女優

山田杏奈の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!子役時代が可愛い!

投稿日:

スポンサーリンク

ちゃおガールでグランプリを受賞し、芸能界入りした女優の山田杏奈さん。キャリアも10年以上という実力派で、難しい役も演じこなしてしまいます。

引用元:https://withonline.jp/people/ent-osyareol/s8BPq

そんな山田杏奈さんですが、名前を検索すると「結婚」「妊娠」などのワードが出てきます。さらに人気者の象徴ともいえる「水着姿」「子役時代」なども検索されているようです。

落ち着いた雰囲気があるので、実は年齢はもう少し上なのかと思っていましたが、2022年9月現在、まだ21歳なんです。成人してからまだそんなに経ってないんですね。この年齢で、結婚というワードを検索されるなんてやはり世間ももう少し年上に見ているということなのでしょうか。

役も実年齢より下も違和感なく演じてしまうし、難役も自然な演技力は本当に素晴らしい女優なんです。

2022年7月には、朝の情報番組【ZIP!】の金曜パーソナリティーを務めたこともあり、今まで知らなかったという世代にも認知され、今、注目度が急上昇している山田杏奈さんについてまとめていきたいと思いますので、最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://nikkan-spa.jp/1786137

名前山田杏奈(やまだあんな)
生年月日2001年1月8日
血液型A型
身長159㎝
出身地埼玉県鴻巣市
特技習字
職業女優
事務所アミューズ

2011年に開催された【ちゃおガール☆2011オーディション】グランプリを受賞し、その後現在の所属事務所である【アミューズ】に所属します。

オーディションを受ける理由は「ニンテンドー3DSが欲しかったから」という実に可愛らしい理由でした。それもそのはず、当時山田杏奈さんは10歳だったんです。子供らしい理由でオーディションを受けたんですね。この時のグランプリの賞品がニンテンドー3DSだったそうです。

2013年10月には、ドラマ【刑事のまなざし】に夏目絵美役で出演します。これが女優としての初出演となります。さらにこの年は、コミック【JS・JCモデル物語】ちゃおガールとして活躍するまでのストーリー【Fairy Smile~山田杏奈物語~】のタイトルが掲載されました。

2015年には【ちゃお】の9月号と12月号の特別付録ドラマ【12歳。】で蒼井結衣役として主演を果たしています。翌2016年6月には、映画【TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ】にまな美役で映画初出演しました。

2017年1月には、【週刊プレイボーイ】(1/23号)で「2017年注目する8人『スゴカワ2017』」でも特集されるなど、いち早く注目される存在となります。

2018年4月には、映画【ミスミソウ】に野咲春花役で主演し、同年7月には、ドラマ【幸色のワンルーム】に幸役で主演するなど、主演が続きました。同年7月にはドラマ【グッド・ドクター】にゲスト出演もしました。

2019年1月には、ファースト写真集【PLANET NINE】を発売。同年5月には、映画【小さな恋のうた】に出演し、【第41回ヨコハマ映画祭】最優秀新人賞を受賞しています。

2020年7月には、セーブ・ザ・チルドレンによる#SaveWithStories(子どもたちに物語を)プロジェクトで絵本【てぶくろをかいに】の読み聞かせに参加します。

翌2021年には、【ネクストブレイク女性タレントBEST10】3位となりました。

2022年2月には、映画【HOMESTAY】に藤枝晶役でヒロインとして出演(八木莉可子さんとのWヒロイン)し、同年7月には、朝の情報番組【ZIP!】の金曜パーソナリティーを務め、幅広い世代に認知されました。さらに7月にはドラマ【新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~】にヒロイン・日下部みやび役で出演しました。

2022年には11月と12月に、ドラマ【早朝始発の殺風景】第1話と最終話に殺風景役で主演します(奥平大兼さんとのW主演)。今後の活躍も楽しみと期待しかありません。

山田杏奈の結婚相手は誰?

