スポーツ選手

佐々木朗希の結婚相手の嫁は誰?歴代彼女に浜辺美波?私服姿の画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手で、プロ野球史上最年少で完全試合を達成するなど、今注目の若手投手・佐々木朗希さん。

引用元:https://number.bunshun.jp/articles/-/853441

今回はそんな佐々木朗希選手のプライベートを中心にまとめていこうと思います。

なんでも「結婚している」という噂があったり、女優・浜辺美波さんと交際していたという噂があるようで、真相について探っていきたいと思います。また、普段は見ることのできない佐々木選手の私服姿も公開していきます。

是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.chibanippo.co.jp/sports/lotte/982459

名前佐々木朗希(ささきろうき)
出身地岩手県陸前高田市
生年月日2001年11月3日
身長190㎝
体重85㎏
投球・打席右打ち・右投げ
職業プロ野球選手
所属千葉ロッテマリーンズ

岩手県陸前高田市で3人兄弟の次男として生まれた佐々木投手。

野球を始めたのは小学3年生の時。地元の高田野球スポーツ少年団に所属していた兄の影響を受け、同じ野球少年団に所属しました。

小学時代には、岩手三陸沿岸少年野球チームによる大会【リアスリーグ】の決勝戦に出場した経歴があります。ちなみに、小学4年生の時に、佐々木投手は東日本大震災の影響で実家が流され、そして父親、祖父母を亡くすという辛い経験もしています。

その後、大船渡市猪川町に転居し、小学校を卒業すると大船渡市立第一位中学校に進学。当然、中学校に進学しても軟式野球部に所属しており、実力を買われ、中学2年生の新人戦からエースナンバーを背負っていたそうです。しかし、怪我に悩まされていた辛い時期を過ごした中学時代でもありました。

それでも中学時代に出場した大会では、自己最速となる141km/hを記録しています。この頃からストレートの威力は凄かったようです。

中学を卒業すると県内外の高校からオファーがあったそうですが、地元の高校で甲子園を目指したいという強い気持ちから県立大船渡高等学校へ進学しています。ですが、夢だった甲子園へ出場することは叶いませんでした。

高校3年生の選抜大会では、甲子園まであと1つというところまで勝ち進んではいましたが、花巻東高校との決勝戦で「故障予防の為」という理由から、佐々木投手の出場を回避させチームが敗退したことで、大船渡高校には苦情の電話が殺到したようで、この件がメディアにも取り上げられるなど社会現象にまで発展していました。それだけ高校時代から注目度が高かったことが伺えますね。

そして、高校を卒業したあと正式にプロ野球の道に進むことを決意し、2019年のプロ野球ドラフト会議で4球団が佐々木投手を1位指名。結果、千葉ロッテマリーンズに所属することになりました。

プロに入ってからの佐々木投手の活躍はご存じの方も多いと思いますが、日本プロ野球記録かつ世界記録となる13連続奪三振、プロ野球タイ記録となる19奪三振、日本プロ野球史上最年少での完全試合など、とんでもない記録を次々に打ち立てています。

結婚相手の嫁は誰?

そんな日本プロ野球界の宝でもある佐々木投手がすでに結婚しているという噂があるようです。

年齢的には、少し結婚するには早い年齢だと思いますが、果たして本当に結婚しているのでしょうか?

引用元:https://hawkssoul.com/sasakirouki-gennzainozyoukyou/

調べてみたところ、佐々木投手は現在も独身であり、今はまだ結婚していないことがわかりました。これだけの選手ですから、もし結婚していたとしたらメディアでも大きく取り上げられるはずですし、そんなニュースを今までに聞いたことがないですしね。

ですが、結婚願望はあるようです。過去に受けたインタビューの中で「結婚願望はある?」という質問に対して、「あります」とハッキリ答えていましたからね。

ちなみに、佐々木投手の好きなタイプの女性は【一緒にいるときに携帯電話をいじらない人】だそうです。とても可愛らしい答えですね。

ということで、佐々木投手は現在も結婚はされていませんでした。

歴代彼女が浜辺美波?

