女性タレント

でか美ちゃんの結婚相手の旦那は誰?彼氏が芸人?歯を矯正してる!

投稿日:

スポンサーリンク

歌手でタレントのでか美ちゃんをご存じでしょうか。デビュー当時はぱいぱいでか美として活動していて、そのインパクトのある芸名が話題となりました。

そんなでか美ちゃんに今注目が集まっています。結婚相手や彼氏など、名前とともに検索されているワードについてまとめていきたいと思います。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2226009/full/

以前は、アイドルとしても活動していたこともありましたが、現在はどんな活動をしているのでしょうか。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8e225c525dbca570b88962dce9306ffa1db41e53

名前でか美ちゃん(でかみちゃん)
本名仲井優希(なかいゆき)
生年月日1991年5月3日
血液型O型
身長158.5㎝
出身地三重県松阪市
出身校日本工学院八王子専門学校
職業歌手、タレント
事務所YU-Mエンターテインメント

幼い頃からハロー!プロジェクトの楽曲が好きで、中学3年生頃から歌手になりたいと憧れるようになります。高校(三重県立津高等学校)は進学校だったのですが、歌手になる夢を諦められず、大学には進学しないで専門学校への進学を決めました。

2010年に日本工学院八王子専門学校に入学すると、キャンパスを同じくする東京工科大学のサークルに加入します。そこで先輩たちとバンド活動を始めました。2012年にはバンドが解散してしまったため、ソロ活動を開始します。しかし、自分には合わないと判断し、一時はダンスへ転向しました。

2014年5月に大森靖子プロデュースでシングル【PAINPU】を発表し、ジャケットに自身のヌード写真を採用し話題となりました。

同年6月にはデビューアルバム【レッツドリーム小学校】を発売。同年6月には、「アイドル史上最も下品な芸名をつけてしまったこと」【有吉反省会】に出演。これをきっかけに【パーフェクトミュージック】への所属が決まります。同番組にはその後「いつもいる反省人」という枠で出演が継続されました。

2016年4月には、避妊やエイズを含む性感染症予防に有効なコンドーム利用啓発のためのラブ活推進プロジェクト【くわえゴムキャンペーン】でキャンペーンアンバサダーも務めました。

2017年8月には、西井万理那を中心とするアイドルユニット【APOKALIPPPS(アポカリップス)】に加入し、プレイングマネージャーとして活動します。同年10月には初のイメージDVD【STAY GOLD】を発売したり、グラビアを経験したりと活動の幅を広げていました。

2018年9月には、吉川友さんとのユニット【吉川友にぱいぱいでか美】を結成し、【最高のオンナ】を配信しています。

2021年4月には、【YU-Mエンターテインメント】に移籍し、同年12月には芸名を【ぱいぱいでか美】から【でか美ちゃん】へ改名しました。2022年12月には【APOKALIPPPS】を卒業しています。

ぱいぱいでか美からでか美ちゃんへの改名はなぜ?

でか美ちゃんはデビュー当時、ぱいぱいでか美という芸名で活動していました。公式プロフィールでは改名の理由を「一度聴いたら忘れられない芸名で活動していましたが、いろいろ考えて改名しました」としていますが、ジェンダーレスの時代に自分の芸名は反しているのではないかと考えたことが、改名した大きな理由だったようです。

改名前の芸名は、サークル時代につけられたあだ名だったそうです。そんなあだ名をつけられたら大半の女性は嫌がると思いますが、でか美ちゃんはそれをあえて芸名として使ったんですね。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2218873/full/

デビューする際、本当なら本名優希で活動しようと思ったこともあったそうですが、ぱいぱいでか美で活動したことで知名度はあがり現在に至っているので、この芸名はでか美ちゃんの名を広く認知させるのには十分だったのではないでしょうか。

個人的には本名も可愛いと思うんですが、今となってはもうでか美ちゃんのイメージが強すぎて、本名に改名しても、しっくりこないような気がしてしまいます。

スポンサーリンク

でか美ちゃんの結婚相手は誰?