プロフィールにも書きましたが、山田杏奈さんは2022年9月現在21歳です。この年齢で「結婚」というワードが検索されるって珍しいと思いますが、こちらは山田杏奈さんは独身です。交際しているという情報も見つけることが出来ませんでした。

ようやく広い世代に認知されてきている今はお仕事を最優先に考えているのかもしれませんね。ファンとしては、ほっと一安心といったところでしょう。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/685e44da3a578fc7d1c4a8f816f625960906e0b6

スポンサーリンク

ただ、私は【ZIP!】に出演していた時の山田杏奈さんを見ていて、「本当に落ち着いていて賢そうな人だな」と感じていました。こういうタイプの人ってモテるだろうなとも感じたので、山田杏奈さんのことが好きだという人はきっと多いと思います。頭の回転が速く、見ていて安心して見ていられるパーソナリティーだったという印象が残っています。

素敵な女性であることは間違いないと思うのですが、過去に噂になった人がいました。それはSixTONES松村北斗さんです。ことの発端は、松村北斗さんが雑誌のインタビューで「妹にしたいランキング1位は山田杏奈」といったことでした。この発言が、ファンの間で話題となり、いつの間にか「付き合っている」となっていったようです。

しかし、実際には2人が付き合っていたという情報はなく、松村北斗さんと山田杏奈さんは2020年1月に出演したドラマ【10の秘密】で共演していたので、当時仲良くなっただけのようです。

引用元:https://realsound.jp/movie/2020/02/post-501110.html

「彼女にしたいランキング1位」ではなく、「妹にしたいランキング1位」ですからね。きっと仕事をしていた間に山田杏奈さんを見ていて、思わず妹だったら可愛いだろうなと感じたのでしょう。

派手なところもなく、むしろ落ち着いた雰囲気を持っている山田杏奈さんですから、男女問わず好感を持っている人は多いようにも思えます。

水着姿の画像あり!

山田杏奈さんの名前とともに検索されているワードには「水着姿」というものもあります。これだけ可愛いですからね、やはり水着は気になるところなのかもしれません。

そして、多くの人が気になっている「水着姿」を見つけました。

→山田杏奈の水着姿の画像①
→山田杏奈の水着姿の画像②

ファースト写真集【PLANET NINE】の中には水着姿も掲載されていて、そのメイキングはYouTubeでも公開されているんです。水着の上からTシャツを着ているものから、水着で海に入っているものまで、ファンでなくても「可愛いな」と思わず見とれてしまうほどの表情とスタイルです。

メイキングは、動画なので撮影中のちょっとしたハプニングで、スタッフたちを和ませたりもしていました。こちらも癒やしでしかありません。

山田杏奈さんのインスタでは、さまざまな衣装や私服の画像が投稿されていますが、洋服でも水着でもそのスタイルの良さは、はっきりと分かります。ファースト写真集が発売された時の年齢は18歳ですから、今後少し成長した山田杏奈さんの写真集にも期待が膨らみます。

子役時代が可愛い!

山田杏奈さんは、ちゃおガールとして10歳で芸能活動をスタートさせました。グランプリになった時の画像もありましたが、本当にあどけない顔をしていますが、10歳とは思えないほど整った顔立ちだという印象を持ちました。

ちゃおガールになった時には、【ちゃお】の誌面だけでなく、【ちゃおちゃおTV】にも出演していたので、動いている山田杏奈さんの子役時代も見ることが出来ました。

引用元:https://xn--q9jb1hu81l0x4aih0ausc.xyz/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%9D%8F%E5%A5%88/

その後の作品への出演でもまだ幼さを残しつつ、どこか芯がしっかりしている印象もあり、子役時代から可愛さとミステリアスな部分を持ち合わせていたように思います。

すでに子役時代から可愛さは発揮され、21歳になった現在はそこに美しさも加わり、【2021年ネクストブレイク女性タレントBEST10】に3位という上位にいることも納得です。

他にも子役時代が気になる方は↓↓↓
→井之脇海の結婚相手の嫁は誰?子役時代がかわいい!筋肉美の画像あり!
→吉川愛の水着姿&子役時代の画像あり!顔でかい&脚太い?性格悪そう?

まとめ

結婚相手については、2022年9月現在は独身で、彼氏の存在も確認できませんでした。

水着姿については、ファーストアルバム【PLANET NINE】で披露していて、当時18歳だったにも関わらず、そのスタイルや表情は大人の女性で素晴らしい水着姿でした。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ec7ad98fba6b944d01bf5a3d5205105263630b48

10歳でちゃおガールのオーディションでグランプリを取った山田杏奈さんですが、グランプリ受賞時の顔はまだあどけなさが残った中にも芯の強さと大人の顔を持つ可愛い顔でした。その後、出演した作品でも可愛らしさとミステリアスな部分が混在した素晴らしい顔立ちが見るものを惹きつけました。

2022年9月現在21歳の山田杏奈さん。今後の作品への出演も楽しみですし、もっともっと多くの作品に出られるように応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.