声優

佐倉綾音の結婚相手の旦那は角田?鼻が不自然との声も?昔の写真あり!

投稿日:

スポンサーリンク

今や人気声優として大活躍している佐倉綾音さんですが、人気者になればなるほど避けて通れないのが「噂」です。

佐倉綾音さんに関する噂を検索すると、「結婚」「旦那」「角田」と結婚に関するワードが出てきます。さらに、「鼻が不自然」など容姿に関するワードも出てくるんです。個人的には、綺麗な顔立ちだと思うんですけどね。

引用元:https://moviewalker.jp/person/233373/

そんな噂について、まとめていきたいと思います。声優を目指したきっかけや、結婚などについてもあわせてまとめていきますので、最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B6%BE%E9%9F%B3

名前佐倉綾音(さくらあやね)
生年月日1994年1月29日
血液型B型
身長157㎝
出身地東京都渋谷区
趣味服を着ること、絵を描くこと
特技歯笛
職業声優
事務所青二プロダクション

中学時代は【劇団東俳】に所属していました。中学3年生の時、【日本ナレーション演技研究所】に入り、その年の終わりには所属オーディションに合格します。

2009年4月に【アイムエンタープライズ】に所属し、活動を開始します。

本格的に声優を志すようになったきっかけは、劇団所属時代にボイストレーナーから「声の仕事をした方がいい」と勧められたことだそうです。このアドバイスをきっかけに声優に興味を持ちました。

2010年には、劇場アニメ【超劇場版ケロロ軍曹 誕生! 究極ケロロ奇跡の時空島であります!!】で声優デビューを果たしました。同年には、テレビアニメ【オオカミさんと七人の仲間たち】にも出演。当時は役名などはなかったそうです。

2011年に、アニメ【夢喰いメリー】に主役であるメリー・ナイトメア役で出演。その後も順調に作品への出演を続けます。作品への出演だけでなく、ラジオ【ラジオどっとあい】の第45代目パーソナリティも担当しました。

作品として有名なものとしては、2016年の【僕のヒーローアカデミア】の麗日お茶子役があります。2018年3月には、【第12回声優アワード】助演女優賞パーソナリティ賞を受賞。確実にその知名度を上げていきました。

2022年1月には【アイムエンタープライズ】を退所し、同年2月より【青二プロダクション】に所属します。テレビアニメ、劇場アニメ、ゲームなど幅広く活躍し、【MUSIC STATION】【くりぃむクイズミラクル9】【おしゃれクリップ】などのナレーションも務めました。

2022年だけでも、アニメ【賢者の弟子を名乗る賢者】のアマラッテ役、【プリンセスコネクト!Re:Dive Season2】のチエル役、【乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です。】のマリエ・フォウ・ラーシャン役、【恋は世界征服のあとで】の宝条闇奈役、【4人はそれぞれウソをつく】の関根役、【Do It Yourself!!ドゥー・イット・ユアセルフ】のクレイ役など複数の作品を掛け持ちする売れっ子となりました。

2023年には、アニメ【スパイ教室】のサラ役、【氷属性男子とクールな同僚女子】の音無さん役などがすでに決まっています。

佐倉綾音の結婚相手は角田?

佐倉綾音さんは、2022年10月現在28歳です。結婚していても不思議ではない年齢ではありますが、まだ結婚はしていません。

では、なぜ結婚相手の名前が噂されているのでしょうか?そもそも「角田」って誰?と思い、調べてみると、お笑いトリオの【東亰03】角田晃広さんということが分かりました。

引用元:https://chlog.work/s/%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B6%BE%E9%9F%B3/%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B6%BE%E9%9F%B3-%E7%B5%90%E5%A9%9A-%E7%9B%B8%E6%89%8B-%E8%A7%92%E7%94%B0/

実は、2019年に【ゴッドダン】の年末特番、【マジ選手権年末拡大SP】の中で、角田さん率いる【角田バンド】のメンバーとして出演した佐倉綾音さん。この時披露した楽曲で佐倉綾音さんは「妻役」として歌と演技を披露しています。この時の2人が自然だったことから、「佐倉綾音と角田晃広は付き合ってる」「ふたりは結婚してる?」などの噂が出たようです。

スポンサーリンク

ちなみに角田晃広さんは1973年12月13日生まれなので、佐倉綾音さんとは21歳差です。年の差カップルが珍しくない時代と言えど、失礼ながらこのお二人が結婚とは考えにくい気がしたので、さらに調べてみると、角田晃広さんは2013年10月に一般女性と結婚されていました。つまり番組に出演した時点で既に角田さんは既婚者だったことが分かりました。

あくまでも【角田バンド】内での「妻」だっただけでしたね。2人が本当に付き合っている、結婚しているように思わせてしまう2人の演技力が凄かったということですね。

鼻が不自然との声?昔の写真あり!

