話題の人物

小保方晴子の結婚相手の旦那新井勝男の画像は!現在のグラビア水着姿は?

スポンサーリンク

2014年にSTAP細胞を発表し“リケジョの星”として話題になりましたが、その後の博士論文で不正が発覚したことで一躍時の人となった小保方晴子氏が、急にグラビアを発表し話題を集めているそうです!

fcdb894a

先日の検索ランキングでは10万人もの人が彼女の現在の姿を一目見ようと躍起になっていたそうです!確かに、あの小保方氏がグラビアに挑戦した姿は僕自身も一目でいいから見てみたいものです。。今回はそんな小保方晴子さんの現在の姿や環境について色々とまとめてみたいと思います!

・プロフィール

2d03f5a9-s

名前   小保方晴子(おぼかたはるこ)

生年月日 1983年9月25日(現在34歳)

出身   千葉県松戸市

職業   元研究員、文筆家

大学   早稲田大学理工学部卒

・結婚相手の旦那、新井勝男の画像は?

冒頭でも話したように、2014年に『STAP細胞』を新発見し話題となった研究員・小保方晴子氏ですが、その後論文内で不正が発覚したことで一気に大バッシングを浴び世間からフェイドアウトしていった小保方氏。

image120

確かにその後の彼女の様子は、ものすごく気になっていたのですが...まさかこんな形でカムバックしてくるとは!?誰も想像できなかっただけにネット上でもざわついているのでしょう♪まさか彼女が『グラビア姿』を披露するとは。。

以前の姿からは、そういった世界とは無縁な方のイメージが強かっただけに衝撃は大きいものです!ただ、その前に小保方さんについてもう1つ気になることが!?それが結婚相手の旦那さんについてです?

0331_obokata

実は彼女!あの事件以来、居住地をアメリカに移して渡米中?という噂もあれば、神戸の自宅で1人部屋に籠っているなどの色々な説が浮上しているようですね。そんな中、彼女はすでに結婚している!といった噂も浮上しているようです♪

6a27eb417440eb6a18bea5a6bd8ece76d7f56414

まあ、当時からそこまでブサイク?ということはなかったですからね♪結婚されていてもおかしくないのですが...。では、その旦那さんって一体誰なんでしょうか??ネット上ではすでにお名前も浮上しているようで...“新井勝男”さんと言う方だそうです。どんな方だろう?と調べていると...

ん???

 

新井勝男って...

obokataharuko-2-300x278

あのモーニング娘。のリーダー、中澤裕子さんの旦那さんじゃないですか!?カリスマ経営者として話題の方で、中澤さんとは同じ年齢。すでに中澤さんとの間に2人のお子さんも設けて幸せ一杯な生活を送っているはずなんですが...。

mig

スポンサーリンク

もちろん一般人の為、お顔は非公表となっていますが、新井勝男さんと言う方は間違いなく中澤裕子さんの旦那さんです!という事は...小保方さんの旦那さんが『新井勝男』というのは完全なガセネタじゃないですか!?

8b48ea597d2862688e4aa8a2b28651a3_1522912072_2-600x381

じゃあ、小保方さんの旦那さんって...??詳しく調べてみたところ、現在小保方さんは未だ独身の様子。誰とも結婚はしておりません!それでもネット上で『小保方晴子 旦那 新井勝男』と騒がれているのは一体なぜでしょうか??(笑)

他にも結婚相手の旦那が話題になっている方は↓

・吉田羊の結婚相手の旦那は誰??

・徳島えりかの結婚相手の旦那は誰!

・現在のグラビア姿は??

そして問題の『小保方氏のグラビア&水着姿』についてですが、先日のGoogle検索ランキングでは10万人もの数の人が小保方さんの現在の様子が知りたいがために必死になって検索されていた!とネットニュースにもなっているほどです。

obokataharuko-7-300x300

正直、最初聞いたときは耳を疑いましたが(笑) 彼女がグラビアを披露しているのは本当の様です!実際その姿を見た方々からは『別人』や『精神面強すぎ』、そしてまさかの『可愛い』といった嬉しい声も挙がっているんだとか...。どうも信じられない。

現在の小保方氏↓

obokatasan2

確かに可愛くなってる....?

というか、ホントに別人じゃないですか?あの時の超バッシングにより、精神的に追い詰められていた?様なので、以前の姿からは明らかに顔周り&二の腕部分の細さが別物です!少しシャープな姿に変貌を遂げているのは間違いないです!どことなく、元めちゃイケメンバーだったタレントの重盛さんに似てきたような♪

que-13159720533

それは言い過ぎか(笑) それでも明らかに以前と比べて可愛くなってることは言うまでもないですね♪ちなみに小保方さんがグラビアを披露したのは『婦人公論』という週刊誌だそうです。もしかして買っている方も意外に多いんじゃないでしょうか??

2018033004-2

ここへ来てようやく一本線が吹っ切れたんでしょうかね??噂によれば、今後小保方さんはタレントとして芸能界に殴り込み!?といった情報まで流れているそうですけど...。確かに早稲田大卒という事で高学歴を活かして、コメンテーターやもしくはクイズ番組など専門でタレントとして活動する可能性も無きにしも非ず。

そうなったときは、それで面白い事だとは思うんですが..果たして小保方氏の芸能界への電撃デビューはあるんでしょうか??個人的には坂上忍さんとのツーショット対談がみたいです(笑)

他にもグラビアが話題になっている方は↓

・北香那の水着グラビア画像がかわいい!

 

13249752_1713090098939101_1260952533_n

以上が別人となって世間に帰還した、STAP細胞の生みの親!小保方晴子氏の仰天変貌ぶりについてでした♪正直に今後の活躍に期待しています★最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , , ,