女優

広瀬アリスの結婚相手の旦那は大倉忠義?破局したという噂も!相性は?

投稿日:

スポンサーリンク

妹、「すずの姉」と言われ続けていた女優の広瀬アリスさんですが、最近の活躍は目まぐるしいですよね。

今では「女優・広瀬アリス」としての知名度も安定してきました。

引用元:https://myjitsu.jp/archives/349550

2022年4月期は2本のドラマで主演を務め、多忙のため体調不良となり、舞台を降板しました。それほどの多忙の中、広瀬アリスさんを支えてくれているのが、関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義さんと言われています。

しかし、一部では「破局した」という噂もあるようです。2人の相性や馴れ初めなどをまとめていきたいと思います。

広瀬アリスのプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/cd7bb8e1ea071a5e1f779f458911245fb464dd3c

名前広瀬アリス(ひろせありす)
生年月日1994年12月11日
血液型AB型
身長165㎝
出身地静岡県静岡市清水区
趣味乗馬
特技バスケットボール
職業女優
事務所フォスタープラス

冒頭でも書きましたが、妹は女優の広瀬すずさんです。もともと芸能界に入ったのは、広瀬アリスさんの方が早かったようです。

小学6年生の時、地元のお祭りでスカウトされたが、当時はバスケットボールに集中していて、芸能界に興味がありませんでした。

実はこのスカウト。短髪で真っ黒に日焼けしていた広瀬アリスさんは、男の子だと思われてスカウトされていたそうです。

2009年、15歳になる年に【ミスセブンティーン】(ファッション誌【Seventeen】の専属モデルオーディション)に応募し、工藤えみさん、高田有紗さん、橋本愛さんらとともにグランプリを受賞し同誌専属モデルとなります。

3年後の2012年の【ミスセブンティーン】では、妹の広瀬すずさんも加入し、姉妹で専属モデルとなりました。

2010年7月には、ドラマ【明日の光をつかめ】に沢口遥役で史上最年少ヒロインを務めました。当時15歳でした。

2013年1月には、トリンプの下着オンラインショップ【アモスタイル】のイメージキャラクターとなり、下着姿も披露しています。

2014年3月には、映画【銀の匙~Silver Spoon~】にヒロイン・御影アキ役で出演。

2015年1月発売の【Seventeen】3月号では、姉妹で表紙を飾り、同年12月で同誌専属モデルを卒業しました。さらにこの年の10月には、ドラマ【釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~】に小林みち子(のちに浜崎みち子)役でヒロインとして出演しました。

2017年10月には、NHK連続テレビ小説【わろてんか】に秦野リリコ役で出演し、同作品は、女優としての演技の幅を広げた作品だと言われています。

2018年4月からは、雑誌【with】のレギュラーモデルとなり、女優とモデルを両立させ、実力と実績を確実に積んでいきました。

2021年1月には、ドラマ【知ってるワイフ】に関ジャニ∞の大倉忠義さんとともにW主演を務め、2022年4月には、ドラマ【恋なんて本気でやってどうするの?】に桜沢純役で主演、さらに同時期にドラマ【探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り】に十川一華役で主演(滝藤賢一さんとのW主演)も務めています。

同年秋に公演される舞台【薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-】にも出演が決まっていましたが、体調不良のため、降板が発表されました。

2022年4月に体調不良を発表し、芸能活動は主演しているドラマの撮影を体調を見ながら参加し、その後も無理のない範囲での活動をすると発表されました。

2023年の大河ドラマ【どうする家康】に於愛の方役での出演も発表されていますので、早く元気になることを願っています。

広瀬アリスの結婚相手は?大倉忠義とは破局?

広瀬アリスさんといえば、2022年1月に【スポーツニッポン】に関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛を報じられ、両事務所からは、否定のコメントは出されていないということで、2人が交際しているのは事実だと言われています。

引用元:https://realsound.jp/movie/2020/08/post-601734.html

きっかけは、2021年にW主演を務めたドラマ【知ってるワイフ】での共演だと言われています。劇中では夫婦役を演じた2人が、プライベートでも夫婦となる可能性はあるのでしょうか?

破局したとの噂は本当なのでしょうか?

大倉忠義さんといえば、関ジャニ∞のメンバーとしての活躍だけでなく、俳優、さらにはジャニーズ事務所の新人プロデュースも任されていますが、2022年4月30日付で【右低音障害型難聴】【両耳鳴り】で当面活動を休止すると発表されました。ストレスが原因ということです。

このストレスというのが、広瀬アリスさんとの破局だったのでしょうか。

引用元:https://janikanojyo.com/?p=15171

スポンサーリンク

実は、そうではなく、【やらかし】と呼ばれる一部のファンの行動に対してストレスが溜まっていったと言われています。

【やらかし】の行動というのが、ストーカーのような行動で、カバンの中に物を入れられたり、すれ違いざまに触られたり、関ジャニ∞の送迎車にGPSをつけられたこともあったそうです。

これらの行為にストレスが溜まっていき、1年ほど前から耳鳴りの症状が続いていたそうです。

そして、肝心の広瀬アリスさんとの交際破局の件ですが、2022年5月現在も交際は順調のようです。しかし、2人とも体調不良で活動休止(広瀬アリスさんは様子を見ながら活動)を発表しているので、かなり心配です。

ファンのSNSを見ると「この際、2人でゆっくり休んでください」「2人とも働き過ぎです!しっかり休みを取ってください」など、2人を心配する声が多く投稿されているようです。

ファン公認の交際ということも伺えますので、破局という噂はデマの可能性が高いでしょう。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓

→池田エライザの結婚相手の旦那は誰!?

→柴咲コウの結婚相手の旦那は誰!?

広瀬アリスと大倉忠義の相性は?

ファンからも祝福されている2人の交際ですが、相性はどうなのでしょうか?

その前に、2人の馴れ初めを簡単にご紹介します。

2人が初めて一緒に仕事をしたのは2018年10月。関ジャニ∞の冠番組【関ジャニ∞クロニクル】に広瀬アリスさんが出演した時でした。

番組内のコーナーで「もひとりおるおる」というものがあり、お題に対して、意見が1人だけというものを見つけるゲームしたが、広瀬アリスさんと大倉忠義さんは意見が一致することが多かったそうです。

引用元:https://asattenoakari.com/ookura-hirose-naresome/

さらに2019年8月にも同番組に広瀬アリスさんが出演。この時、大倉忠義さんは広瀬アリスさんに対し、「可愛い」を連発して話題となりました。もしかしたらこの時、すでに大倉忠義さんは広瀬アリスさんに好意を持っていたのかもしれません。

後日、大倉忠義さんは「『可愛い』の連発はネタです」などと説明していたそうですが、ネタ半分本気半分だったのかもしれませんね。

そして、交際のきっかけとなったのが、2021年1月のドラマ【知ってるワイフ】でのW主演です。ドラマを通じて、二人の仲は深まっていったといっても過言ではないでしょう。

事実、2人が交際を始めたのは2021年の夏頃からだと言われています。交際がスタートしたのもドラマが撮了して、しばらくしてからということは、馴れ初めはと聞かれたらこのドラマだと答えるのでしょうね。

ここで大倉忠義さんについても少しプロフィールをご紹介します。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/52343

名前大倉忠義(おおくらただよし)
生年月日1985年5月16日
出身地大阪府東大阪市
身長178㎝
血液型O型

居酒屋チェーン【鳥貴族】の創業者である大倉忠司さんの長男として生まれました。そして、関ジャニ∞のメンバーでもあります。

歌手と俳優として活躍していますが、最近は新人のプロデューサーとしても活躍していました。

広瀬アリスさんとは9歳差なんですね。2人の相性を分析した情報によると、相性はそこまでいいとは言えないようですが、金銭感覚などが似ていることや、真面目な性格の大倉忠義さんとおおらかな広瀬アリスさんは性格的には自然体で付き合える関係のようです。

大倉さんが広瀬さんを守ったり、助けたりする関係のようで、結婚もあり得るという情報が多かったです。

多忙な2人が同時期に活動を制限しているということは、この時期に2人がどう乗り切るかによって、今後の結婚などのことが決まるのかもしれませんね。

まとめ

広瀬アリスさんは現在独身ですが、関ジャニ∞の大倉忠義さんと2021年の夏頃から交際をスタートさせているようです。

2022年1月には、【スポーツニッポン】が熱愛をスクープしました。2人のデートはほとんどインドアかドライブだそうで、なかなか2ショットは見せていなかったのでしょうね。

破局したとの噂もありましたが、2022年5月現在も交際は順調のようです。

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/304467

相性は、基本的な相性はそこまで良くも悪くもないようですが、2人の金銭感覚が似ていることや、真面目な性格の大倉忠義さんとおおらかな性格の広瀬アリスさんという2人の性格は、自然体で付き合える性格のようです。

このまま交際が順調ならば、結婚もあり得るかもしれません。

しかし、2022年4月に2人とも体調不良となり、広瀬アリスさんは4月期のドラマを撮り終えたら、大倉忠義さんは4月30日付での活動休止を発表していますから、まずは体調をしっかりと回復させることを最優先に考えてほしいです。

元気になり、活動を再開する日が来ることを願って、今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.