2023年1月現在31歳のでか美ちゃんですが、結婚はしているのでしょうか。調べてみましたが、現時点では結婚していないことが分かりました。しかし、過去には彼氏がいたようです。その彼氏の浮気を感じた時、驚く行動に出たことも有名です。

まず、彼氏のSNSをチェックし、浮気相手を特定したそうです。その後、なんとその浮気相手とコミュニケーションを取り、仲良くなった後に浮気相手とでか美ちゃんとの2ショットを彼氏に見せたことがあるんだそうです。

彼氏は、でか美ちゃんの言う「仲良くなった友達」の一言に、動揺しながらも「良かったね」と言ってきたそうです。浮気した彼氏を責め立てるのではなく、時間をかけて浮気相手に接近し、仲良くなったところで写真を一緒に撮り、それを彼氏に見せるという反撃方法は驚きですが、きっと責め立てられるより、ことの重大さが彼氏には伝わる方法だったと思いますよね。

その彼氏とはその後別れたようですが、別れる前の反撃は本当に怖いですが、お見事だったのではないでしょうか。やはり浮気は軽い気持ちでしてはいけないことですからね。

彼氏が芸人?

では、現在彼氏はいるのでしょうか。

調べてみると、「彼氏 芸人」というワードが出てきました。この芸人というのは誰なのでしょうか。実は、井戸田潤さんではないかと言われています。井戸田潤さんのインスタにでか美ちゃんが登場したため、そのインスタを見た人が「井戸田潤さんの彼女はでか美ちゃん?」となり、でか美ちゃんの彼氏は芸人だという噂が広まったようです。

しかし、実際に交際はしていないようなので、たまたまインスタで2ショットだっただけのようです。

引用元:https://33man.jp/article/009016.html

もう1人、「彼氏なのでは?」と言われている人物がいます。それは、でか美ちゃんのマネージャーである八鍬マネージャーです。

実は、現在の所属事務所【YU-Mエンターテインメント】へ移籍する際、前所属事務所であった【パーフェクトミュージック】でマネージャーをしていた八鍬さんも一緒に移籍しているんです。

通常、移籍するのはタレント本人だけということがほとんどですが、でか美ちゃんの場合、マネージャーも一緒に移籍したため、「付き合ってるから一緒に移籍したのでは?」と噂になりました。

実際には、付き合っていないと本人は言っています。きっと実力のあるマネージャーだったから移籍先でも八鍬さんにマネージャーを務めて欲しいと考えて連れてきたのでしょう。ということで、2023年1月現在も結婚はしておらず、彼氏の存在も確認できませんでした。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→ウエストランド井口の結婚相手の嫁は誰?生理的に無理!乳歯がある?
→影山優佳の結婚相手の旦那はサッカー選手?水着姿や腹筋がすごい!

歯を矯正してる!

でか美ちゃんの名前とともに検索されているワードに「歯を矯正してる!」というものがありました。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/52122

調べてみましたが、歯列矯正に関する情報を見つけることは出来ませんでした。ただ、歯並びがとても綺麗なことは確かで、自然にあのような綺麗な歯並びになることは、あまりないような気がするので、どこかのタイミングで歯列矯正をした可能性はあるのかもしれません。

情報として詳しく時期などが分かるものがなかったので、はっきりしたことは言えませんがおそらく矯正はしたのではと思われます。

まとめ

結婚は、2023年1月現在はしてませんでした。彼氏が芸人ではないかとの噂は、以前、井戸田潤さんのインスタに登場した際に「付き合ってるのでは?」との噂が広まったことがありましたが、実際には付き合っていたという事実は見つけられませんでした。

歯を矯正している件についても、詳しい情報を見つけることは出来ませんでしたが、とにかく綺麗な歯並びなので、どこかのタイミングで歯列矯正はした可能性はあるでしょう。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2218873/full/

公式プロフィール内で、「多方面から評価される的確なコメント力を武器に、場所を選ばず大活躍」とありましたが、そのプロフィールの通り、多方面で活躍しています。自身の楽曲の作詞作曲だけでなく楽曲提供もしているようです。

さらにライブ活動や映画出演、コラム執筆などジャンルやメディアにこだわらず活躍できるでか美ちゃん。

デビュー当時は、かなりインパクトのある芸名でしたが、2021年12月に現在のでか美ちゃんに改名し、さらなる活躍が期待されています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.