youtuber

岡田康太の結婚相手の嫁は誰?年収や収入は?家の住所は港区西麻布!

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビとしてデビューするも、解散が重なり、現在はピン芸人、YouTuberとして活動している岡田康太さん。一部では「岡田と絡むと売れる!」なんて噂まで出ている存在です。

後述しますが、今、人気者となったタレントも岡田康太さんと仲がいいそうです。

引用元:https://meetia.net/music/okadawooe_matome_hd/

コンビとしては2020年10月に解散したのを最後に結成はしていませんが、ピン芸人としては着実にその知名度を上げています。その証拠に、名前とともに検索されているワードの中には、「結婚相手は?」「嫁は誰?」「年収」「収入」「自宅は?」などプライベートに関するワードが多くありました。そこで、それらのワードについてまとめていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2119669

名前岡田康太(おかだこうた)
生年月日1990年9月1日
血液型A型
身長/体重161㎝/58㎏
出身地奈良県
出身校奈良県立王寺工業高等学校
特技卓球選手に詳しい、歴史、旋盤加工、玉ねぎを切る際に涙が出ない、低身長
趣味映画鑑賞、自作の地図を描くこと、創作料理
職業お笑い芸人、YouTuber
事務所パッチューネ

2009年2月、中学時代の同級生、下村達也さんと【オレンジサンセット】を結成し、ホリプロコムに所属しました。しかし、2016年5月に解散し、同時に事務所も退所します。

2016年7月に、宰務翔太さん(元サンストレンジ)と【プリメリアンズ】を結成。のちに【カハラ】と改名し、吉本興業に所属しますが、こちらのコンビは同年10月に解散しました。

2018年4月、再び下村達也さんとコンビを結成し、【新オレンジサンセット】として活動を始めますが、のちに【なかよしビクトリーズ】と改名しました。しかし、下村さんが闘病の為引退をするということで、2020年11月にコンビは解散。再びピン芸人となりました。

2019年7月には、YouTubeチャンネル【岡田を追え!!】を開設。チャンネル登録者数は44.9万人(2022年9月6日現在)となっています。

2020年11月には、初の冠番組【ウマーバクッキング】の放送が開始され、同年12月には【パッチューネ】に所属しました。【ウマーバクッキング】【岡田を追え!!】とほぼ同じ内容が放送され、同時刻帯の視聴率全部門で1位を獲得する快挙を成し遂げました。同番組は2021年2月に【岡田康太のウマーバクッキング2】として全4回放送されました。

さらに、岡田康太さんプロデュースの【鉄フライパン】も発売中ということで、ピン芸人、YouTuber、プロデューサーとして活躍しています。

岡田康太の結婚相手は誰?

岡田康太さんは、2022年9月現在32歳。少し早いと思われる人もいると思いますが、結婚していても不思議ではない年齢です。実際に結婚はしているのでしょうか?

引用元:https://kameido-turtles.jp/archives/10165

実は、まだ結婚はしていません。ただ、とても仲がいいタレントがいるということなんです。

その人物とは、フワちゃんです。フワちゃんがまだここまで人気が出る前には、岡田康太さんの家に週5で通っていたそうです。しかも、岡田康太さんが不在の時でも、家に出入り自由にしていたというので、「これは付き合っていたのかな?」と思い調べてみましたが、付き合ってはいなかったそうです。今では、フワちゃんも多忙となり、岡田康太さんの家に通うこともなくなってしまったそうです。

他にも仲がいい人物がいました。それが、前田敦子さんです。元AKB48の絶対エースだったあの前田敦子さんです。ただ、こちらも付き合っていたわけではなく、【1ばんスクラム!!】という番組で共演し、仲良くなっただけのようでした。

スポンサーリンク

引用元:https://tankidesurvival.com/2020/08/29/%E3%80%90%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%80%91%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%84%E9%A2%A8%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%83%BB%E3%81%AA%E3%81%8B/

どちらも付き合ってはいませんが、岡田康太さんと絡んでから、人気が出たようです。前田敦子さんに関しては、AKB48を卒業し、結婚、離婚などがあり少々人気が低迷した時期もあったそうですが、こちらの浮上したという噂がありました。

年収や収入は?

