女優

橋本マナミの旦那の顔画像あり!医師で何科の病院?年収や名前は?

更新日:

スポンサーリンク

「国民の愛人」なんてキャッチフレーズがつくほど色気のある橋本マナミさんが、ついに結婚してから2年半が過ぎました。そして、お母さんにもなったにも関わらず、変わらぬ色気で結婚後も人気は衰えませんよね。

引用元:https://encount.press/archives/284803/

しかし、旦那さんや子供に関しての情報は相変わらず非公表が続いています。「本当に結婚して子供もいるのか?」なんて声まで聞こえているようです。せめて、旦那さんはどんな顔なのか?ということだけでも分かると、現実味が出てくるんですけどね。

そこで、今回は橋本マナミの旦那さんってどんな人なのかを調べてみました。公開されている情報の範囲内ではありますが、馴れ初めなどをまとめていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2234008/full/

名前橋本マナミ(はしもとまなみ)
生年月日1984年8月8日
血液型AB型
身長/体重168㎝/54㎏
スリーサイズB86-W60-H88
出身地山形県山形市
出身校堀越高等学校
趣味・特技映画&舞台鑑賞、ゴルフ、読書・競馬、乗馬、スキー、着付け、日本舞踊、早口言葉
職業タレント、女優、グラビアアイドル
事務所アービング(ハーモニープロモーション提携)

旧姓は細川愛実(ほそかわまなみ)で、デビュー当時は本名で活動していましたが、所属していたオスカープロモーションには、細川直美さんがいたため、名前が似ていることから母親の旧姓である「橋本」と本名の「愛実」を芸名にしました。

幼少期は内気で人前に出ることが苦手でした。小学6年の時、担任からの勧めで学級委員長や音楽界の指揮者を務め、人前に立つことに快感を覚えたそうです。そして、「芸能人になりたい」と思うようになったきっかけは、ドラマ【ひとつ屋根の下】でした。

1997年に【第7回全日本国民的美少女コンテスト】で演技部門賞を受賞し、中学1年で芸能界入りします。そして、16歳で水着グラビアデビューしたのですが、当時はスクール水着しか着たことがなく、現場に行くとたくさんのビキニと男性スタッフの多さに「嫌だな」と感じ、撮影時は笑うことが出来なかったそうです。

笑顔が出来ない橋本マナミさんに対してスタッフは「誰も見てないから」と言い、この言葉がショックで落ち込んだそうです。その後、その言葉は励ましの言葉だと感じられたそうですが、当時はその言葉がとてもショックだったそうです。

そんな経験を経て、現在の地位を築いたんですね。

2012年には、オスカープロモーションからアービングに移籍し、芸名も「橋本愛実」から現在の「橋本マナミ」に改名します。バラエティ番組だけでなく女優としても活躍し、2019年11月には、1歳下の勤務医と結婚します。

2020年7月2日には、第1子となる男児が誕生し、7月29日には【バラいろダンディ】で仕事復帰し、世間を驚かせました。

橋本マナミの旦那の顔画像ってある?

2019年に結婚したものの、旦那さんについて公表したのは「勤務医である」ことと、「1歳下である」ことのみ。これでは本当に結婚したのか疑わしいとの声も上がったほどです。

しかし、その後、旦那さんは「歌手の川口恭吾さんに似ている」ということが分かりました。

引用元:https://sarattosokuhou.com/entame/hashimoto-husband/

そして、橋本マナミさんが描いた似顔絵も公開されたんです。本人の顔画像はありませんが、似ている人や似顔絵の公開から、少しずつどんな顔の人なのかが想像できるようになったんです。

橋本マナミさんからは、「川口恭吾さんを文化系男子にした感じの穏やかで物静かな感じ」との情報もありました。文化系男子って言うと、イメージ的には向井理さんや松坂桃李さんのような感じなのでしょうか?

