女優 女性タレント

白河れいの水着姿の画像あり?大学はどこ?前歯が差し歯という噂も?

スポンサーリンク

2023年1月から昼のワイド番組【ぽかぽか】の月曜日レギュラーコメンテーターとして芸能界デビューを果たした白河れいさん。どこか異国の美しさを感じさせる容姿の中には「誰かに似てる?」と感じさせる雰囲気があります。

それもそのはず。実は、白河れいさんの両親は超有名人なんです。

引用元:https://www.crank-in.net/news/120572/1

「両親は誰なのか?」「水着姿の画像はあるのか?」「大学は?」「前歯は差し歯?」など、デビューしたばかりだというのに、すでに多くのワードが検索されている期待の新人なんです。それらのワードについてまとめていきたいと思います。

是非、最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://news.ntv.co.jp/category/culture/8cc34ae09a28448083b8fd65180c45c4/image?p=1

名前白河れい(しらかわれい)
本名花田晃帆(はなだあきほ)
生年月日2002年4月18日
身長165㎝
スリーサイズB80‐W62-H90
出身地東京都
出身校非公表
趣味/特技サラダ作り/バレエ、英語
職業女優
事務所スペースクラフト

高校時代(16~18歳)はイギリスに留学するなど、学業に専念していましたが、芸能界に入る夢は6歳の頃から抱いていました。

2022年4月に大学に入学すると、芸能事務所のオーディションを受けはじめました。そして、同年5月に【スペースクラフト】への所属が決まります。

2023年1月からは、昼のワイド番組【ぽかぽか】の月曜日レギュラーコメンテーターとして芸能界デビューを果たします。芸能界入りの際、「親の力を借りるのではなく、自分の力で挑戦したい」と思っていて、オーディションを受ける際にも両親には相談せず、1人で行動に移したそうです。さらに芸能事務所に所属が決まると、本名ではなく芸名で活動することを決めました。

「白河れい」という芸名の由来は、「人の光になりたい」という願いを込め、英語の「ray(一筋の光)」から「れい」とし、「白い河に一筋の光がさす」という意味で「白河れい」としたそうです。

将来は、「海外で活躍できる女優になりたい」という目標がある20歳の新人女優なんです(2023年の誕生日で21歳)。

白河れいの両親は?

プロフィールにも書きましたが、「親の力を借りずに」と固い決意を感じられるところから両親が有名人だということは予測がつきますよね。では、一体誰の娘なのでしょうか?

実は、白河れいさんの両親は父が貴乃花光司さん、母が元フジテレビアナウンサーの河野景子さんなんです。家族は他に、兄・優一さんと姉・晏佳(はるか)さんがいます。

花田優一さんは現在、靴職人とタレントを兼業していますよね。姉の花田晏佳さんは一般人のため、情報はあまりありません。

引用元:https://www.yuga-yamato.jp/shirakawarei-niteru/

しかし、両親が有名人だということは誰でも知っていることではないでしょうか。となると、芸能界に入りたいと思った時に、白河れいさんの脳裏には「親の七光りで芸能界入りしたとは思われたくない」という言葉が浮かぶのも無理はないでしょう。

実際、オーディションの際には両親のことは隠して受けていたようです。実力で事務所に所属したということですよね。白河れいさんの容姿や特技であるバレエ、英語があれば両親が誰であれ、芸能界入りすることはきっとできたはずですし、実際に事務所に所属してわずか1年足らずで番組のレギュラーとなっているわけですから、両親の名前なんて必要ないくらい期待されている存在であることが分かります。

ただ、レギュラー番組が決まったあとは、両親が貴乃花光司さん、河野景子さんだということは公表しています。

白河れいさんの芸能界入りが決まったことを母親である河野景子さんは喜んでくれたそうですが、父親である貴乃花光司さんにはまだ報告していないとインタビューの際には答えていました。このことを知ったらお父さんはどんな反応を示すのでしょうかね。

スポンサーリンク

水着姿の画像はある?

