女優

橋本マナミの旦那の顔画像あり?医者で何科の病院?馴れ初めや出身地も!

投稿日:

スポンサーリンク

「国民の愛人」なんてキャッチフレーズがつくほど色気のある橋本マナミがついに結婚してしまいましたね。更に、男の子のお母さんにもなりました。母になっても変わらぬ色気で結婚後も人気は衰えませんよね。

しかし、世の男性が憧れていた橋本マナミを射止めた旦那さんってどんな人なのでしょうか?とっても気になるところです。

そこで、今回は橋本マナミの旦那さんってどんな人なのかを調べてみました。公開されている情報の範囲内ではありますが、馴れ初めなどもまとめました。

 

プロフィール

名前:橋本マナミ(はしもとまなみ)

本名(旧姓):細川愛実(ほそかわまなみ)

誕生日:1984年8月8日

血液型:AB型

身長:168cm

体重:54㎏

スリーサイズ:B86-W60-H88

出身地:山形県山形市

出身校:堀越高等学校

趣味:映画、舞台鑑賞、ゴルフ、読書

特技:競馬、乗馬、スキー、着付け、日本舞踊、早口言葉

職業:タレント、女優、元グラビアアイドル

事務所:アービング(ハーモニープロモーション業務提携)

 

芸能界に入り、地元の山形城北女子高等学校から堀越高等学校に編入したようです。

1997年、【第7回全日本国民的美少女コンテスト】で演技部門賞を受賞して芸能界入りしました。当時は、コンテストを主催したオスカープロモーションに所属して仕事をしていたのですが、その頃、オスカーには細川直美(同じく国民的美少女コンテスト出身)が所属していて、橋本マナミは本名の細川愛実だと混同されやすいということから、母の旧姓である橋本を使用し、橋本愛実として活動をしていたようです。

2000年、16歳で水着グラビアデビューをしてからグラビアアイドルとして活動をしていましたが、2012年にオスカープロモーションから現在のアービングへ移籍します。移籍を機に芸名を橋本マナミに変更しました。実は現在の芸名にしてから仕事の幅が一気に広がり、多くの仕事が入るようになったそうです。

2015年12月には格闘技イベント【RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX2015】の広報大使に就任します。翌2016年には、8つの短編オムニバス映画【全員、片思い】内の一編だった【イブの贈り物】で横浜流星とW主演し、本格的に女優としてスタートしました。

2019年1月には【第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞(30代部門)】を受賞し、同年11月に1歳下の勤務医と結婚しました。2020年7月には第1子となる男児が誕生します。驚くことに仕事復帰は7月2日に出産し、7月29日だったことです。産後1ヶ月も経たないうちに仕事復帰した時は本当に驚きました。

さらに7月には映画【癒しのこころみ~自分を好きになる方法~】で伊藤さやか役で出演、9月公開予定の映画【燈火 風の盆】で辰乃/五十嵐チエ役を、12月公開予定の映画【越年 Lovers】で碧役で出演が決まっています。今後は女優としての仕事をメインにしていくのでしょうかね?

 

橋本マナミの旦那ってどんな人?何科の病院?

結婚しても出産しても人気に衰えを感じない橋本マナミですが、旦那さんはどんな人なのでしょうか?結婚を報告した際に”勤務医”という情報はあったのですが、名前や写真などの公開は一切ありませんでした。もちろん一般人なので、披露しなくてもいいといわれてしまえばそれまでなのですが、隠されると知りたくなるのが人間の心理ですよね?

そこで・・・いろいろ調べてみて分かったことはこちらです☟

  • 橋本マナミより1歳下
  • 勤務医
  • 歌手の河口恭吾似
  • 河口恭吾を文化系男子にした感じ
  • 落ち着いていて知的
  • 頼りがいがある

橋本マナミ本人や知人などからのヒントはこんな感じです。インターネット上では、河口恭吾の写真を掲載し、「橋本マナミの旦那」としているものもありましたが、実際の旦那さんの写真は見つけることができませんでした。橋本マナミより年下なのに頼りがいがあるんですね。

