芸人

ウエストランド井口の結婚相手の嫁は誰?生理的に無理!乳歯がある?

投稿日:

スポンサーリンク

2022年の【M-1グランプリ】で優勝したお笑いコンビ【ウエストランド】のツッコミ担当・井口浩之さん。

ウエストランドのネタは悪口ネタが多いことから、好みは分かれるようですが、ツッコミ担当の井口さんに関しては、他に注目されることがあるようです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2181167/full/

名前とともに検索されている内容は「結婚相手は誰?」「乳歯」「生理的に無理」など、ちょっと気になるワードがありました。

そこで、これらのワードについてまとめていきたいと思いますので、最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.j-cast.com/2022/12/27453442.html?p=all

名前井口浩之(いぐちひろゆき)
生年月日1983年5月6日
血液型B型
出身地岡山県津山市
出身校千葉商科大学
趣味サッカー観戦、フットサル、マインクラフト
特技鼻を曲げられる、前歯が二列ある、愚痴を言う
職業お笑い芸人
事務所タイタン

最初は事務所に所属せず、フリーとして活動していましたが、【タイタン】の若手が出演するわイブに数回出演したのち、2010年6月末に【タイタン】に事務所預かりという状態になりました。2011年4月に【オンバト+】に出演したことを機に正式所属となります。

2020年12月に【M-1グランプリ】に出場すると決勝へ進出します。結果は10組中9位という成績でしたが、それでも快挙といえるでしょう。

そして、2022年12月の【M-1グランプリ】でも決勝へ進出し、ファーストステージでは3位通過となります。ファイナルステージでは審査員7人(7票)中、6票を獲得し、見事優勝を果たします。

これにより【M-1グランプリ】18代目王者となりました。3位通過での優勝は、2017年の【とろサーモン】以来、5年ぶり2組目の快挙です。さらに岡山県出身の芸人が優勝したのは、全回を通して初となりました。

【ウエストランド】の優勝により、【M-1グランプリ】では2年連続吉本興業非所属のお笑いコンビが優勝したことになります。ちなみに、2021年は【錦鯉】が優勝しています。

井口の結婚相手は誰?

ウエストランドの井口さんに関して、「結婚相手は誰?」というワードが出てきます。そこで調べてみました。

しかし、2022年12月現在、結婚していないことが分かりました。結婚はしていないのですが、井口さんには気になる相手がいるようです。

それが、お笑いコンビ【パーパー】「あいなぷぅ」さんです。お笑いコンビ【鬼越トマホーク】坂井良多さんが自身のYouTubeチャンネル内で、「井口が狙ってるのは【パーパー】のあいなぷぅ」と語っています。

さらに「あいなぷぅが好きすぎて、あいなぷぅの相方であるほしのディスコの悪口ばかり言っている」という情報まで公開しているんです。悪口を言う理由は「あいなぷぅが好きでコンビを組みたいと思っているからほしのディスコとのコンビを解消してほしいから」だそうで、これが本当ならちょっとかわいいと思いませんか?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/940b2a70b65987e9049cb06f31cebdf82e8522ed

好きな子が他の子と仲がいいから、その仲を裂いて自分がその人と一緒に居たくなるという感覚に似ていますよね。

やはり井口さんの本命はあいなぷぅさんなのでしょうか。悪口を言ってもコンビが解消することはないと思うのですが、言わずにはいられないのでしょう。切ない片想いと似たような感情なのかもしれませんね。

ちなみに、井口さんの相方でもある河本太さんは、2014年に結婚しており、その際、井口さんは結婚式でスピーチをしています。

スポンサーリンク

この時、河本さんは「不覚にも泣いてしまった」とツイートしています。コンビはとても仲がいいようなので、その関係が結婚式のスピーチで感動を呼んだのかもしれませんね。

いつか井口さんが結婚する時に、今度は河本太さんがスピーチで井口さんを感動させられたら素敵ですよね。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→呂布カルマの結婚相手の嫁は漫画家の山口いづみ?子供の顔画像あり!
→クロコップ(芸人)の結婚相手の嫁は誰?面白かったやつまらないの声も!

