俳優

鈴木伸之の結婚相手の嫁は誰?頭悪すぎで天然?筋肉画像や卒アルも!

スポンサーリンク

劇団EXILEに所属している俳優の鈴木伸之さん。多くの作品に出演し、その役柄も幅広く実力派の俳優として注目されています。

しかし、一方で「頭悪すぎ」「天然」など、役のイメージとは違うワードも検索されているようです。さらに「結婚相手の嫁」「筋肉美」「卒アル」も興味がある人が多いようです。今回はそれらのワードについてまとめていきたいと思います。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2203296/photo/1/

果たして結婚はしているのでしょうか?頭が悪すぎるエピソードとは?

よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BC%B8%E4%B9%8B

名前鈴木伸之(すずきのぶゆき)
生年月日1992年10月14日
血液型AB型
身長185㎝
出身地神奈川県
職業俳優
事務所LDH JAPAN(劇団EXILE)

小学1年から中学2年まで野球少年でした。

2010年2月に【VOCAL BATTLE AUDITION2】に参加しますが、2次審査で落選してしまいます。しかし、その後事務所から連絡があり、「興味があればEXPGに通ってみないか」と誘われます。

EXPGとは、LDHが取り組んでいるアーティストスクールで、ダンスやボーカル、演技などを学ぶことができるスクールです。

鈴木伸之さんは、東京校に通い始めます。同年8月、【第3回劇団EXILEオーディション】に合格すると、俳優としての活動を開始させます。

2012年7月には、ドラマ【GTO】に草野忠明役で出演し、その後の同作のスペシャルドラマにも同名役で出演しました。同年10月には、ドラマ【シュガーレス】に丸母タイジ役で出演。

2013年4月には、ドラマ【お天気お姉さん】に中島役で出演するなど出演作品を増やしていきます。

2015年1月には、大河ドラマ【花燃ゆ】に寺島忠三郎役で出演すると、2018年4月からは、NHK連続テレビ小説【半分、青い。】に神崎トオル役で出演。このあたりから知名度は一気に上がり、同年10月からのドラマ【今日から俺は!!】に片桐智司役で出演すると一気に人気が出ました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2116718/photo/2/

2019年4月には、ドラマ【ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~】に辻村駿太郎役で出演すると、同作のシリーズ2や劇場版にも同名役で出演しました。

2020年8月には、ドラマ【私たちはどうかしている】に高月樹役で出演し、翌9月にはドラマ【俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち~】でついに主演の座につきます(佐野勇斗さんとのW主演)

2021年10月には、ドラマを2本掛け持つほどの売れっ子となり、1つ目は【恋です!~ヤンキー君と白状ガール~】に金沢獅子王役で、2つ目は【お茶にごす。】に船橋雅矢役で出演、こちらは主演を務めています。

2022年10月には、ドラマ【自転車屋さんの高橋くん】に高橋遼平役で単独主演も果たしました。同作ではエンディングソング【フタリノリ】で歌手デビューも果たしています。

2023年1月には、ドラマ【忍者に結婚は難しい】に草刈悟郎役でも出演しているので、こちらも注目です。

鈴木伸之の結婚相手は誰?

鈴木伸之さんは、2023年1月現在30歳。年齢的にはまだ結婚は早いかもしれませんが、実際に結婚はしているのでしょうか。

調べてみましたが、結婚はしていませんでした。しかし、2018年に熱愛スクープが出ていますので、彼女がいるとすればこの時の一般女性かもしれません。現在交際が続いているかどうかの真相は見つけることは出来ませんでした。

引用元:https://koimousagi.com/32506.html

名前とともに検索されている「結婚」というワードは、この時の彼女のことなのでしょうか。それとも新たに結婚の予定がある女性がいるのでしょうか。気になったので調べてみると、どうやら2023年1月期のドラマ【忍者に結婚は難しい】菜々緒さんと夫婦役を演じることから、「菜々緒が結婚相手なのでは?」という噂が浮上したようです。

菜々緒さんといえば、共演者と熱愛の噂が絶えないことでも有名なので、今回の共演者である鈴木伸之さんとも熱愛がスクープされる可能性があるのかもしれません。

ただし、菜々緒さんは共演者との噂は出ますが、実際に付き合ったという人は多くないようです。サバサバした性格なので、共演者とはすぐに打ち解け、仲良くなるから噂になってしまうだけのようですね。ドラマの中でどんな夫婦役を演じるのか楽しみです。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→桐谷健太の結婚相手の嫁はアフリカ人?宮崎にも妻が!子供の顔画像も!
→香里奈の結婚相手の旦那は重松?サッカー選手との噂も!子供がいる?

頭悪すぎで天然?ビジネス天然の噂も!