結婚はしていないことがわかりましたが、では、今交際中の彼女さんはいらっしゃるのでしょうか?

引用元:https://www.j-cast.com/2021/05/28412670.html?p=all

スポンサーリンク

調べてみたところ、現在は彼女もいないようです。今は野球のこと以外は考えられないのかもしれませんね。ただ、過去にはお付き合いしていた方は何人かいたようなんです。

これは、週刊誌【FLASH】が佐々木投手の地元である岩手県の知人へインタビューしており、そこで中学時代に1人、高校時代に2人とお付き合いしていたことを暴露しています。3人とも全て同級生とのことです。

イケメンですし、中学高校時代からプロも注目していた特別な選手でしたから、女子もほっとくわけがないでしょう。

そんな中、佐々木投手の元カノについて調べていると、まさかの国民的女優のお名前が浮上してきました。それが浜辺美波さんです。もし本当に2人が付き合っていたとしたら凄いニュースですが。

引用元:https://www.tokyoheadline.com/485861/

調べてみたところ、こちらの噂はウソであることがわかりました。では、なぜ浜辺美波さんの名前が挙がってきたのか?

事の発端は2020年の2月。ロッテの商品【ガーナミルクチョコレート】をPRする企画で、浜辺美波さんが佐々木投手に手作りのバレンタインチョコレートをプレゼントしたんです。

このことがきっかけで、2人が交際してたという噂が出回ったようです。しかし、実際には交際はしていません。ただ、チョコレートをもらった佐々木投手はとても嬉しそうで、「食べるのがもったいない」と照れていました。

ちなみに、他にも佐々木投手の歴代の元カノに宮司愛海アナやタレントで女優の福田愛依さんといった名前が挙がっているようですが、どなたも交際には発展していません。

他にも元カノについて気になる方は↓↓↓
→佐藤隆太の嫁の小貫華子の顔画像あり!子供の学校や年齢は?元カノは?

私服姿の画像あり!

最後はスポーツ選手だからこそ気になる私服姿を見ていきたいと思います。スポーツ選手といえば、普段はユニフォーム姿が多いため、私服姿がどんな感じなのか気になる方は非常に多いのではないかと思います。

そこで、今回は佐々木投手の私服姿をチェックしてみることにします。

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/268689

引用元:https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20220411-OYTNI50050/

他にもネット上を探せば佐々木投手の私服姿は見ることができますが、基本的にはカジュアルな私服が多いイメージでした。

また、スポーツブランド【ナイキ】を着ていることが非常に多いです。その理由は、おそらく【ナイキ】とアドバイザリー契約を結んでいるからではないかと思います。佐々木投手は私服だけでなく、グラブやスパイクも基本的には【ナイキ】ですからね。

これだけの高身長でスタイルも抜群なので、他のタイプの洋服も似合いそうな感じはあります。でも、スポーツ選手って基本的にラフな格好が多い気がするんですが?なぜなんでしょうね?

それでも普段と違う姿には、どこか新鮮に感じます。

他にも私服姿が気になる方は↓↓↓
→やす子(芸人)の自衛隊時代の階級は?私服姿がかわいい!昔は痩せてた?

まとめ

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/450768

以上が今注目のプロ野球選手・佐々木朗希選手についてでした。

「結婚している?」という噂はウソで、結婚はしていません。年齢的にも少し前に成人したばかりですので、結婚するには少し早いかと思います。また、熱愛彼女もいなようです。

過去に国民的女優の浜辺美波さんと交際していたという噂があるようですが、ロッテの商品【ガーナミルクチョコレート】のPR企画で共演しただけで、交際していたという事実はありませんでした。

私服姿はネット上を探せば他にもいくつか拝見することができますが、基本的にはラフな格好が多く、スポーツブランド【ナイキ】を着ている確率が高かったです。それでも、ユニフォームじゃない姿はどこか新鮮でした。

日本の野球界の将来を担う期待の若手選手ですから、これからの活躍もとても楽しみです。今後も佐々木投手の活躍に注目してみたいと思いました。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.