乳歯がある?

井口さんといえば、特殊な歯の形をしているということでも有名です。

特技に「前歯が2列ある」と公式プロフィールにも書かれているので、特殊な並び方をしているのはなんとなく想像しますが、実際に歯の写真を見てみると、本当に前歯が上下ともに2列に並んでいるんです。

引用元:https://taakkk.com/westland-m1-wiki/

ちょっと食べ物なども食べにくそうだなと感じる並び方ですが、本人は特に気になっていなかったようです。

番組に出演した際、「すぐに矯正した方がいい」と言われ、スポンサー自らが「井口さんの歯並びを治す」という企画のもと、矯正する方向に話は進んでいました。

しかし、スクープが出てしまい、その後企画があった番組自体が終了してしまったせいで、矯正の話しはなくなってしまいました。この時、井口さん本人も「治したい」と思っていたようなので、きっと本人はショックだったでしょう。

通常、番組内でモニターをやっていて番組が終了した場合は、そのモニターは続行されることが多いのですが、当時、井口さんはちょっとしたトラブルがあり、イメージダウンにも繋がると判断されたのか、スポンサーもこの矯正の話しを受けなかったようです。

この前歯ですが、実は乳歯が抜けないまま永久歯が生えてきてしまったのではないかとの声もあったようですが、すべてが永久歯のようです。よく「歯並びが悪い」人がいますが、この2列になった前歯も歯並びが悪いという部類に入るようですね。

画像を見ると「歯並びが悪い」というレベルのものではなく、見たことないような配置になっています。これを歯列矯正で治せると言われた井口さんは多分、本当に嬉しかったと思いますが、矯正は出来ず、残念な結果となってしまいました。

2022年12月現在も矯正はしておらず、相変わらず前歯は2列となっている状態のようです。自分で矯正をすれば、当たり前ですがその料金は自腹となります。

今後【M-1グランプリ】の優勝賞金で思い切って矯正を始めるかもしれませんが、2017年10月放送の【名医THE太鼓判】という番組で矯正の話しが出ていたにもかかわらず、その話が立ち消えたのち2022年12月時点でもまだ矯正していないということは、この先ももしかしたらこのまま強制せずに過ごす可能性が高いでしょう。

生理的に無理!ってどういうこと?

井口さんの名前とともに検索されているワード「生理的に無理」ですが、本人を見てみると何が生理的に無理なのか、分からないという人も少なくないのでしょうか。

一体どういう事なのかを調べてみると、次のような意見がありました。

顔が無理

上から目線が無理

ライブで上から目さんのネガティブな悪口をいう

清潔感がない

といったように、様々な反応がありました。

顔が無理というのは、もうどうしようもないですよね。ただ、「上から目線」だったり「ネガティブな悪口」などは、おそらくネタの中でのことだけで、普段はそこまで悪口ばかり言ってないような気はします。

ただ、プライベートを知らないので、どうしてもネタの時のイメージで「無理」と感じてしまう人が多いのかもしれません。

まとめ

2022年のM-1グランプリ王者【ウエストランド】のツッコミ担当・井口浩之さんですが、2022年12月現在も結婚はしておらず、【パーパー】あいなぷぅさんを狙っているとの噂もあるようです。

あいなぷぅさんとコンビを組みたくて、【パーパー】ほしのディスコさんの悪口を言っていると暴露されています。

乳歯があるという噂ですが、前歯の歯並びが2列になっているため、乳歯が抜けず永久歯が生えてきたのではないかと言われていますが、こちらはすべて永久歯だそうで、乳歯はないようです。

生理的に無理だとの声は、「顔が無理」「上から目線が無理」「ネガティブで悪口ばかりが無理」「清潔感がない」などの理由から言われているようです。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20221225-2VVKPZFDS5BSBFJYUZCFAWPVF4/

とはいえ、M-1グランプリの王者という称号と手に入れた2022年。2023年の活躍が大いに期待されている【ウエストランド】なので、井口さんのイメージも今後払拭されることを期待したいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.