スポンサーリンク

川口恭吾さんもそこまでワイルドではないので、もう少しだけ優しい印象の旦那さんなのかもしれませんね。確か、川口恭吾さんはあご髭があったような気がするので、橋本マナミさんの旦那さんには、髭がないのかもしれません。髭だけでも印象はガラリと変わりますから。

優しい印象の顔だと、あくまでも主観ですが髭はないような気がします。もちろん、髭があっても優しい印象の人はたくさんいますので、髭=いかついとは思わないでほしいと思います。

旦那は医師!何科の病院に勤務している?

結婚した当時、「1歳下の勤務医」という情報しか公表していません。その後、多くのマスコミが「どこの病院なのか?」「何科の医師なのか?」など調べたようですが、公になることはありませんでした。

そして、2022年5月現在もそれらは公表されておらず、未だにどこの病院なのかも何科の医師なのかも分かっていません。

これだけしっかりと隠せるというのは、橋本マナミさんの周囲のガードが堅いということですよね。子供もいることなので、プライベートが暴露されるようなことがあったら、今後の子育てにも影響があるかもしれませんし、もしかしたら旦那さんの仕事にも影響が出るかもしれません。なので、今後も橋本マナミさん本人から発信される情報だけにとどめ、下手に調べない方がいいのではと思ってしまいます。

引用元:https://oricoma.com/entertainer/14176/

「都内の勤務医」という情報があるので、東京都内に勤務しているのは分かっています。都内には多くの病院がありますので、そこから1つの病院、専門科を探し出すのはかなりの時間を要すると思いますし、何より橋本マナミさんが公表しないのですから、私たちもこれ以上詮索しない方がいいのかもしれません。

旦那の年収や名前は?

とはいっても、やはり「国民の愛人」ですからね。少しでも旦那さんの情報を知りたいと思っているファンも少なくないでしょう。旦那さんの年収や名前が分からないかと思っている人は多いかもしれません。

以前、まだ結婚する前の話しになりますが、橋本マナミさんは結婚相手に求める条件としてこんなことを言っていました。

年収は2000万円以上

仕事に口を出さない人

年収2000万円以上の理由としては、「自分より稼ぎがないと男性はプライドが高いのでバランスが取れなくなってしまうから」ということでした。玉の輿を狙いたいからとかそんな理由ではなく、橋本マナミさんの年収を参考に出された結婚相手に求める年収だったんですね。さすがと言える対応です。

そして、仕事に口を出さない人というのも、確かに橋本マナミさんは色気のある仕事が多いかもしれませんし、それに対して文句を言うような旦那さんでは結婚生活も上手く行かないかもしれません。そういう条件をクリアしたのが現在の旦那さんなのかもしれません。

引用元:https://lenachama.com/entertainment/8862/

医師の平均年収は1200万円と言われていますが、橋本マナミさんの旦那さんは、結婚の条件である2000万円を超えた年収なのかもしれません。となると、それなりの病院で経験もある勤務医ということが分かります。

そして、旦那さんの勤務地を公表しない理由としては、「旦那さんの仕事に支障をきたしてはいけないから」ということなんです。とても素敵な配慮ですよね。

他にも旦那について気になる方は↓↓↓
→良原安美の水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?彼氏がインスタに?
→広瀬アリスの結婚相手の旦那は大倉忠義?破局したという噂も!相性は?

まとめ

2019年11月に結婚した橋本マナミさんの旦那さんの顔画像は見つけることは出来ませんでしたが、歌手の川口恭吾さんを文化系男子にした穏やかで物静かな感じだそうです。さらに橋本マナミさん本人が描いた似顔絵も公開されました。

旦那さんの顔や名前を公開しない理由は「旦那さんの仕事に支障をきたしてはいけないから」ということなので、今後も医師を続ける限り公開する予定はないでしょう。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5b110748b05b41bde1766e6fc61fec1d3f68c0d9

旦那さんの年収は、以前結婚前に橋本マナミさんが結婚相手に求めることの中にあった「年収2000万円以上」の可能性は高いでしょう。この年収は、橋本マナミさんの年収より少ないと男性はプライドが高いからバランスが取れなくなりそうだからという配慮から出た金額でした。

「国民の愛人」は、たった1人の「運命の人」と出会い、幸せな結婚生活を送っているようです。そして、仕事も順調で、今後の活躍もとても楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.