アナウンサー

良原安美の水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?彼氏がインスタに?

投稿日:

スポンサーリンク

TBSテレビのアナウンサーで「TBSのカトパン」と称されている良原安美さん。その容姿から人気が急上昇中です。

アナウンサーも人気が出れば、名前とともに検索されるワードも「水着」「結婚」「旦那」「彼氏」などなどが多くなります。

中でも、「彼氏がインスタに」という気になるワードもあるので、良原安美さんとはどんな人物なのかについてまとめていきたいと思います。

引用元:https://plus.tver.jp/news/tbstopics_88856/detail/

小さい頃からクラシックバレエを習っていたおかげで、スタイル抜群のアナウンサーですので、まだよく知らないという皆さんもここでチェックしてみませんか。

良原安美のプロフィール

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220322_1736178.html?DETAIL

名前良原安美(よしはらあみ)
生年月日1995年10月9日
血液型A型
身長171㎝
出身地神奈川県横浜市
出身校立教大学経済学部経済学科
趣味読書、愛犬家、サウナ
特技軟体人間(クラシックバレエを習っていたので開脚は180度)
職業アナウンサー
所属TBSテレビ

4歳から18歳までクラシックバレエを習っていました。特技にもあるように、関節がとても軟らかく、開脚が180度までいくそうです。

2015年11月には、友人の勧めで応募した【ミス立教大学】でミス立教に選ばれます。その後、【セント・フォース】からスカウトされ、2016年1月に所属しました。

所属した年の3月には、【NEWS ZERO】お天気キャスターに就任し、同番組の同僚キャスターの井上清香さん(現:フジテレビアナウンサー)とともに【ビッグコミックスピリッツ】(2016年39号)で表紙と巻頭グラビアを担当しました。

2018年4月には【TBSテレビ】に入社し、同年8月には、TBSラジオ【ジェーン・スー生活は踊る】でメディア初出演を果たします。

2019年4月からは【サンデー・ジャポン】に出演し、2022年3月まではロケ取材を担当していましたが、2022年4月からは、第8代レギュラーアシスタントに就任しました。

同年6月からは【Nスタ平日版】のニュースプレゼンターを担当します。担当後2020年3月までは木曜日以外の曜日を担当し、その後、2021年9月までは月曜日から水曜日を担当、さらにそれ以降は月曜日と火曜日を担当しています(2022年5月現在継続中)。

その容姿から、「TBSのカトパン(加藤綾子さん)」と称されています。確かにインスタなどを見ても、「カトパンに似てるなぁ」と思う画像も数多くあります。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20220403-NUYSKJPC5BE7NOTTZXBCH4RWV4/

改めて言わなくてもほとんどの人が「良原安美アナは綺麗だな」と感じるのではないでしょうか。

そんな良原安美さんの父親は航空会社のパイロットをしているそうです。会社名は公表されていませんが、2019年5月26日のJALのフェイスブックで、「乗務員よりお届け」と題し投稿されたものがあり、乗務員名に「良原」とあったことからJALのパイロットである「良原さん」は良原安美さんの父親ではないかといわれています。

漢字に特徴がありますからね、あまりこの漢字を見かけないのでおそらくJALのパイロットなのでしょう。

余談ですが、良原安美さんの父親は俳優の豊川悦司さんとはサーフィン仲間だということです。なんだか凄い人が知り合いですよね。

かなり裕福な育ちだった良原安美さんは、TBSテレビの入社もコネなのでは?なんて噂もあったようです。もちろん実際は実力で入社しているので、そんな噂はあっという間に薄れていったようです。

良原安美の水着画像あり!

良原安美さんはアナウンサーですが、「水着」というワードとともに検索されていることが多いようです。

引用元:https://twitter.com/nst_tbs6/status/1351073426623127552?lang=zh-Hant

スポンサーリンク

おそらく、アナウンサーになる前に雑誌でグラビアなどをやっていたからなのでしょうが、仕事としての水着は見つけることが出来ませんでした。

しかし、プライベートでの水着姿の画像が流出したことがあり、複数の男女での写真の中に良原安美さんの水着姿もしっかりと写っていました。長身なので、大勢の中でもすぐ見つけることができる画像でした。可愛いビキニタイプの水着でスタイルが際立つものです。

→良原安美の水着姿の画像はコチラ

この画像の流出は後述しますので、こちらでは割愛します。

とはいえ、本当にスタイルが良いとこんなに水着も似合ってしまうんですね。羨ましいです。

結婚相手は?旦那はいるの?

