女性タレント

伊原六花の高校時代の彼氏が発覚か!子役時代の画像が超かわいい?

更新日:

スポンサーリンク

バブリーダンスで話題になった登美丘高等学校ダンス部でキャプテンを務めていた林沙耶さん。芸名を伊原六花とし、女優として活躍しています。

引用元:https://www.sankei.com/article/20210626-Q4RBXFCTGFPB7KCH6H46N3OLJU/

伊原六花さんが所属している事務所は、広瀬アリスさん、すずさん姉妹が所属している芸能事務所・フォスターです。

2017年に所属していますので、まだ芸歴としては浅いのですが、そんな彼女の「彼氏とのプリクラ画像が流出してる?」といった噂が浮上しました。これが事実なら、今後の活動への影響も考えられ、心配になります。

前回も一度だけ伊原さんについてはまとめてみましたが、今回は違う視点から色々とまとめてみたいと思いますので、最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/rikka_ihara

名前伊原六花(いはらりっか)
本名林沙耶(はやしさや)
生年月日1999年6月2日
血液型A型
身長/体重160㎝/44㎏
スリーサイズB85-W56-H85
出身地大阪府大阪狭山市
趣味/特技料理、読書、観葉植物、盆栽、トカゲ飼育、南部鉄器/ダンス
職業女優、歌手
事務所フォスター

4歳からバレエを習い始め、小学2年生でミュージカルを観るとその魅力に興味を持ち、2008年から2012年には、【子どもミュージカル】でコーラスとダンスのレッスンを受けます。

2012年に劇団アークス主催のミュージカル【ズボン船長~Fifi & the Seven Seas~】のオーディションに合格します。その後、2013年から2年間、劇団アークスに所属しました。

2015年から2017年には、沖縄発祥の舞台芸能【現代版組踊】にも取り組んだそうです。

2015年4月に入学した登美丘高校では、振付師のakaneさんが指導するダンス部へ入部。のちにキャプテンとなります。

2017年8月に開催された【日本高校ダンス部選手権】で自らが考案した「バブリーダンス」が注目を集め、多くのメディアに取り上げられました。

高校卒業後の進路では、東京の大学に進学し、オーディションなどを受けようと考えていた伊原六花さんですが、ちょうどその頃に現在の所属事務所である【フォスター】からスカウトされ所属することになります。活動名を「伊原六花」として芸能活動をスタートさせました。

2018年2月には、【センチュリー21】の新イメージキャラクター、初代「センチュリー21ガール」に起用され、3月に高校を卒業後上京し、7月にはセンチュリー21のCMにも出演します。さらに同じく7月には、ドラマ【チア☆ダン】に麻生芙美役で女優としてのデビューを飾りました。

2019年4月には、ドラマ【明治東亰恋伽】に綾月芽衣役で初主演します。同年6月には、NHK連続テレビ小説【なつぞら】に森田桃代役で出演するなど、デビュー以降の勢いは止まりません。

2020年10月には、ドラマ【どんぶり委員長】に委員長役で主演し、2021年2月にはドラマ【神様のカルテ】に水無陽子役、4月にはドラマ【警視庁・捜査一課長】に桐野梨子役で出演します。

2022年4月には、ミュージカル【夜の女たち】に大和田久美子役で出演するなど、今後の活躍が大いに期待できるキャリアを順調に積んでいます。

高校時代の彼氏が発覚か!

芸能界に入る前から注目されていた伊原六花さんですが、ご存知の通り、大阪府立登美丘高等学校ダンス部のキャプテンとして活躍していた経歴の持ち主です。荻野目洋子さんの“ダンシング・ヒーロー”に合わせて披露したダンスで、youtube動画再生回数4000万越えの大記録を樹立した立役者でもあります。

さらに、そのルックスの良さから、高校時代から注目の的となっていたわけですが、まさかこんなに順調に芸能界入りするとまでは予想もしていなかったでしょう。

しかし、順調ゆえに心配なこともあります。それが「高校時代の彼氏が発覚した」という噂。高校を卒業して芸能活動もこれからという時に、彼氏とのプリクラ画像が流出してしまったとの噂があるのです。

