女優

大野いとの結婚相手の旦那は誰?男性経験豊富?水着姿の画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク

2022年4月スタートのドラマ【インビジブル】に出演中の大野いとさん。13歳でスカウトされ芸能界入りしてから、ドラマに映画に舞台にと広く活躍しています。

大野いとさんの名前とともに検索されているワードには、「結婚相手」「男性経験豊富」「水着姿」などがありました。そこで、それらをまとめていきたいと思います。

引用元:https://www.walkerplus.com/article/225455/

綺麗な顔立ちでモデルとしても活躍していて、これからの活躍も期待されている女優の一人です。ぜひ最後までお読みいただけると幸いです。

大野いとのプロフィール

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000015360.html

名前大野いと(おおのいと)
生年月日1995年7月2日
血液型O型
身長168㎝
スリーサイズB80‐W59-H85
出身地福岡県中間市
趣味映画鑑賞、お菓子作り
特技短距離走(100m・200m)
職業女優、モデル
事務所ホリプロ

2008年の夏休み、当時13歳だった大野いとさんは、大ファンの綾瀬はるかさんが福岡で映画【おっぱいバレー】のロケをしていると知り、友人と見学に行きました。そこで、綾瀬はるかさんのマネージャーにスカウトされ芸能界入りします。

2009年9月には【週刊文春】「原色美女図鑑」に、同年12月には【週刊少年マガジン】のモデルとして登場すると、2010年2月からは【Seventeen】の専属モデルとして活動を始めます。

そして、2011年4月には、映画【高校デビュー】に長嶋晴菜役で主演し、これが女優デビューとなりました。この年、中学校を卒業し、上京。同年4月には、八雲学園高等学校に入学します。

2012年11月には、【第91回全国高校サッカー選手権大会】の8代目応援マネージャーに就任。2015年10月には、ドラマ【馬子先輩の言う通り】に馬子役で主演し、この作品が連ドラ初主演となりました。同年7月には【Seventeen】を卒業します。

2016年3月には、舞台【ライ王のテラス】に村娘クニュム役で出演し、この作品が初舞台となりました。同年には、出身地である福岡県中間市のPR大使に就任しています。

2019年4月には、【グリーンチャンネル】のイメージキャラクターにも就任するなど、活躍の場を広げ、知名度も高くなりました。

他にも多くの作品に出演していますが、すべてをご紹介するのは無理なので、最新情報として、2022年4月期のドラマ【インビジブル】の出演をご紹介しておきます。

主演は高橋一生さんと柴咲コウさんで、大野いとさんは安野東子役で出演しています。WEBニュースの記者役です。今後の活躍からも目が離せません。

大野いとの結婚相手は?旦那は誰?

大野いとさんは、2022年4月現在で26歳。7月の誕生日で27歳となります。年齢的には、結婚していても不思議ではないのですが、大野いとさんは結婚しているのでしょうか。

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/177930

調べてみましたが、結婚はしていませんでした。交際相手に関しても調べてみると、こちらも現在は確認できませんでした。

今は仕事も順調ですし、交際や結婚より仕事に集中しているのかもしれませんね。

大野いとさんのインスタを見ても、仕事に関するものや食べ物などの画像が多く、その中にいわゆる「匂わせ」のような画像もないことから、交際もしていない可能性が高いのかもしれません。

しかし、過去には交際していたという噂もあります。これだけのビジュアルですから、彼氏がいても納得できてしまいますが、どんな人と交際していたのでしょうか。後述したいと思います。

大野いとは男性経験が豊富って本当?

現在、結婚も交際もしていない大野いとさんですが、実は過去には噂となった男性がいました。それも複数いるとの情報もあります。

スポンサーリンク

そのお相手とは、映画【高校デビュー】で共演した俳優の溝端淳平さんです。デビュー作での共演ということなので、溝端淳平さんもきっといろいろと教えてくれたのでしょう。しかし、噂だけで実際には交際はしていなかったようです。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20101109-a046/

他にも、ドラマ【黒の女教師】と映画【兄に愛され過ぎて困ってます】で共演した俳優の千葉雄大さん、ドラマ【山田くんと7人の魔女】で共演した山本裕典さん、映画【忘れ雪】で共演したチャンソン(2PMメンバー)さんなどとの交際が噂されましたが、いずれも交際していたという事実は確認できませんでした。

多くの俳優と交際しているという噂は出るものの、実際に交際していたという事実は確認できないのに、なぜか「男性経験が豊富」との噂があるのはなぜなのでしょうか。

実は、大野いとさんはドラマや映画の中でキスシーンが多いとされています。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2013/08/14/0006248245.shtml

実際、キスシーンを演じた相手というのが、交際の噂もあった山本裕典さん。映画【悪魔】では吉村界人さん。そして、WEBドラマ【1ページの恋】では濱田龍臣さんなどとキスシーンを演じています。

その際の演技が自然すぎて「男性経験が豊富なのでは?」と言われるようになったようです。

しかし、前述しました通り、交際の噂はあっても実際に交際したという事実は確認できていません。ということは、男性経験が豊富なのではなく、努力の結果、自然なキスシーンを演じていたということになります。

やはり、実力派の演技は自然すぎるゆえに経験が豊富なのではないかと思われてしまうのですね。

水着姿の画像あり!

大野いとさんは身長168㎝、スリーサイズは上から80-59-85とかなり美しいスタイルです。となると、やはり気になるのは「水着姿の画像はあるのか?」ということではないでしょうか。

早速探してみると、かなりたくさんありました。さらに自身のインスタには、下着姿も披露しています。こちらもとても美しい。

美しすぎて下着姿だということを忘れるほどでした。下着でもそれだけ美しいのですから、やはり水着姿も美しいことはお分かりいただけると思います。

大野いとの水着姿の画像は→こちら

大野いとの下着姿の画像は→こちら

スタイルがいいって何を着ても似合ってしまうのですね。

さらにあの美しい顔立ちですから、もうこれは最強です。

インスタの画像もとにかくスタイルの良さが際立ち、目の保養になるものばかりです。これからさらに艶っぽく成長していけば、もっと楽しみになりますね。

他にも水着姿が気になる方は↓↓

→まつきりなの水着姿の画像あり!?

→森迫永依の水着姿の画像あり!?

まとめ

結婚は2022年4月現在もしておらず、交際しているという情報も見つけることが出来ませんでした。

男性経験が豊富だとの噂ですが、ドラマや映画でのキスシーンが自然すぎてそのような噂が広まった可能性が高いです。

水着姿は数種類披露していますが、どれも美しすぎて、同性から見ても憧れるスタイルの良さで、見事に着こなしています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0dbc98858e4bfd78f7c6bdee87714595948554d8

芸能界入りのきっかけとなった綾瀬はるかさんのロケ地見学ですが、今でも綾瀬はるかさんは憧れの存在だそうです。そこでスカウトされていなければ、現在の大野いとさんは存在していなかったかもしれないと思うと、運命というものは本当に不思議なものです。

今後、綾瀬はるかさんのように老若男女問わず、好感度の高い女優を目指してほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.