女優

松本若菜の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!若い頃と今を比較!

投稿日:

スポンサーリンク

ベテラン実力派女優の松本若菜さんの若い頃が「可愛い」と話題になっています。

最近は、話題のドラマ【ミステリと言う勿れ】のラスト2話に出演し、存在感のある演技を披露していましたよね。

引用元:https://post.tv-asahi.co.jp/post-181687/

そんな松本若菜さんですが、「顔は知ってるけど、それ以外はよく分からない」という人も少なくないのではないでしょうか。

デビューが遅いながらも、メインキャスト級の役を演じることも多く、その実力は本物の松本若菜さんについてまとめていきたいと思います。

名前を検索すると、「結婚相手」「旦那」「水着姿」「若い頃」などが出てきましたので、それらについてまとめていきます。

最後までお読みいただけると幸いです。

松本若菜のプロフィール

引用元:https://8760.news-postseven.com/16337

名前松本若菜(まつもとわかな)
生年月日1984年2月25日
血液型A型
身長165㎝
スリーサイズB80-W57-H86
出身地鳥取県米子市
出身校鳥取県立淀江産業技術高等学校(現:米子白鳳高等学校)
趣味・特技日舞、ギター・料理、ネイルアート
職業女優
事務所AAA 株式会社

特技の料理というのは本格的なもので、調理師の免許を持っているそうです。

高校1年生の時、芸能事務所【オフィスウォーカー】の社長と、当時所属していた奈美悦子さんにスカウトされますが、断ってしまいます。

しかし、松本若菜さんの家庭は門限が19時という家風の中で育っているうちに、「自分の可能性を未知の世界で広げてみたい」と思うようになり、一度は断った【オフィスウォーカー】に連絡をすると、所属することが出来たんです。

2006年3月、当時22歳で上京し、正式に事務所に所属して芸能活動をスタートさせました。

初めて受けたオーディションに合格し、2007年1月に【仮面ライダー電王】に野上愛理役で出演し、これが女優デビューとなりました。

野上愛理と言えば、主演の佐藤健さんのお姉さん役なので、デビュー作でいきなりインパクトのある役をもらえたことになります。

2008年には、【赤坂サカス】のイメージキャラクター【赤坂なでしこ娘】に選ばれ、同年2月から4月まで【赤坂サカス情報 咲かす人Sacas-Bito】に出演し、赤坂なでしこ娘として歌手デビューも果たしています。

2009年5月には、映画【腐女子彼女。】に白崎ヨリコ役で初主演(大東駿介(当時は大東俊介名義)さんとのW主演)を果たしました。

2011年6月には、現在の所属事務所である【トリプルエー】に移籍します。

2012年4月には、映画【はなればなれに】に橋本ナナ役で出演。2017年2月に出演した映画【愚行録】では、夏原友季恵役で出演し、【第39回ヨコハマ映画祭】助演女優賞を受賞しています。

引用元:https://mdpr.jp/photo/detail/11119116

最近の出演作品と言えば、2022年3月にドラマ【ミステリと言う勿れ】(主演、菅田将暉さん)のラスト2話に猫田十朱役で出演。

同年4月には、ドラマ【星新一の不思議な不思議な短編ドラマ】内の「地球から来た男」にも出演しました。さらに同年7月のドラマ【復讐の未亡人】では、鈴木密役で連ドラ初主演も決定しています。

引き込まれるような演技力の持ち主である松本若菜さんが、主役級の定番になるのも時間の問題かもしれません。

松本若菜の結婚相手は?旦那は誰?

松本若菜さんは、2022年4月現在38歳です。年齢的には結婚している人も少なくないと思いますが、松本若菜さんは結婚しているのでしょうか。

スポンサーリンク

引用元:https://www.crank-in.net/news/103789/1

松本若菜さんファンの皆さん、安心してください。まだ独身です。交際しているという情報も見つけることは出来ませんでした。

と言っても、結婚願望がないわけではないようです。

ただ、現在独身の理由としては「結婚相手としてふさわしい理想の相手がいない」としています。過去には、理想の相手との出会いがあったそうですが、タイミングが合わなかったそうです。

デビューが23歳と、他の女優達より少し遅めだった分、仕事が中心の生活をしているうちに38歳になってしまったようです。

結婚願望はあるものの、焦りはないようで、すべてはタイミングが合えば・・・ということなのかもしれませんね。

ちなみに、理想の相手は・・・

自分の仕事を理解してくれる人

家族想いな人

だそうです。結婚しても子供が生まれても女優を続けていきたいと思っているそうで、そうしたことを理解してくれる相手が現れ、タイミングが合えば結婚してしまうかもしれませんね。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓

→大野いとの結婚相手の旦那は誰!?

→柴咲コウの結婚相手の旦那は誰!?

水着姿の画像はある?

身長165㎝、スリーサイズは上から80-57-86とスレンダーなスタイルの持ち主でもある松本若菜さんなので、水着姿を望む声も多く聞かれているようです。

水着姿はあるのでしょうか?

探してみると、以前水着グラビアをしたことがあり、水着姿を披露しています。

見た目は身長165㎝より高く見えるほどスタイルが良く、同性も憧れるバランスの良いスタイルに溜息が出てしまいます。

松木若菜の水着姿の画像①は→こちら

松木若菜の水着姿の画像②は→こちら

カップ数は不明ですが、スリーサイズが光るスタイルの良さは芸術といっても過言ではないかもしれません。

普段から体を鍛えているのだろうと分かるスタイルの良さなんです。衣装を着ていてもそのスタイルの良さは分かりますが、水着になるとハッキリと分かりますね。

個人的には、40歳の記念に写真集などを出して、その中でも水着を披露してほしいと切望してしまいます。

若い頃と今を比較!

デビューが23歳だった松本若菜さんですが、当時の顔と現在の顔を比較すると、これまた同性の憧れとも言える「可愛いから綺麗に」変わっていっているのが分かります。

【仮面ライダー電王】出演時は、「可愛いお姉さん(佐藤健さん演じる野上良太郎の姉役でした)だなぁ」とうっとりしていた視聴者も多かったのではないでしょうか。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/10738

優しい笑顔に、可愛い仕草なのにしっかり姉としてのきりっとした部分もある役で、これがデビュー作とは思えない演技の完成度だったと思います。

これがデビュー作だと言われなければ、誰も気づかないのではないでしょうか。

そんな可愛いお姉さんというイメージから、作品への出演を重ね、【ミステリと言う勿れ】では、敏腕刑事役で「かっこいい」と思った人も多いでしょう。

引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/11622055

ちょっとした仕草に色気が見え隠れしたり、優しさが見えたり。「可愛い」部分を残しつつ、「綺麗でかっこいい」顔立ちになりました。これから、40代、50代になった時も楽しみです。

まとめ

結婚はしていませんが、結婚願望はあるそうです。

結婚相手として相応しい理想の相手がいないことが結婚していない理由で、結婚に焦りはないそうです。

水着姿はグラビアをやったことがあり、複数の水着姿を披露していますが、どれもため息が出るくらい美しいスタイルでした。

引用元:https://hochi.news/articles/20220307-OHT1T51150.html

若い頃と現在を比較すると、若い頃は可愛いイメージで、現在は綺麗でかっこいいというイメージになっていて、素敵に年を重ねている女優だという印象があり、憧れてしまいます。

2022年7月には、初の連続ドラマの主演が決まっている松本若菜さんをこれからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.