youtuber 話題の人物

青山明香里は建築事務所経営者?結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

2021年11月に放送されたAmazon政策の婚活サバイバル番組【バチェラー・ジャパン シーズン4】に出演して注目された青山明香里さん。

現在は何をしているのでしょうか?

引用元:https://fstopics.com/bachelor-aoyamaakari

過去には芸能事務所に所属し、女優としての活動もしていたようですが、バチェラーに出演した時のプロフィールには「建築事務所・事務」となっていました。

一部では、「建築事務所の経営者なのでは?」との噂もありますが実際はどうなのでしょうか。

すでに番組は終了しているので、青山明香里さんが選ばれなかったことは周知のこと。その後、新しい恋は見つかったのでしょうか?

さらに、バチェラーで見せた水着姿「美しい」「綺麗」と話題にもなりました。

そんな青山明香里さんについて、今回はまとめていきたいと思います。

青山明香里のプロフィール

引用元:https://katzesokuhou.com/archives/14184

名前青山明香里(あおやまあかり)
生年月日1996年7月29日
身長169㎝
体重48㎏~60㎏(ベスト体重は50㎏前後)
出身地群馬県
趣味トレーニング、ダイエット、ジェットスキー、バイク、釣り
職業元建築事務所事務員(アルバイト)
事務所無所属

青山明香里さんは2019年4月から1年間、太田プロの俳優育成所【太田プロエンターテインメントカレッジ】の俳優コースで俳優としても基礎を学びました。

その後、太田プロダクションに所属し、「青山あかり」名義でタレントや女優として活動しています。

2021年5月公開の映画【地獄の花園】(主演・永野芽郁さん)に出演したそうです。自身のインスタでも「ちょびっと出させていただきました」と告知していました。

同年11月から始まったAmazon制作の婚活サバイバル番組【バチェラー・ジャパン シーズン4】に出演するのですが、シーズン4はシリーズ史上最も多い応募者1700名を超す中から15名が選出され、青山さんはその中の1人となったのです。

プロフィール動画では、「仕事を辞めてきました」と言っていることから、建築事務所の事務員アルバイトを辞めて臨んだ番組だということが分かります。

引用元:https://color-creation.jp/akaria/

同番組終了後は、YouTubeチャンネルに力を入れているようですが、それだけの収入では生活できないということで、2022年5月現在YouTubeの他にも何か仕事をしている可能性はありますが、公開されている情報の中には見つけることが出来ませんでした。

2022年5月9日現在、チャンネル登録者数は1.25万人。今後もっと増えれば、YouTuberとして生計を立てることも出来るかもしれませんね。

青山明香里は建築事務所経営者?

バチェラー出演時のプロフィールには「建築事務所・事務」と書かれていましたが、なぜか「建築事務所経営者」という噂があったようです。

調べてみたのですが、こちらは全くのデマで、実際には建築事務所で事務員のアルバイトをしていただけのようです。

引用元:https://outidesigoto.com/archives/44469

バチェラー出演時は25歳ですから、この年齢で建築事務所を経営するというのは、なかなか難しいことだったと思います。

しかし、経営していると思われたのは、青山明香里さんの人柄やコミュニケーションスキルなどにあるのかもしれません。

綺麗な顔立ちなのに飾らず、バチェラーでかなりきついことを言われても、それをさらっと返すところなどは、女性からの支持が増えたとも言われています。

実際、YouTubeチャンネル内の青山明香里さんも飾らず、見ていて思わず笑ったりツッコんだりしている視聴者も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

そんな頭のいい青山明香里さんですから、経営者の可能性はゼロではないと思われても納得かもしれません。とはいっても、実際にはアルバイトだったので、経営者という立場とは程遠い位置のまま退職となりました。

結婚相手は誰?

バチェラーでは、残念ながら選ばれませんでした。

ちなみにシーズン4では、バチェラーである黄皓(こうこう)さんが選んだのは秋倉諒子さんでした。

2022年5月現在も交際は続いているということですが、結婚はいつになるのでしょうか?同棲はしていませんが、家は近所なので行き来しているそうです。

引用元:https://wp2019.jp/aoyamaakari-keireki/

黄皓さんとカップルとはならなかった青山明香里さんですが、新しい恋は見つかったのでしょうか?

調べてみたところ、現在交際しているという情報を見つけることは出来ませんでした。YouTubeチャンネルでも誰かと一緒に暮らしている様子は見られないので、交際していたとしても、少なくとも同棲はしていないのではないかと思われます。

性格はとてもサバサバしているので、どちらかというと同性に好感が持たれるタイプのように思えますが、きっと素敵な恋が見つかると信じて応援したい気持ちになるのが青山明香里さんの魅力ではないでしょうか。

水着姿はある?

バチェラー・ジャパンのシーズン4では、全員の水着姿も披露されました。もちろん、青山明香里さんも水着姿を披露しています。

プロフィールにも書きましたが、身長が169㎝と高身長で、バチェラーに参加した時の体重は49~50㎏だといわれていますので、とてもスタイルが良く、素敵な着こなしでした。

→青山明香里の水着姿の画像①

→青山明香里の水着姿の画像②

インスタにも水着姿は投稿されており、2020年2月12日に投稿された画像には、「過去振り返りキャンペーン」と題し、ハワイでの水着姿の画像を投稿しています。

この水着と同じ水着での投稿が同年1月19日と24日にも投稿されているので、おそらく2月の投稿の「過去」というのはこの時のことを指しているのでしょう。

正面の画像はありませんが、後ろ姿や横向きの画像を投稿していて、これだけ見てもそのスタイルの良さはモデル級だと感じました。

やはりスタイルがいいと、どんな衣装も着こなしてしまえるんですね。個人的にはとても羨ましいです。

他にも水着姿が気になる方は↓↓↓
まつきりなの水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?岡山の高校は?
新内眞衣の結婚相手の旦那は誰?水着姿&美脚画像あり!性格は天然?

まとめ

性格はサバサバしていて、飾らないところが同性から支持を得ている青山明香里さん。

【バチェラー・ジャパン シーズン4】に出演し、知名度を一気に上げましたが、その前には太田プロダクションに所属し、タレントや女優として活動していた時期もありました。

現在は事務所のホームページに名前がないことから、退所しているようです。バチェラー参加時には職業が事務員となっていたので、その時には芸能事務所を退所していたと思われます。

引用元:https://fstopics.com/bachelor-aoyamaakari

職業が「建築事務所・事務」となっていた青山明香里さんですが、それがなぜか「建築事務所・経営者」という噂になったようです。

しかし、こちらはデマで実際には事務員もアルバイトだったようで、バチェラー参加の時に退職しています。

結婚相手は誰かという件ですが、こちらは2022年5月現在、交際相手も結婚相手も情報を見つけることが出来なかったので、おそらく独身で交際もしていない可能性が高いです。

YouTubeチャンネルは自宅で撮影していることが多いのですが、こちらを見る限り、誰かと一緒に生活している様子は見られませんでした。

水着姿の件ですが、バチェラー参加時に披露している水着はとても素敵でした。さらに自身のインスタに投稿されている2020年2月の水着姿は、正面はないものの後ろ姿や横向きの姿がとても素敵なショットで、男性のみならず、女性でも「綺麗だな」と感じるのではないでしょうか。

2019年11月登録でYouTubeチャンネル【あかちょび】を開設している青山明香里さんですが、主に爆食系の動画を投稿することが多いようです。

他にもダイエットやメイクなどの動画も投稿しており、とても楽しい動画となっています。今後、さらにチャンネル登録者数が増えていくことに期待し、これからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber, 話題の人物
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.