スポンサーリンク

引用元:https://realsound.jp/movie/2018/09/post-246320.html

そこで、真相はどうなのかを調べてみましたが、どこにもそのような情報を見つけることは出来ませんでした。それどころか、彼氏がいたという情報すら見つけられませんでした。

高校時代からダンス一筋で鬼コーチの元、必死に部を引っ張ってきたであろう時期に、彼氏を作る時間はなかったのかもしれません。

ただ、伊原さんの通っていた高校は共学だったので、高校時代は絶対に彼氏はいなかったとは断言できませんが、すでに芸能界を視野に入れていたようなので、気を付けていたのは間違いなさそうです。

子役時代の画像が超かわいい?

今回、高校を卒業を機に芸能活動をスタートさせた伊原六花さん。初めての世界で色々と慣れないこともあるだろうと思っていたら、プロフィールにも書きましたが、子役として活動していた経歴がありました。

オーディションを受け合格し、舞台に立っています。その後、劇団にも所属していました。

オーディションに合格して立った舞台は【ズボン船長】。当時はなだぎ武さんらも出演したミュージカルです。そんなミュージカルに伊原六花さんも立っていたというのなら、当時の画像もあるかもしれないと探してみました。

しかし、残念ながら同作品に出演した子役たちの集合写真のようなものは見つけることが出来たのですが、どの子が伊原六花さんなのかを特定することが出来ませんでした。その画像に写っている子供たちは、どの子もとても活き活きした素敵な笑顔だったので、その中で「この子が伊原六花さん!」と特定できるのは難しいのも納得ではないでしょうか。みんなが可愛かったので、当時の伊原六花さんも間違いなく可愛かったということだけは言えると思います。

引用元:https://vk.sportsbull.jp/koshien/articles/ASN7W5Q8FN71PTIL02X.html

いつか、子役時代が話題となった時、本人から「これが私です」と教えてもらえる日が来ることに期待して待ちたいと思います。

他にも子役時代について気になる方は↓↓↓
→山田杏奈の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!子役時代が可愛い!
→井之脇海の結婚相手の嫁は誰?子役時代がかわいい!筋肉美の画像あり!

まとめ

高校時代にダンス部で披露したバブリーダンスが注目され、多くのメディアにダンス部キャプテンとして出演もしていた伊原六花さん。芸能界入りした後は、順調に仕事をこなしています。そんな伊原六花さんに高校時代、彼氏がいたとの噂が流れました。さらにプリクラが流出したという噂も。

引用元:https://www.crank-in.net/interview/65829/1

しかし、調べてみたところ、そのような情報は見つけることが出来ず、おそらくガセネタだったといえるでしょう。

高校時代といえば、ダンスに明け暮れていた時期でもありますし、彼氏を作るという時間もなかったかもしれません。大学は東京の大学に進学し、オーディションを受けるつもりでいたようなので、当時から交友関係には気を遣っていた可能性もあります。もちろん、あのルックスで性格も良さそうなので、モテなかったわけではないと思いますし、もしかしたら彼氏がいたというのは事実かもしれません。

ただ、将来をしっかり見据えていた時期でもあるので、しっかりとした彼氏だったか、期限付きで交際していたなど、いろんなことが考えられますよね。伊原六花さん本人から恋愛事情を聞いたことがないので、実際は本当に彼氏はいなかったかもしれません。いつかこのあたりの恋愛事情なども聞けるといいなと思います。

4歳からバレエを初め、小学2年でミュージカルの魅力を知り、自らオーディションを受け合格し、舞台にも立った経験がある伊原六花さん。子役時代の画像が残っていないか探しましたが、当時出演したミュージカルの子役たちの集合写真は見つけられましたが、本人を特定することは出来ませんでした。

ただ、その中に伊原六花さんがいることは間違いないと思います。どの子もとても可愛くて笑顔が素敵だったので、きっと当時の伊原六花さんも可愛かったことに間違いはないでしょう。

個人的には、自然な演技が好きな女優なので、今後も活躍の場をどんどん広げていってほしいと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.