女優

森迫永依の2021現在が超かわいい!水着画像あり?博報堂との関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

森迫永依といえば、「子役!」というイメージが強い人も多いと思いますが、彼女も2021年5月現在で23歳!年齢を知って驚きました。

学生の間は学業を優先にして仕事をセーブしていたようですが、2020年3月に卒業し、本格的にまた芸能界で活動をスタートしたようです。

引用元:https://asunani.com/person-morisakoei-sns-3792

子役の頃の森迫永依さんはとにかく可愛かったですよね。実写版のちびまる子ちゃんでは本当にまる子ちゃんのイメージぴったりで、「森迫永依=まる子ちゃん」と思いつく人も多いと思います。私もその1人ですが。

よく子役時代に可愛かった子は大人になって残念になってしまうパターンって聞きますよね。でも森迫永依さんは、可愛いから綺麗になったパターンです。とにかく本当に綺麗になりました。今後の活躍が本当に楽しみな女優です。

少しずつ仕事を再開しているようで、そうなるとやはり皆さんが気になるのが「こんなに可愛くなったなら水着画像が見たい!」、「博報堂との関係って?」などではないでしょうか。そこで、この件について調べてまとめましたので、最後までお読みいただけると幸いです。

 

森迫永依のプロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2192250/full/

名前:森迫永依(もりさこえい)

誕生日:1997年9月11日

血液型:O型

身長:158㎝

出身地:千葉県印西市

出身校:上智大学総合グローバル学部

特技:英語、中国語、韓国語、サックス演奏

職業:女優

事務所:太田プロダクション

日本人の父と中国人の母との間に生まれたハーフです。

2001年に劇団に入団し、2002年から子役として活動しています。2003年10月期のドラマ【あした天気になあれ】(坂井実々役)で注目を集めて以来、多くの作品に出演します。

2005年にはドラマ【東京ワンダーツアーズ】でゲスト主演・濱田稟役を、2006年にはドラマ【リコーダーをおいかけろ】で野川あやか役で主演しています。

引用元:https://blog.goo.ne.jp/ree_1994/e/fc22f59734e40c72c4aa0e449c2352f2

そして、森迫永依さんの代表作ともいえる作品【実写版ちびまる子ちゃん】(テレビアニメ化15周年特別ドラマ)のまる子ちゃんこと、さくらももこ役に2006年主演しました。アニメのまる子ちゃんそのまんまと話題になりました。

ちびまる子ちゃんに関しては、2015年12月に公開された映画【ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年】にも声優として出演しています(イタリアから来た少年・アンドレアの幼少期役)。

2009年には、ドラマ【少女たちの日記帳ヒロシマ昭和20年4月6日~8月6日】に石堂郁江役での主演など、多くの作品で主演、またはメインキャストを演じてきました。

2019年頃からまた少しずつ仕事を再開し、バラエティ番組【東大王】に出演。この時、あまりにも綺麗になった森迫永依さんが話題になりました。

引用元:https://torigei.com/geisoku/morisako/

2020年3月にはドラマ【そして、ユリコは一人になった】で光野沙良役を演じました。この年、大学を卒業しています。

2021年1月にはドラマ【おもひでぽろぽろ】で岡島ナナ子役で出演し、同年5月にはバラエティ番組【1周回って知らない話×今夜くらべてみました合体SP】に出演、同じく5月にはドラマ【珈琲いかがでしょうか】の最終回で若かりし頃の幸子役で出演します。

大学では授業がすべて英語で行われるなど、ハイレベルな学部で学んでいたそうです。ちびまる子ちゃんのイメージだと想像がつかないかもしれませんが、森迫永依さん本人は非常に優秀で、高校時代にはすでに英検1級を取得していたそうです。

 

森迫永依の2021年現在が超かわいい!

芸能界から少し遠ざかっていた間に、こんなにも可愛く綺麗に変われるものなのか?と思うほど森迫永依さんは可愛くなりました(もちろん子役時代から可愛かったのですが、さらに可愛くなったということです)。

公式のインスタグラムはありませんが、森迫永依さんのインスタはあり、そこにも仕事の現場であったり、風景であったりの画像が多く投稿されています。「彼女は森迫永依さんだよ」といわれなければ、気付かない人も多いのではないでしょうか。それほど美しく成長しているんです。

スポンサーリンク

引用元:https://gramho.com/explore-hashtag/%E6%A3%AE%E8%BF%AB%E6%B0%B8%E4%BE%9D

丸顔だった子役時代とは変わり、スリムになった顔の輪郭が可愛さを引き立たせているようにも見えます。それほど濃いメイクをしているわけではないのにとにかく可愛い!

きっと仕事をセーブしていた頃から、いつか芸能界に戻るという意識をもってケアしていたんでしょうね。まだ23歳ですから、これからもっと綺麗になるんじゃないかと期待せずにはいられません。

 

かわいくなれば期待してしまう水着画像は?

これだけ美しくなれば、やはり期待してしまうのは水着姿ではないでしょうか?

大学も卒業し、芸能活動に集中できる環境になったので、今後は女優だけでなくさまざまな仕事をしていくであろう森迫永依さん。水着画像はあるのでしょうか?

引用元:https://gramho.com/explore-hashtag/%E6%A3%AE%E8%BF%AB%E6%B0%B8%E4%BE%9D

探してみましたが、2021年5月現在では水着での仕事はしていないようです。プライベートでの水着姿も見つけることはできませんでした。写真集なども出していないようなので、今後に期待ということかもしれません。

身長は決して高い方ではありませんが、スタイルの良さはインスタなどの画像からも分かります。露出の少ない服装が多い森迫永依さんですが、それでもスタイルの良さが分かるということは服選びのセンスも抜群なのでしょう。

子役だった頃のイメージはすぐに消えて、今現在の「女優・森迫永依」のイメージが定着するのも時間の問題だと思います。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞中村ゆりかの水着姿の画像あり!?

☞古川琴音の水着画像あり!?

 

森迫永依と博報堂の関係は?

森迫永依さんを調べると、「博報堂」というワードが一緒に検索されていることが多いんです。博報堂といえば、さまざまなジャンルの事業を展開している会社でメディア部門もある会社です。その博報堂と森迫永依さんは何か関係があるのでしょうか?

引用元:https://girlschannel.net/topics/1493333/

調べてみると、特に深い関係という情報は見つけられませんでした。ただ、【博報堂DYメディアパートナーズ】という会社が、映画【ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年】の制作に携わっていることは分かりました。

この【博報堂DYメディアパートナーズ】という会社は「博報堂」「大広」「読売広告社」のメディア部門を分割移転して設立された会社で、主にメディア業務などを請け負う会社だそうです。映画やアニメーション作品への出資も多数している会社なので、ちびまる子ちゃんのイメージから森迫永依さんと博報堂が一緒に検索されていたのかもしれません。

 

森迫永依まとめ

引用元:https://next.saract.com/morisako-ei-16215

子役時代に多くの作品に出演し、大人気だった森迫永依さんですが、学業を優先させるため一時仕事をセーブしていました。メディア露出が激減し、久々に登場した時には誰もが驚くような超かわいく成長していました。

写真集などは出していないため、水着姿の画像を見つけることはできませんでしたが、今後に期待したいところです。

森迫永依さんと一緒に検索されている「博報堂」ですが、個人的な関係があるという情報は見つけられず、映画【ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年】の制作に携わっていた会社が【博報堂DYメディアパートナーズ】だったため、一緒に検索されることが多かったのかもしれません。

大学を卒業し、本格的に芸能活動を再開した森迫永依さんの今後にも注目したいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.