鈴木伸之さんといえば、ヤンキー役からエリート医師役まで幅広い役を演じている俳優ですが、プライベートでは「頭悪すぎ」「性格が悪い」「天然」などと言われています。

スポンサーリンク

個人的には頭が悪い人は俳優になるのは難しいと思っているのですが、なぜそのような噂が出ているのでしょうか。

引用元:https://www.lmaga.jp/news/2017/12/33052/

まず「頭が悪すぎる」エピソードは、「普段から下ネタばかり話す」というものがあります。共演者の女優が引いてしまうほどの下ネタを話すそうですが、鈴木伸之さん本人はまったく悪気がないようで、空気が読めないところが「頭悪すぎ」と繋がった可能性があります。

他にも「性格が悪い」エピソードの中に、大先輩にあたるAKIRAさんからの証言で「連絡しても既読スルーをする」というものがあります。AKIRAさんは鈴木伸之さんを可愛がっており、よく連絡するそうですが、それを読んでいるにもかかわらず、返信しないのが鈴木伸之さんのようです。

本人になぜ返信しないのかと聞いたところ、「同じ話を何度もされるので」とこちらも下ネタ同様に悪気なく答えていました。

さらに、「自分本位のサプライズで相手にドン引きされた過去がある」そうです。当時付き合っていた彼女の誕生日にサプライズを準備したそうですが、それが部屋中を風船でいっぱいにしたというもの。

本人は彼女が帰宅したら驚いて喜んでくれると信じて疑わなかったそうですが、実は彼女は風船が大嫌いだったそうで、「これ、どうするの?」と冷ややかに言われたそうです。彼女の嫌いなものを把握できていなくて、自分の中のサプライズ計画だけが暴走した結果のようですね。相手の気持ちを考えることが少し苦手なのかもしれません。

他にも、「ドラマの打ち上げでカラオケで盛り上がってる最中、『マッサージに行くので』とさっさと帰ってしまうこともある」「飲み会の途中で帰ってしまう」などがあるようです。

そして、全てそうしてしまう理由があり、この理由というのが一言で言うならば「マイペース」なんです。先ほども書きましたが、その場が盛り上がっていても自分の予定を優先にして平気で帰ってしまえることや、彼女へのサプライズも彼女の苦手なものや好きなものを把握せず自分の中でプランを立ててしまうところなど、なかなかの天然っぷりだと思うんです。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/muscat/20180877.html

鈴木伸之さんの行動には、きちんと理由があり、その理由があるから次の行動に移すというだけなんですが、社会人ともなれば、場の空気を読みながら、時には自分の予定は後回しにすることも必要だと思います。それを鈴木伸之さんは、今でも自分の予定を優先に出来てしまう。しかも悪気なく。このあたりの行動や考え方が、「頭悪すぎ」「性格悪すぎ」「天然」といわれる理由のようです。

ただ、一部では「ビジネス天然なのでは?」との声があるようですが、この天然は、ビジネス天然である可能性はかなり低いのではないかとの意見の方が多いようです。個人的にエピソードを見るかぎり私も正真正銘の天然ではないかと感じてしまいました。

筋肉画像や卒アルは?

鈴木伸之さんといえば、その筋肉美は有名です。自身のSNSでもトレーニングの様子などを投稿していますし、噂によると「体脂肪率は1桁台」とも言われています。がっちりとしたマッチョ系の筋肉というより、美しい筋肉という表現の方がピッタリとする筋肉です。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20180111-SXNDKQUHWVMPHPV63YOKTRI5FQ/

天然だと言われたり、頭悪いと言われても、自分が決めたことや理想を実現させる意志の強さがあるのは、とても素晴らしいことだと思いますし、体を鍛えることはとても大切なことなので、あまり性格のことは重要視せず、筋トレなどの努力にもっと目を向けらえるようになるといいのにと個人的に思ってしまいました。

卒アルがあるとの情報もあったので探してみたのですが、残念ながら見つけることは出来ませんでした。

ただ、2010年に参加したオーディションの時の画像があり、こちらは18歳の時の鈴木伸之さんなので、卒アルがあるとすれば、この当時の顔立ちなんだろうなと想像することは出来ます。

引用元:https://resumedia.jp/6139.html

どこの学校を卒業したのかさえ、情報を見つけることが出来なかったので、今後分かったら卒アルも出てくるかもしれませんね。

まとめ

引用元:https://fumumu.net/361568/

俳優・鈴木伸之さんは、2023年1月現在結婚はしていません。彼女の有無も確認できませんでした。もし2018年にスクープされた一般女性と今でも交際が順調だとすれば、彼女はいるということになりますが、交際が続いているという確証も見つけることが出来ませんでした。

頭悪すぎ、天然という噂については、自分が決めたことをただ行動に移しているだけであり、本人に悪気はなさそうなのでやはり天然というのは本当のようです。

頭が悪すぎる件については、空気が読めないからそういわれてしまった可能性があります。本人の中では、おそらく空気が読めていないことにすら気付いていないのかもしれませんが。

体脂肪率が1桁台とも言われているほどの筋肉美です。美しく割れている腹筋の形はまさに理想的な形です。卒アルに関しては、見つけることは出来ませんでした。

立て続けに作品へ出演し続けている鈴木伸之さんですが、これからの活躍からもますます目が離せません。次はどんな役を演じてくれるのか、今から楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,