の紅組司会者にも抜擢されています。

2015年には大河ドラマ【花燃ゆ】に杉 文(すぎ あや)役で主演し、翌2016年には【セブンス・アヴェニュー】から現在の【アン・ヌフ】へ移籍しました。出演作品をすべて紹介することは無理ですが、他にも多数の出演歴があります。

そして、2023年1月期のドラマ【100万回言えばよかった】に相馬悠衣役で主演しているのですが、この主演は2007年の【花より男子2】以来、民放テレビでは実に16年ぶりの主演ということもあり、始まる前から話題となっていました。

放映が始まってからは、そのブランクを感じさせない圧巻の演技力で実力を見せつけています。

井上真央の結婚相手は誰?

井上真央さんといえば、嵐の松本潤さんと長く付き合っていることはファンではなくても周知のことと思います。2人は、破局と寄りを戻すを繰り返しているとの情報もあります。ということは、結婚相手は松本潤さんで決まりなのでしょうか?

スポンサーリンク

引用元:https://nationaltcc.org/idol/matsumoto-jun-01/

実は、手放しでそうも言えないことが過去にあったようです。それは、2016年に松本潤さんがセクシー女優の葵つかささんとの熱愛が報じられたことです。

この時、4年間交際していたと報じられたことで、2005年の【花より男子】の共演を機に交際を始めた井上真央さんとの二股疑惑が浮上したのです。この4年間という時期に井上真央さんとは一度破局していたのか、これが原因で破局したのかは定かではないのですが、この時期、2人は交際が順調ではなかったことが分かります。

その後、井上真央さんは俳優の高良健吾さんとの熱愛が報じられています。松本潤さんに愛想を尽かし、高良健吾さんとの交際を始めたのでしょうか。

では、現在はどちらと交際しているのか?と言われれば、どうやら松本潤さんとの交際の可能性の方が高いとされています。

井上真央さんは、2023年2月現在36歳。結婚を考えているのならば、そろそろ決めたいと考える年齢でもあります。

ちなみに松本潤さんは39歳(2023年8月30日の誕生日で40歳)です。2人が結婚をするとすれば、今年なのではないかとの見方が濃厚のようです。理由としては、井上真央さんが仕事をセーブしていること。これは結婚に向けての準備なのではないかと予測されているようです。

大本命とも言われている、松本潤さんとの結婚発表は実現するのでしょうか。

妊娠して子供がいるという噂も!

井上真央さんといえば、「妊娠している」「子供がいる」という噂があるようです。それは一体どういう事なのでしょうか。

「妊娠している」という噂に関しては、もしかしたら緩めの私服が多くなったなどの目撃情報があり、「妊娠しているのかもしれない」と噂になった可能性は高いです。

しかし、「子供がいる」に関しては、どこからの情報なのか全く分かりませんでした。ただ、役などで母親役を演じたことがあるとすれば、SNSに子役さんとの2ショットなどを投稿することもあるでしょう。その画像が独り歩きしてしまい、「井上真央の子供」として扱われていた可能性もあるかもしれません。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0111564

ただ、実際は結婚もしていませんし、妊娠もしていません。さらには子供もいません。

しかし、一部では「結婚に反対されているため、妊娠して強行突破するのも結婚するための選択肢のひとつとして考えているのでは?」などの意見もあるようです。

もちろん本人たちが言っていることではなく、あくまでも周りが噂をしている域を出ないのですが。もし本当に結婚を反対されて、今まで来ているとしたら、2人の年齢的にもここで強硬手段に出る可能性はゼロではないかもしれません。

現在、井上真央さんはドラマの主演を、松本潤さんは大河ドラマの主演を務めています。

「主演作品が最終回を迎えるタイミングや、クランクアップのタイミングなどでサプライズ報告がある」なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20221023dog00m100001000c.html

結婚相手は、現時点では居ません。井上真央さんは現在も独身です。

「妊娠している」「子供がいる」という噂に関しても、現時点で確認はとれていませんが、おそらくはデマでしょう。

ただし、結婚を反対されていたとしたら、結婚するために妊娠を先にしてしまうという強硬手段に出る可能性もゼロではないかもしれません。

これだけ、交際を周知されている2人が未だに結婚していないことには、全く無関係な私たちでさえ不思議に思っている人が多いと思います。本当に結婚を反対されているという可能性はとても高いのではないでしょうか。

もし結婚相手が松本潤さんだとしたら、2人の出会いは18年も前です。ドラマの共演を機に交際が始まっているのですから、離れたりくっついたりしながらもお互いを大切に想っていることは間違いないはずですよね。

そろそろ嬉しい報告が聞きたいと思っている人もきっと多いでしょう。女優・井上真央の活躍をこれからも応援したい反面、2人の幸せも願いたいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,