良原安美さんは2022年5月現在26歳です。TBSテレビに入社してから4年でレギュラー番組も担当していますので、結婚したとしたら、報道があると思います。

しかし、今のところ結婚したという報道はないので独身でしょう。

引用元:https://daily-trendy.com/yosihara-ami/15867/

育ちがいいので、彼氏や結婚相手となれば、きっと素敵な相手を選ばれるんでしょうね。

とはいえ、今はまだ仕事に集中したいと思っているでしょうし、交際相手はいたとしても、結婚はもう少し先になるのかもしれません。ですが、以前に電撃結婚なんてこともありうると思えるスクープがあったんです。

それは2019年のこと。アナウンサーになって2年目に熱愛をスクープされてしまったんです。入社2年目でスクープって、かなり注目されてマークされていたことが分かりますよね。そのあたりを後述させていただきます。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→青山明香里の結婚相手の旦那は誰!?
→広瀬アリスの結婚相手の旦那は大倉忠義!?

彼氏がインスタに?

良原安美さんは、2019年に【FLASH】熱愛を報じられました。

お相手は、学生時代にアルバイトをしていたアパレルショップで知り合った3歳上の男性で、現在は北米の名門大学を卒業し、アメリカの名門投資銀行【メリルメンチ】に勤務していたそうです。

その後、世界トップレベルの金融グループに転職し活躍中というエリートです。

引用元:https://geitopi.com/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC/tbs%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%B3%E8%89%AF%E5%8E%9F%E5%AE%89%E7%BE%8E%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%81%AB%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3%80%81/

前述した水着姿の画像も、この彼氏とともに複数の男女が写っています。グループで旅行した時に撮った写真なのでしょう。

実はこの画像は、彼氏がインスタに投稿したものなんだそうです。他にも良原安美さんとの2ショット画像なども投稿しており、半同棲生活をしていたとも報じられました。

2022年5月現在も交際が続いているかどうかは確実な情報を見つけることが出来ませんでしたが、続いているとしたら、電撃結婚もあり得るかもしれません。

交際がスタートした後にアナウンサーとして採用されたと予想する人が多いので、入社時にはすでに交際していたということになりますよね。

「TBSのカトパン」と注目を集めていたのですから、そりゃあ写真誌に狙われてしまいます。

まだアナウンサーになりたての良原安美さんは、そんなこと気にせずにプライベートを満喫していて、油断していたのかもしれませんね。

ちなみに、彼氏のインスタでの画像投稿は現在は削除されています。交際が継続しているかどうか分からないのも、その後の続報がないからなんです。

スクープされたからといって破局となったのか、それでも変わらず愛を育んでいるのか、今後なんらかの情報が出るかもしれませんね。

良原安美まとめ

2018年4月にTBSテレビに入社し、アナウンサーとして活躍している良原安美さんの水着姿は、彼氏が自身のインスタに投稿した画像から見つけられました。

アナウンサーになってからの水着姿は残念ながら見つけることは出来ませんでした。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/18/0015230212.shtml

結婚相手旦那は誰かという件ですが、2019年に熱愛をスクープされた際に付き合っていた彼氏とは結婚はしていませんが、現在も交際が続いているとしたら、良原安美さんの3歳上の世界トップレベルの金融グループで活躍している人のようです。

熱愛が発覚したきっかけとなった彼氏のインスタは、当該画像は現在は削除されていますが、グループで撮られた水着姿の画像の他に、良原安美さんとの2ショット画像もあったようです。

彼氏は一般人ですからね。彼女との画像を投稿するなんて、何も考えずにしてしまいますよね。

アナウンサーとなった彼女は芸能人ではありませんが、メディアに露出が多くなる職業なので、少し軽率だったかもしれませんね。

とはいえ、現在も活躍している良原安美さん。熱愛スクープで痛手を被ったわけではないようで良かったです。今後の活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.