女優

河村花の水着姿&美脚画像あり!母親がZARDの坂井泉水?兄弟は?

投稿日:

スポンサーリンク

【痛快TVスカッとジャパン】などのバラエティ番組にも出演中の女優・河村花さんが、今注目されています。

憧れの女優さんが所属している事務所に自ら応募して芸能界入りした行動力のある河村花さんですが、そのスタイルの良さや美しさに魅了されるファンが急増中のようです。

引用元:https://pedalrest.jp/2648/2019/12/kawamurahana_school_profile/

河村花さんの名前とともに検索されているワードの中には、「ZARD」「坂井泉水」「兄弟」などがあります。これらについてまとめていきたいと思いますので、よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://yamasanblog.com/archives/4353

名前河村花(かわむらはな)
生年月日2001年10月28日
血液型B型
身長165㎝
出身地愛知県
趣味茶道、絵本集め、吉本新喜劇鑑賞
特技ピアノ、書道(6段)、剣道(2段)、新体操
職業女優
事務所スターダストプロモーション

中学三年の時、雑誌で見た小松菜奈さんに憧れ、同じ事務所に自ら応募しました。芸能活動を始めても愛知に在住し、愛知を中心に活動をしていました。

2018年2月、ドラマ【越路吹雪物語】の21話と26話に出演すると、同年4月には、DELMOの【春のスキマニ】のMVに出演。7月には、【TOKAI】のCMや広告モデルを務め、10月には、名古屋鉄道の【EMOTION!】の広告モデルも務めます。

さらに同年12月には映画【ニセコイ】に宮本るり役で出演するなど、活動を開始していきます。広告モデルを務めた時に注目され始めました。

2020年1月には、ドラマ【10の秘密】に泉崎真衣役で出演し、4月にはドラマ【翔べ!工業高校マーチングバンド部~泣き虫先生が僕らに教えてくれたこと~】に小嶋杏梨役で出演します。

2021年2月には、ドラマ【あなたは一宮モーニングで謎を解く】に木曽川麗役で出演し、4月には情報番組【ドデスカド!ようびデス。】のレギュラーとなり、さらに6月には映画【胸が鳴るのは君のせい】に酒井みどり役で出演。

2022年6月には、ドラマ【金田一少年の事件簿】File06(第6話)に紫乃の少女期役で出演。そして、知名度を上げたのが同年10月のドラマ【ヒロイン誕生!ドラマチックなオンナたち】第1話の【坂井泉水】で、坂井泉水役を演じたことでした。「雰囲気が似ている」「泉水ちゃんみたい」など、多くの反響がありました。

2023年1月には、ドラマ【女神の教室~リーガル青春白書~】に天野向日葵役でレギュラー出演します。2023年はさらなる飛躍の年になるのではないかと注目されている女優の1人です。

河村花の水着姿や美脚画像は?

身長165㎝でスタイルもよく、もちろん顔も整っていることから、注目度が増せば知りたいと思うのが「水着姿」ですよね。デビューしてから間もない河村花さんの水着画像はあるのでしょうか?

引用元:https://www.tumpik.com/tag/%E6%B2%B3%E6%9D%91%E8%8A%B1

探してみると、自身のインスタ内の動画で「これは水着かな?」と思えるものがありました。2022年8月22日に投稿されたこの動画は、全身が映っているものではないので、はっきりと水着だとは断言できないのですが、水着か下着のように見えるものでした。

全身が分かるものを探してみたのですが、残念ながら2023年1月時点では見つけることは出来ませんでした。今後に期待といったところでしょう。インスタを見てみると、ロングスカートやパンツなどの衣装が多く、あまり露出は多い方ではないのが分かります。もしかしたら、まだ水着は解禁されていないのかもしれませんね。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20200517-WMFCZRKMM5KQLA4RDJGKSTJFSY/

ただ、水着はないとしても、美脚だということが分かる画像もインスタに投稿されています。制服姿やスリムGパンなどの姿を投稿していますので、そのスタイルの良さは服の上からでも分かります。

いつか写真集などを発売することになれば、今よりもっとさまざまな河村花さんを見ることができるでしょう。

スポンサーリンク
他にも美脚だと話題になっている方は↓↓↓
→梅山恋和のいとこは誰?水着&美脚画像あり!笑顔や目がかわいい!
→トラウデン直美の水着姿&すっぴんが可愛い!美脚画像も?実家が金持ち!

