歌手

佐藤景瑚(JO1)の彼女のプリクラ画像流出か!違反で脱退危機?

投稿日:

スポンサーリンク

韓国のアイドルサバイバル公開オーディション番組【PRODUCEシリーズ】の日本版【PRODUCE101 JAPAN】で見事最終メンバーに選ばれた佐藤景瑚さんを知っていますか?綺麗な顔立ちにモデル級のスタイルの良さ。おまけに歌もダンスも完璧なんです。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2162417

この【PRODUCE101 JAPAN】で選ばれた11人で結成されたのが【JO1(ジェイオーワン)】です。2020年3月にメジャーデビューを果たし、早くもその人気の勢いはとどまるところを知りません。

そんなスーパーアイドル【JO1】のメンバーとなった佐藤景瑚さんですが、なにやら不穏な噂が多く出ているようです。その1つに「彼女とのプリクラが流出!」があります。さらには「違反」、「脱退危機」なんてワードも出ているようなので、ファンとしては気が気ではないですよね。

2021年5月現在の情報となりますが、分かっている範囲でまとめましたので、お読みいただけると嬉しいです。

 

佐藤景瑚(JO1)のプロフィール

引用元:https://bisweb.jp/interview/99384

名前:佐藤景瑚(さとうけいご)

誕生日:1998年7月29日

血液型:A型

身長:181㎝

体重:60㎏

出身地:愛知県名古屋市

趣味:ダンス、ビリヤード、ボーリング、サッカー

特技:ダンス、ビリヤード、サッカー

職業:歌手、アイドル

事務所:LAPONEエンタテインメント

2019年9月から韓国の人気サバイバル公開オーディション番組【PRODUCEシリーズ】の日本版【PRODUCE101 JAPAN】に参加し、長期にわたり最後まで残るためのサバイバルオーディションがスタートしました。

この番組は、国民がプロデューサーとなって投票により最終メンバーを決めるという過酷な番組です。韓国で行われた過去の【PRODUCEシリーズ】は期間限定でしたが、今回は期間を設けていません。

そんなオーディションで勝ち抜き、同年12月にはファイナリスト20名となり、最終的に7位にランクイン。【JO1(ジェイオーワン)】としてのデビューを手にしました。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-264199/

メンバーは全部で11人。デビューに向けてのレッスンを経て、2020年3月に1stシングル【PROTOSTAR】でメジャーデビューを果たしました。

佐藤景瑚さんは、なんといってもその容姿が目をひきます。顔よし、スタイルよし、性格よし、ダンスよし、歌よし!と、とにかく「よし」だらけなんです。

これだけいいとこだらけの佐藤景瑚さんですが、実はファンの間では「スヌーピーに似てる」なんていわれています。さらにメンバーからもいじられキャラのようです。見た目がクールなので、「ツンツン」してるイメージを持たれる人もいるかもしれませんよね。プデュ(PRODUCEシリーズの愛称)を見ていた人なら分かると思いますが、とにかく可愛い性格なんです。

引用元:https://www.kpopmonster.jp/?p=55067

無邪気で仲間想い、素直だし努力家なのですが、言葉が足りなくて誤解されることもあるんです。「好きなものは好き」、「間違っているものは間違ってる」とはっきり分かっていて、それをストレートに伝えてしまい、時には相手を傷つけてしまうこともあるようです。
ただ、結果的に「景瑚の言うとおりだった」となることも少なくないのだとか。これからも【JO1】を盛り上げてくれるメンバーであることは間違いなさそうです。

そんな佐藤景瑚さんもメンバーである【JO1】ですが、2021年5月3日には【CDTVライブ!ライブ!】に、同年5月4日には【踊る!さんま御殿!!】に出演します。さらに初のドラマ主題歌となる【Deaming Night】のリリースも控えています(ドラマ特区【ラブファントム】の主題歌です)。

 

佐藤景瑚の彼女のプリクラが流出!

人気上昇中の【JO1】なので、やはり過去情報がどんどん流出しています。これって人気の代償のようなものなのでしょうか?