まだ2023年1月にデビューしたばかりの白河れいさん。職業は女優ということですが、まだ情報が公開されている作品はありません。おそらく今後、情報が開示されていくのでしょうが、2023年2月時点では【ぽかぽか】のレギュラーしか発表されていないんです。

引用元:https://yakusokunosora.com/shirakawarei-name/

それなのに、早くも「水着姿は?」などグラビアの仕事を期待する声も上がっています。それもそのはず。白河れいさんは容姿端麗。デビューの際のインタビューでは和服姿で登場したので、洋装や水着を見てみたいと思ってしまう人も少なくないのかもしれません。

そこで仕事ではなくともプライベートで水着姿をSNSなどに投稿していないか探してみました。しかし、残念ながら現時点では水着姿を見つけることは出来ませんでした。

今後、たくさんの仕事をしていくでしょうから、その中でいつか水着姿を披露してくれることを期待して待ちたいと思います。

他にも水着姿が気になる方は↓↓↓
→河村花の水着姿&美脚画像あり!母親がZARDの坂井泉水?兄弟は?
→影山優佳の結婚相手の旦那はサッカー選手?水着姿や腹筋がすごい!

大学はどこ?

白河れいさんは、高校までは学業に専念していたようで、大学に入学したのを機に芸能事務所のオーディションを受け始めています。現在、まだ大学生なので気になるのがどこの大学に通っているのか、ということですよね。しかし、こちらは非公表となっています。

ただ、兄の花田優一さんや姉の花田晏佳さんは、青山学院大学の一貫校に通っていたため、白河れいさんも同じように青山学院大学なのではないかとの噂もありました。

さらに、「白河れいは、青山学院大学英米文学科に通っている」と断定している情報もあったんです。理由としては、青山学院大学の高等部には長期留学制度があり、年間10人ほどがその制度を利用して留学しているというのです。

白河れいさんは16歳から18歳までイギリスに留学していたということなので、この制度を利用して留学した可能性も高いようなんです。

「海外で活躍できる女優になりたい」という目標があり、芸能界に入りたいという夢は6歳から持っていたということなので、学校も英語が確実に学べる環境が整っているところを選んだ可能性もありますよね。

逆に言うと、兄たちが青山学院大学一貫校に通っていたことで、学校の情報が入りやすい環境で育っていたということもあり、女優という夢を叶えるためにはぴったりの学校だと考えた可能性もあります。

今後、白河れいさん本人から、大学名などが明らかにされることを期待したいです。

前歯は差し歯という噂も?

白河れいさんといえば、上の前歯が他の歯に比べ大きいのが特徴です。ニコッと笑った時に見える大きな前歯はチャームポイントなんですが、他の歯に比べて明らかに大きさが違うため違和感があるという人もいるようです。

そうした声が「あの歯は差し歯なのでは?」という噂が出たようですね。しかし、差し歯だという情報を見つけることは出来なかったのと、比較的上の前歯が大きいという人は少なくないので、白河れいさんの前歯も差し歯ではなく、自分の歯の可能性が高いでしょう。

引用元:https://drops-official.com/2023/01/16/rei-shirakawa-family/

両親の良いとこどりをしたような端正な顔立ちに、笑った時に見える少し大きめの前歯。見ているだけで癒されるという人は少なくないでしょう。今はまだあまりテレビなどには出ていませんが、今後活動のジャンルが広がれば、さらにその癒し効果で人気が出ることは間違いないと思われます。

すべて完璧に整った顔立ちより、どこかに欠点(というほどのものでもありませんが)があった方が親近感が湧きますし、実際、白河れいさんを見ているとホッとするという人も多くなる予感しかしません。

まとめ

貴乃花光司さん、河野景子さんを両親に持つ女優・白河れいさん。2023年2月現在、開示されている仕事は、昼のワイド番組【ぽかぽか】のレギュラーだけで水着姿を見つけることは出来ませんでした。

大学は非公表となっていますが、兄と姉が通っている(通っていた)学校が青山学院大学一貫校だということは分かっており、おそらく白河れいさんも同じ学校なのではないかと思われます。

引用元:https://hirokoba051.com/shirakawa-rei-wiki-profile-7639

前歯が差し歯との噂がありますが、上の前歯が他の歯に比べると大きいことに違和感があると感じる人たちからの声のようです。しかし、差し歯なら、もう少し他の歯の大きさに合わせるはずなので、大きな前歯は自分の歯の可能性が高いです。

まだ、あまり情報が出ていないデビューしたばかりの白河れいさんですが、これからの活躍を大いに期待し、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , , ,