俳優

朝井大智の結婚相手の嫁は誰?国籍は台湾でハーフ?筋肉画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマ【最愛】では、最悪な役だったにもかかわらず、人気が急上昇した俳優の朝井大智さん。

ドラマ【ホワイトドクター】【日立 世界ふしぎ発見!】ミステリーハンター、さらには映画【京都カマロ探偵 失踪の男を探せ!】への出演が決まっているなど、その知名度を徐々に上げている注目の俳優です。

引用元:https://taipei.keizai.biz/column/19/

そんな朝井大智さんについて、まだよく分からないという人へ、「朝井大智」さんについてまとめていきたいと思います。

俳優の長谷川博己さんに激似と話題にもなっている朝井大智さんの「結婚」「国籍」「筋肉」などについてまとめますので最後までお読みいただけると幸いです。

朝井大智のプロフィール

引用元:https://massuuy.com/asaidaichi-saiai-11955

名前朝井大智(あさいだいち)
中華名林 睦宸(リン ム チェン)
生年月日1985年12月30日
血液型O型
身長178㎝
出身地京都府
出身校上海交通大学
職業俳優、モデル
事務所テンカラット

2012年から俳優として活動を始めます。当時は台湾に住んでおり、芸能活動は台湾でしていました。

台湾の五大家族の中の1つである【霧峰林家】の十代目の子孫で、清朝時代からの富豪という家系です。父親が台湾人で母親が日本人です。

2015年には、曾祖父にあたる林資鏗さんの役を演じた経験もあります。映画【阿罩霧峰雲Attabu】の林祖密役がその役だったそうです。主役3人のうちの1人という役どころでした。

日本での活動は2019年3月からで、それまでは「大智」名義で活動していましたが、日本での活動を機に現在の「朝井大智」に改名しました。

日本での仕事は、2019年3月のドラマ【GHOSTTOWN】に張天佑役で出演したことが最初です。その後、2019年だけで7月のドラマ【夢食堂の料理人~1964東京オリンピック選手村物語~】、10月のドラマ【最上の名医】(石垣純役)、【エ・キ・ス・ト・ラ!!!】(第9話、滝口直人役)と4本に出演しました。

2020年3月には、ドラマ【伴走者】(BS・TBS開局20周年記念ドラマ)に松浦隼役、5月のドラマ【路~台湾エクスプレス~】、8月のドラマ【リアルプリンセス】の第2回「ラプンツェル」にキヨ役で、9月のドラマ【銀座黒猫物語】第9話に木崎壮太役で、10月にドラマ【だから私はメイクする】第4話に出演するなど、勢いは止まりませんが、大きな役ではない活動でした。

2021年に入ると、2月のドラマ【コールドケース3~真実の扉~】第9話故郷編に、4月にはドラマ【華麗なる一族】第5~6話に南役とドラマ【ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子】に藤巻健二役、7月にはドラマ【八月は夜のバッティングセンターで。】に青沢陽太役に出演。

同年10月にはドラマ【最愛】に渡辺康介役で出演します。この【最悪】で一気に注目された俳優といっても過言ではありません。

2022年は2月にドラマ【ドクターホワイト】第6話に神足学人役で出演し、5月には【日立 世界ふしぎ発見!】ミステリーハンターとして出演。

6月には映画【京都カマロ探偵 失踪の男を探せ!】に渋谷玄之介役で出演が決まっています。

これからさらなる出演も期待されている俳優です。

朝井大智は結婚してる?嫁は誰?

朝井大智さんは2022年5月現在で36歳です。この年齢だと結婚している人も少なくないのですが、朝井大智さんは結婚しているのでしょうか?

スポンサーリンク

引用元:https://music-book.jp/video/news/news/661443/img-6

調べてみましたが、結婚はしていないようです。交際しているという情報も見つけることは出来ませんでしたが、端正な顔立ちですから、もしかしたら彼女はいるのかもしれませんね。

ただ、日本での活動は2019年3月からということは、2022年5月現在でまだ3年です。今は仕事を最優先に考え、付き合っている人はいないかもしれません。

富豪の家系に生まれていますから、彼女になる人も自由には選べないかもしれませんし、台湾五大家族の霧峰林家の子孫と言えども10代目の子孫ということは、全盛期に比べたら、結婚相手も「親の決めた相手」などという決まりは薄れているかもしれませんね。

素敵な相手を見つけ、幸せになってほしいと思います。

国籍は台湾でハーフ?

朝井大智さんは、京都で生まれて育ったのですが、父親は台湾人です。国籍は台湾なのでしょうか?

引用元:https://twitter.com/search?q=%23%E6%9C%9D%E4%BA%95%E5%A4%A7%E6%99%BA

調べたのですが、国籍を明記している情報を見つけることは出来ませんでした。

しかし、出身大学は日本の大学ではなく上海の大学ということもあり、今でも中国との繋がりはありそうなので、もしかしたら国籍は台湾なのかもしれません。正しい情報が分かり次第、追記できればと思います。

母親は日本人で、日本生まれで日本育ちの朝井大智さんなので、主に日本語で生活しますが、中国語も堪能だそうです。

大学時代は4年間上海にいたこともあり、語学力はおそらく日本語と変わらないくらいあるのではないでしょうか。今後の俳優活動で、きっと役に立つと思いますので、これからの出演作品にも注目です。

同じアジア系のハーフでも、こんなに彫が深くイケメンになるのは羨ましいですよね。

筋肉画像はある?

身長178㎝と長身の朝井大智さん。服の上からでも体型が鍛えられていることは分かります。となると、筋肉美を見てみたいと思いますよね。

そこで探してみましたが、筋肉美が一番わかる上半身裸などの画像を見つけることは出来ませんでした。

しかし、自身のインスタに2021年10月に投稿した画像で、作品のワンシーンなのでしょうか、子供と一緒に撮られた画像が投稿されています。

→朝井大智のインスタ投稿画像はコチラ

この画像は、腕まくりをしている画像なのですが、まくられた袖から見える腕は、鍛え上げられた筋肉が見えます。おそらく、あの筋肉は腕だけについているわけではないことは予測できます。

いつか肉体美を披露してくれる日が来ることを願って、待ちたいと思います。

他にも筋肉美が気になる方は↓↓↓
→三浦孝太の白髪姿がイケメンでかっこいい!筋肉画像あり!熱愛彼女は?
→堀夏喜の熱愛彼女は?成人式&筋肉画像あり!妹や高校の偏差値は?

まとめ

台湾を中心に2012年から俳優として活動していて、2019年3月から日本を拠点にした俳優となっています。

「大智」名義で活動していましたが、日本で活動するにあたり、現在の「朝井大智」に改名しました。

そんな朝井大智さんですが、2022年5月現在、交際しているという情報も結婚しているという情報も見つけられませんでした。

彼女くらいはいても不思議ではない年齢ではありますが、日本の芸能活動を始めてからまだ3年が過ぎたところなので、もしかしたら今は仕事を最優先に考え、彼女は作っていないかもしれません。ファンとしては嬉しいですよね。

引用元:https://www.crank-in.net/gallery/news/97972/4

国籍については、明記されたものを探すことが出来ませんでしたが、京都で生まれ育っていることを考えると、もしかしたら国籍は日本である可能性はあります。ただ、立派な家系の子孫なので、国籍は台湾のままかもしれません。

筋肉画像ですが、探してみたところ2021年10月21日に投稿している画像でシャツを腕まくりしている画像がありました。腕だけを見ても立派な筋肉美が分かります。

これは、全身にしっかりと筋肉がついているのではないかと思われます。

俳優・長谷川博己さんに似ている俳優とも言われている浅井大智さんなので、今後の仕事の幅も確実に広がるでしょう。これからの活躍もおおいに期待していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.