佐藤景瑚さんも例外なく、出てしまいました。それは「彼女とのプリクラ」です。といっても、現在進行形の彼女ではなく、まだプデュに参加する前の話のようです。有名税のように今頃出てきてしまうんですね。

スポンサーリンク

引用元:https://naclover.com/archives/6670

佐藤景瑚さんは私服ですが、彼女は制服を着ていることから、高校生くらいの頃の話なのではないかと思われます。

噂によると、このプリクラは佐藤景瑚さんの友人から流出したそうです。友人というのが、写っている彼女なのかは不明です。プデュに参加する前には別れている、いわゆる「元カノ」とのプリクラということになります。

この写真が流出してしまって、さぞやファンは佐藤景瑚さんに対して、激怒しているのかと思いきや、むしろその逆で、「過去の写真が今頃出るとかあきれる」、「これだけかっこいいんだから彼女がいたって不思議じゃない」、「今はJO1を最優先にしてるんだからいいのでは?」と佐藤景瑚さんに対して激怒している声は見つけられませんでした。

引用元:https://admailmg.com/archives/1328

JO1になる前は佐藤景瑚さんも個人のSNSアカウントを持っていましたが、それらは2019年12月にはすべて削除したそうで、インスタにあった彼女との写真などもすべて今は削除されているそうです。

【JO1】になった自覚や責任感、そして何よりメンバーになれなかった一緒に闘ってきた仲間たちのためにも、自分が曖昧ではいけないと思ったのかもしれませんね。

他にもプリクラが流出した方は☟

☞岡田将生と彼女のプリクラ画像あり!?

☞伊藤六花と彼氏のプリクラが流出!?

 

佐藤景瑚はルール違反で脱退の危機?

佐藤景瑚さんを検索すると、「違反」「脱退」「危機」などのワードが出てきます。ということで、1つずつ調べてみました。

まず「違反」ですが、これだけ見ると前述の彼女とのプリクラ流出が違反行為だったようにも見えますが、実はこちらの「違反」は別件でした。プデュ期間、参加者は「情報漏洩等防止のためSNS(個人アカウント)の使用禁止」というルールがありました。

引用元:https://naclover.com/archives/6670

にもかかわらず、佐藤景瑚さんはそれらを使用していたんです。インスタのストーリーだったり、コンセプトバトルの音源だったり、親しい友人限定公開のストーリーだったり、さらにはデビュー決定後の渡韓情報などです。

これらは完全にルール違反です。他の参加者でも同様のことをしてペナルティがついたとの情報もありますので、おそらく佐藤景瑚さんにも何らかのペナルティがついたのではと推測できます。

2019年12月にアカウントをすべて削除したのも、ペナルティだったのか、自身のけじめだったのかは不明ですが、ルール違反を犯したためだった可能性が高いです。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/847099011159716795/

次に「脱退」ですが、こちらの情報はまったく信憑性がないものが多かったです。「違反」とセットでの情報が多く、「違反したから脱退させられる危機だ」というような感じです。

先ほどの書きましたが「違反」は【JO1】になる前の話ですから、【JO1】後に違反したものではありません。ということで、脱退も2021年5月現在、そんな話は出ていないようです。

最後に「危機」です。こちらも「脱退危機」とセットで使われているものが多かったので、何の危機も現時点ではないようです。

 

佐藤景瑚まとめ

世界で活躍できるグループをコンセプトに結成された【JO1】のメンバー・佐藤景瑚さんは、デビュー後に彼女とのプリクラショットが流出しましたが、現時点の彼女ではなく、【PRODUCE101 JAPAN】に参加する前の彼女だったようです。

引用元:https://www.tvlife.jp/variety/353867/attachment/353867_08

違反で脱退危機との噂は【JO1】がデビューした後の話ではなく、プデュ参加期間中のルール違反をしたことに対して、「違反したから脱退の危機」という憶測から出たワードだったようです。現時点で、佐藤景瑚さん初め【JO1】メンバーの脱退の情報はありません。

これから世界に羽ばたいていく【JO1】。その中でも、ダンス、歌のスキルが完璧で、容姿も完璧な佐藤景瑚さんは【JO1】の活躍に一役かってくれる存在になることは間違いないでしょう。プデュ時代とはメンバー皆さん垢抜けして素敵に変身していますが、あの時がむしゃらに頑張っていた姿を知っている人たちは今後の活躍を心から応援していると思いますし、【JO1】になってから彼らを知ったファンもこれからのメンバーの活躍を応援すると思います。

もちろん、プデュを見ていた私もこれからも応援し続けたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.