youtuber 女性タレント

まつきりなの水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?岡山の高校は?

投稿日:

スポンサーリンク

美容系YouTubeチャンネル【まつきの日常】や、ラジオ【緒方憲太郎の道に迷えばオモロい方へ】のアシスタントなどで活躍しているタレントのまつきりなさん。その容姿は癒し系美女です。

しかし、話し始めると、そのサバサバした口調に容姿とのギャップを感じる人もいるのではないでしょうか。いや、このギャップが人気の理由なのかもしれません。

男女問わず、まつきりなさんのファンになる人続出なのです。

引用元:https://shamikuni.com/person/matsuki-rina/

インスタのフォロワー数は2022年4月25日現在で10.6万人と、その人気の高さはフォロワー数を見れば一目瞭然ですよね。

とはいえ、まだテレビなどの露出は少ないため、「知らないな」という人も少なくないのではないでしょうか。

そこで、まつきりなさんについてまとめていきたいと思います。

気になるワードとしては、「水着姿」「結婚」「岡山」「高校」です。2022年4月現在25歳のまつきりなさんは、どんな人物なのでしょうか。それではさっそくまとめていきましょう。

まつきりなのプロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/matsuki_rina

名前まつきりな
本名松木里菜(まつきりな)
生年月日1997年2月13日
血液型A型
身長165㎝
出身地岡山県
出身校戸板女子短期大学服飾芸術学科
趣味お笑い、晩酌、グラビア鑑賞、映画鑑賞、絶叫マシン、メイク、喋ること
職業タレント、YouTuber
事務所株式会社For you

岡山の高校在学中に始めたTwitterで、ツイキャスを配信するとフォロワー数が一気に増えます。これをきっかけに声をかけられ、関西を中心にモデル業をスタートさせました。

大阪の読者モデルのイベントに出演した際、プロデューサーから声をかけられ、【WEGO】のモデルや関西の読者モデルとして活動を始めました。

2018年には、【ミスiD2018】に出場し、ファイナリストとなりました。

インスタのストーリーズで始めた【こじらせた人への恋愛相談返し】の企画が「サバサバしていて気持ちがいい」と話題になり、相談が殺到したそうです。

この才能を生かし、2019年1月から2021年3月まで、渋谷クロスFMラジオ【まつきりなのこじらせラジオ】のメインパーソナリティとなり、ゲストやリスナーの恋愛相談をしていました。

2019年の秋には【熱波師検定B有資格者】となるなど、芸能活動以外の方面にも興味があり、多方面で活躍するようになります。

2020年2月にYouTubeで配信された短編映画【純猥談『触れた、だけだった。』】にヒロインとして抜擢されます。モデルやラジオのメインパーソナリティだけでなく、女優としても新境地も切り開いたようですね。

2022年4月からは、朝日放送ラジオ【緒方憲太郎の道に迷えばオモロい方へ】にアシスタントとして出演。今後さらに活動の場を広げるタレントです。

まつきりなの水着姿画像あり!

現在はタレントとして活動していますが、もともとはモデルとして活動をしていました。となると、水着姿での仕事もあったのではないでしょうか。ということで、探してみました。

仕事での水着姿を見つけることは出来ませんでしたが、なんとインスタに水着姿を投稿していたんです。

2021年10月25日に投稿されたインスタには、「妹と温水プール」との投稿とともにハッシュタグで、「誰もいなくて貸切状態だったので水着になりましたが」「恥ずかしくて5分後Tシャツ着ました」「ごめんなさい!!!」とつけ、数枚の水着姿を披露していました。

→まつきりなの水着姿の画像①

スポンサーリンク

→まつきりなの水着姿の画像②

プールの中に入ったショットだったので、全身を見ることは出来ませんでしたが、見えている部分を見ても、そのスタイルの良さは伝わってきます。

2022年4月現在、写真集などは発売されていないようですが、今後におおいに期待できる画像でした。いつか、近いうちにグラビアや写真集発売などがあればと期待せずにはいられません。

他にも水着姿が気になる方は☟

→新内眞衣の水着姿&美脚画像あり!?

→ばんばんざいるなの水着画像あり!?

結婚相手は誰?

まつきりなさんは2022年4月現在で25歳です。結婚はまだ早いという人もいますが、早い人ならすでに結婚している年齢ですよね。まつきりなさんは結婚しているのでしょうか。

結論から申しますと、「結婚はしていません」です。

本格的に活動を始めたのは、現在の事務所に所属してからのようで、それまではインスタのストーリーズで恋愛相談などをしていたまつきりなさん。

そのアドバイスはズバリと答えているため、「恋愛経験が豊富なのでは?」「彼氏はいるでしょ?」との声も上がっていますが、結婚はしておらず、彼氏の存在も確認することは出来ませんでした。

引用元:https://sheishere.jp/interview/202002-freeplus02b/

2018年にミスiD2018でファイナリストになってから、本格的に芸能活動をスタートさせたようですので、2022年4月現在でまだ4年です。

恋愛より仕事を最優先にしているのかもしれませんね。

ということで、まつきりなさんは独身で、彼氏の存在も確認できませんでした。

ちなみに、同姓同名でモデルの松木里菜さんは2009年4月に結婚しています。もしかしたら、「まつきりな、結婚している」との情報があったとしたら、松木里菜さんと勘違いしたのかもしれませんね。

本名の漢字も同じだったため、まつきりなさんは、ひらがなで活動することになったのかもしれませんね。

岡山の高校ってどこ?

まつきりなさんの名前とともに検索されているワードの中に「岡山の高校」というものがありました。出身校は戸板女子短期大学となっていますが、なぜ高校を検索されているのでしょうか?

実は、まつきりなさんは高校までは岡山県に住んでいました。短大に進学したのを機に上京したため、岡山での学校が気になったという人が多かったのかもしれません。

公式で高校の情報はありませんでしたが、インスタに体育着を投稿していたことがありました。

この体育着から高校が判明したそうです。

岡山での高校は「倉敷翠松高等学校」だそうです。私立の高校ですが、校則はそこまで厳しくない高校だったようで、モデル活動も高校時代からやっていたので、地元ではのびのびとやりたいことをやる生活だったようですね。

引用元:https://daily-trendy.com/matuki-rina-youtuber/11254/

インスタやYouTubeを見ていても、とても明るく、性格の良さも滲み出ているのは、これまでのびのびと育ってきたからなのかもしれません。

ラジオなどで共演しているお笑い芸人たちにもその性格の良さは有名で、「芸人の中にまつきりなを嫌いな奴はいないんじゃないか?」とまで言われているそうです。

まとめ

高校時代、Twitterのツイキャス配信がきっかけで芸能界入りしたまつきりなさん。

モデルからスタートし、水着での仕事はまだなかったようですが、プライベートで妹と温水プールに行った時の画像をインスタに投稿してくれています。とてもスタイルが良いのは、プールの中に入っていても分かります。

結婚はしておらず、彼氏がいるという情報も見つけることは出来ませんでした。

岡山の高校は倉敷翠松高等学校で、インスタで体育着を投稿した際に判明しました。私立の高校だったので、特徴があったのでしょうね。

引用元:https://daily-trendy.com/matuki-rina-youtuber/11254/

まだ、そこまで露出が多いわけではありませんが、YouTubeチャンネルは、2022年4月25日現在でチャンネル登録者数が7.36万人、インスタのフォロワー数は10.6万人と、人気があることは一目瞭然です。

今後、さらに活動の幅を広げていくと、人気は高まるでしょう。まだ知らなかったという人は今からチェックしておきませんか?今後の注目株をこれからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber, 女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.