☟歌手・河口恭吾さん☟

スポンサーリンク

以前、番組内で橋本マナミが結婚相手に求めることを聞くことがあり、その時こんな風に答えていました。

「私は、(相手に求めるのは)お金です」と即答したそうです。ここだけ聞くと「えっ?」ってなりますよね。実は理由があったんです。

その理由というのが、自分(橋本マナミ)より稼ぎが少ないと男性ってプライドが高いからバランスが取れなくなりそうということなんです。旦那さんのプライドのことを考えられる優しい性格の橋本マナミらしい理由だと思いませんか。中には妻の稼ぎをあてにして仕事をしないなんて旦那もいるかもしれませんが、基本的に男性はプライドが高い人が多いと私も思います。

橋本マナミの稼ぎより多い相手となると、やはりそれなりの職業ということになるんでしょうね。そして、旦那さんの紹介をする際、「医者」ではなく「勤務医」と紹介したことにも橋本マナミなりのこだわりがあったのではと推測する人もいます。

それは、稼ぎは大事だけど勤務医なのでクリーンに稼いでいるとアピールしたかったのではないかということです。紹介を「勤務医」としただけでそこまで読み取れてしまう人を尊敬しますが、なるほどと納得してしまうのも事実です。

しかし、何科の医師でどこの病院に勤務しているのかまでは公表していません。それも公表したり、報道されることによって旦那さんの仕事に支障をきたしたり、勤務先に迷惑をかけたりすることを避けるためなのでしょう。橋本マナミってものすごく旦那さんを大切にしているんだなと思い、「素敵な女性だな」と感じてしまいました。

他にも旦那さんについて気になる方は☟

・江口のり子の結婚相手の旦那は誰!?

・滝沢カレンの結婚相手の旦那は太田光る!?

 

馴れ初めって?旦那の出身地はどこ?

一体、こんな素敵な出会いってどこにあるのでしょうか?相手が一般人で勤務医となると、考えらえるのは「橋本マナミが受診した際に知り合った」ではないか…ということ。しかし、そんな単純ではありませんでした。

橋本マナミは、もともと高校の同級生独身男女数人で”さびしんぼ会”という会をクリスマスに開き、プチ同窓会のようなイベントを開催していたようです。2017年の”さびしんぼ会”に友人が連れてきたのが、のちに橋本マナミを射止める旦那さんでした。

2人は出逢ってすぐにお互いを意識したそうです。そして、最初のデートの時に「結婚を前提に交際したい」と旦那さんから言ったそうです。運命の出会いだったということなんでしょうね。なんだか羨ましいです。

さらにプロポーズは交際1年後の2018年8月8日。

8月8日というのは橋本マナミの誕生日です。誕生日にお祝いされ、プロポーズされたとなれば、そりゃもうOK以外の答えは考えられないでしょうね。そんなロマンティックなことがスマートにできる旦那さんって素敵だと思いませんか。

そんな素敵な旦那さんの出身地も残念ながら公表はされていません。旦那さんだと確定される情報は一切公表されていないということは、恐らくこの先も公表はないんだろうなと思います。

 

橋本マナミまとめ

第7回全日本国民的美少女コンテストの演技部門賞を受賞し、芸能界入りをした橋本マナミは、最初の所属事務所であるオスカープロモーション時代はグラビアアイドルとして活動をしていました。本名の細川愛実だと細川直美と混合されやすいということで、母親の旧姓である橋本を使用し、橋本愛実として活動することになりました。

その後、現在のアービングに移籍し、橋本マナミと改名して活動をスタートさせましたが、改名後の仕事は順調で、グラビアアイドルより女優としての仕事やタレントとしての仕事が増えていきます。

2019年11月には結婚をし、2020年7月には第1子となる男児を出産。出産したその月には仕事復帰しました。旦那さんとの馴れ初めは、高校時代の同級生独身男女数人が定期的にクリスマスに集まるプチ同窓会、通称”さびしんぼ会”に友人が連れてきた旦那さんと初めて会ったこと。会ってすぐにお互いが意識をし、最初のデートで結婚を前提とした交際を申し込まれました。

旦那さんの情報はほとんど公表されておらず、そこには旦那さんをマスコミから守る決意の表れが見える気がします。家庭を大切にしたいという橋本マナミの優しい配慮も感じられますよね。

そんな橋本マナミは、2020年8月25日(火)19:56からの【踊る!さんま御殿】に出演します。テーマである「この夏話題の激アツ有名人」としてのゲストです。夏に話題になったということは、やはり出産後のスピード復帰について語ってくれるのではと期待しています。

結婚後も美しさを保っている橋本マナミを今後も応援したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.