最近の仕事を見ると、あまりテレビでの露出は多くないように思えますが、ラジオ番組などでレギュラーを持っているようです。

そんな岡田康太さんの年収が気になるという声が多く聞かれましたので、調べてみました。

引用元:https://bizspa.jp/post-402834/

なんと、岡田康太さんの推定年収は2000万円を超えているとの情報がありました。その収入源の内訳は、「YouTube広告収入」「企業案件」「メディア出演」「限定グッズ等の販売」などです。

収入源で一番大きいのはやはりYouTubeチャンネルによる「広告収入」「企業案件」です。あくまでも推定となりますが、広告収入だけで1300万円はあるのではないかとの見方が妥当だそうです。

広告収入は、チャンネル登録者数と関係しているそうですが、岡田康太さんのYouTubeチャンネルは2つあり、【岡田を追え!!】のチャンネル登録者数は44.9万人(2022年9月6日現在)。この人数で広告収入が決まるそうです。

YouTubeチャンネルだけで、推定1300万円稼いでいるということですね。

その他の「企業案件」というのは、YouTubeチャンネル内で簡単に言うと特定の企業についての動画を投稿しているということで、こちらの収入もあるようです。さらにメディア出演、グッズ販売などで合わせて推定2000万円を超えているようです。

今、注目も高まっていますから、今後メディア出演がさらに増えれば年収も増えていくことでしょう。

他にも年収について気になる方は↓↓↓
→橋本マナミの旦那の顔画像あり!医師で何科の病院?年収や名前は?

岡田康太は港区西麻布に住んでいる?

【岡田を追え!!】を見たことがある人はお気付きかもしれませんが、動画のサムネイルには「港区家賃3万7千円男」という文字がついています。これは、YouTubeチャンネルを始めた頃、住所をサムネイルに入れるのが流行っていたようで、岡田康太さんも流行りに乗ってつけてみたそうです。

引用元:https://pecopeco0721.com/archives/2483

ただ、「港区」としか書かれていないのに、「岡田が住んでいるところは港区西麻布だ」との情報が拡散しました。勝手なイメージですが、西麻布って家賃がとても高い印象があるんですよね。それが「3万7千円」って、あり得ないような気がするんです。

しかし、以前、岡田康太さんが住んでいるところの外観の画像が投稿された際、瞬く間に住所がバレてしまったそうです。そのアパートがあるのがまぎれもなく「西麻布」だったそうです。

建物と建物の間の細い隙間に立っているアパートは、間違いなく西麻布に建てられているようです。そして、こんな都会ですが、家賃はいまだに大家さんへの手渡しだそうです。まだそんな素朴なやり取りをする賃貸があることに、なんだかほっこりしてしまいます。

そして、そのアパートには【岡田を追え!!】「追ってる人」でもある佐野さんも住んでいるようです。

実はこの佐野さん。岡田康太さんを人気者にしたいと思っている大学生で、わざわざ岡田康太さんの隣の部屋に引っ越してきて密着しているそうです。動画撮影をしているのはこの佐野さんなんですね。動画内でのやり取りを聞いていても、いいコンビのように感じます。

まとめ

YouTuberとして成功しているピン芸人の岡田康太さんは、2022年9月現在独身です。結婚していないため妻はいませんでした。

過去には、フワちゃんが週5で岡田康太さんの自宅に通っていたそうで、その当時は岡田康太さんが不在でも自由に出入りしていたそうです。しかし、付き合ってはいなかったということです。

もう1人仲がいい女性が、女優の前田敦子さんです。こちらも番組での共演をきっかけに仲良くなりましたが、付き合ってはいないようです。現在、彼女がいるという情報も見つけることが出来ませんでした。

引用元:https://bizspa.jp/post-424581/

年収や収入については、年収は推定2000万円以上。収入源のメインはYouTubeチャンネルの広告収入のようで、こちらは推定1300万円だそうです。残りの700万円は企業案件やメディア出演、グッズ販売などの収入のようです。

テレビ出演などがまだ少ない岡田康太さんですが、今後はテレビ出演などの露出も多くなりそうな予感がする注目の芸人です。これからの活躍からも目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.