母親がZARDの坂井泉水さん?

河村花さんの名前を検索すると「ZARD」「坂井泉水」というワードが出てきます。これはどういうことなのでしょうか。中には「河村花の母親は坂井泉水」などという噂まで出てきているというので、調べてみました。

引用元:https://natalie.mu/music/news/380613

坂井泉水さんといえば、【ZARD】のボーカルとして、その透明な歌声でファンを魅了してくれた歌手です。40歳という若さで2007年5月57日に亡くなってしまいましたが、【ZARD】の6枚目のシングル【負けないで】は2023年1月現在も歌い継がれています。【24時間テレビ】のチャリティマラソンでもお馴染みの曲ですよね。

坂井泉水さんは1967年2月6日生まれなので、年齢的には、河村花さんの母親といわれても違和感はないのですが、坂井泉水さんが結婚したという情報はなく、子供がいるという情報もありません。結論から言いますと、「河村花さんは坂井泉水さんの娘ではありません」

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/21/kiji/20220921s00041000367000c.html

2022年10月にドラマ内で坂井泉水さんを演じた際、その雰囲気が坂井泉水さんにそっくりだったことから、「実は親子なのでは?」「河村花の母親は坂井泉水」という噂が広まったようです。

確かにとても雰囲気が似ていて、ドラマの中にいるのが坂井泉水さんだと錯覚してしまった視聴者も多かったようです。河村花さんのインスタを見ても、坂井泉水さんに似ていると感じることは少ないと個人的には思うので、ドラマの中での役作りで坂井泉水さんのイメージに近づけた可能性は高い気がしました。

さすが女優です。実力のある女優だということがこのドラマで証明されたように思えます。

兄弟は?

河村花さんを検索すると、「兄弟」というワードも出てきます。河村花さんには、がいるようですが、特に注目されるようなことではないように思いました。

しかし、実際に検索されることが多いということは何かあるのかな?と思い調べてみると、妹は3歳下で、弟は15歳下だということが分かりました。2023年1月現在、河村花さんは21歳なので、妹は18歳、弟は6歳ということになります。

おそらく、「兄弟」というワードが検索されている理由は、弟との年齢差だったのではないかと思われます。長女である河村花さんがすでに成人しているのに、弟はまだ小学校に入ったか入らないかという年齢差だったことで検索されていたのかもしれませんね。

引用元:https://twitter.com/kawatch_crc556/status/1378219344342048774

「兄弟」だけでなく、河村花さんのプロフィールも驚きの特技があります。書道が6段、剣道が2段という有段者であり、さらに新体操やピアノまで特技として書かれています。

文武両道で、6歳から高校1年生まで地元の日進児童合唱団にも所属していたという経歴の持ち主。多くの特技や経験が今後の女優としての役どころに大いに役立つものになることでしょう。

まとめ

地元愛知を中心に活動をしていた河村花さんですが、出演作品も増えてきているので、上京も時間の問題かもしれません。情報は見つけられませんでしたが、もしかしたらすでに上京しているかもしれませんね。

そんな河村花さんの水着姿は、自身のインスタに動画として投稿されているものがあります。水着なのか、下着なのか判別するのは難しい動画なのですが、全身ではなく上半身だけのものでした。

美脚については、服の上からでも美脚が分かるような制服姿やスリムGパンでの投稿もあるので、そちらを見れば美脚だということは一目瞭然です。

母親がZARDの坂井泉水さんではないかという件については、ドラマで坂井泉水さんを演じた際、その雰囲気があまりにも坂井泉水さんにそっくりだったため、「母娘なのでは?」と思った視聴者が多かったから出た噂だったようです。実際に坂井泉水さんの娘ではありませんでした。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/611692

名前とともに検索されている「兄弟」というワードについては、3歳下の妹と15歳下の弟がいて、弟との年齢差が注目されたようです。

他にも書道や剣道の有段者であったり、趣味が茶道など特技や趣味にも注目が集まっています。2023年はさらに活躍することが期待される女優の1人だということは間違いないので、今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.