佐倉綾音さんは、とても綺麗な顔立ちをしています。声優と言えども顔も重視される時代なんだなと改めて思わせられるほどの美しさです。美しさと可愛らしさが混在する顔立ちに憧れる人も少なくないのではないでしょうか。

そんな佐倉綾音さんですが、どうやら整形を疑われているようなんです。疑われているのは、「目」「鼻」「口元」です。

引用元:https://geinou-yakyu-sokuho.com/23605.html

10代後半の写真があり、見てみると今の佐倉綾音さんより顔がふっくらしていて、まだあどけなさが残っていました。今より可愛い要素が多めでしたが、やはり昔から端正な顔立ちだったことが分かりました。

20代になると、ふっくらしていた顔もスッキリしたフェイスラインになります。この変化は、多くの女性(女性だけではないと思いますが)のあるあるですよね。フェイスラインがスッキリするだけでグッと大人っぽくなってきます。

そして、噂となっている「目」「鼻」「口元」を比較してみましたが、確かに「目」は10代の頃は少し腫れぼったいような印象があります。おそらく奥二重なのでしょう。それが20代になると綺麗な二重になっていて、整形を疑われるのも分かるような気がします。

しかし、実は奥二重の場合、顔痩せをすると二重がくっきりと出てくることがあるんです。それに、メイクもだんだん上手になっていきますし、有名になれば化粧品のレベルも上がると思いますから、二重がきれいに出ているからと言って整形したとは限らないんです。

次に多くの不自然だという声があったのが「鼻」です。

しかし、こちらも10代と20代を比較してみても、変わった様子は感じませんでした。佐倉綾音さんの鼻は、いわゆる「鷲鼻」といわれる形で、鼻の先が特徴的です。例えば、この鼻先の形が変わっていたとしたら、整形したかもしれないと確信できますよね。しかし、この形は若い頃から変わっていません。

引用元:http://akasatananj.2chblog.jp/archives/15392095.html

さらに、鼻が眉間からすでに高いことへの違和感が「不自然」という声に繋がっていることも分かりました。確かに、鼻の低い人にとっては羨ましいほど眉間からしっかりと鼻筋が通っています。あまり見ない形であるのは確かなのですが、この鼻の形は昔からで、佐倉綾音さん本人もコンプレックスを感じているそうなんです。

それに、もし整形したとしたらコンプレックスだという形を真っ先に直すと思うんです。それをしていないのは、鼻も整形していない可能性が高いと思います。

最後に「口元」ですが、10代に比べて顎のラインも綺麗になっていることから、こちらも整形を疑われています。しかし、こちらは顔痩せした結果、綺麗な顎のラインが出てきたと考えるのが自然でしょう。大きく変わったようには思えませんでした。

ということで、確かに特徴的な鼻で、人によっては「不自然」と感じるかもしれませんが、整形などによるものではなく、生まれ持った形であることが分かりました。

他にも顔について話題になっている方は↓↓↓

→深田恭子のやつれた画像あり!整顔したのはどこ?目と鼻が変わった?
→中村ゆりかの水着姿の画像あり?!口元&鼻が嫌い?性格はぶりっ子?

まとめ

売れっ子声優へと成長した佐倉綾音さんは、2022年10月現在独身ですが、2019年に参加した【角田バンド】内で「妻役」として歌と演技を披露したため、お笑いトリオの東亰03の角田晃広さんと結婚しているとの噂が出ました。

角田晃広さんは、この時すでに結婚していたので、2人が結婚することはありません。もちろん付き合っていたという事実もないようです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2008bc66deb2fd24999cce315fbfccfbd6fd5831

鼻が不自然のと声についてですが、佐倉綾音さんは「鷲鼻」であり、特徴的な形をしていて、その形に見慣れていない人たちによって「違和感がある」「不自然」「絶対整形してる」などの声が多く聞かれました。

実際、昔の写真と比べてみても大きく変わっていないことから、鼻は整形していない可能性が高いことが分かりました。眉間から鼻筋が通っているのは、見慣れない人も多いようで「不自然」と言われるようになったようでした。

とはいえ、多くの意見は「佐倉綾音は可愛い」ということなので、本人がコンプレックスに感じている鼻を含め、端正な顔立ちなのでしょう。

そんな噂なんて気にせず、今後もさらに多くの作品に出演し、私たちを楽しませていただけたらと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-声優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.