モデル 女優

新内眞衣の結婚相手の旦那は誰?水着姿&美脚画像あり!性格は天然?

投稿日:

スポンサーリンク

元乃木坂46のメンバーで元OLという経歴を持っている、モデルで女優の新内眞衣さんの水着姿美脚が話題となっています。

乃木坂46時代には、放送禁止用語を発言し炎上するなどもありましたが、その素顔は素直で天然との噂もあるようです。

引用元:https://www.crank-in.net/interview/99614/1

そんな新内眞衣さんの経歴結婚相手水着姿美脚性格についてまとめていきたいと思います。乃木坂46初の称号を持っているということですが、どんな称号なのかもご紹介していきます。

新内眞衣のプロフィール

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20200619-1060349/

名前新内眞衣(しんうちまい)
生年月日1992年1月22日
血液型B型
身長165㎝
出身地埼玉県
出身校産業能率大学経営学部
趣味料理、海外旅行、中医学
特技バドミントン
職業モデル、舞台役者
事務所セント・フォース

特技のバドミントンでは、中学時代に市の大会で団体1位を獲得したこともあります。

高校時代に、街頭で【Seventeen】編集部から読者モデルを勧められ、【ミスセブンティーン】に応募。最終選考まで残りましたが、残念ながら専属モデルにはなれませんでした。ちなみにこの時のグランプリは滝沢カレンさんだったそうです。

その後、大学に進学し、大学3年の時の就職活動で求人を探していると、ソニー・ミュージックのサイトで乃木坂46の2期生募集情報を見つけ応募。

2013年3月に同オーディションに合格し、同年5月に【16人のプリンシパルdeux】の夜公演でお披露目され、研究生としてデビューします。

2014年3月に、7枚目のシングル【バレッタ】発売記念個別握手会で正規メンバーへの昇格と8枚目のシングル【気づいたら片想い】からアンダーメンバーとして活動することが発表されました。

この年、大学を卒業した新内眞衣さんは、乃木坂46初の学位取得者となりました。

しかし、現実的には、乃木坂46のお給料だけでは大学進学時に借りた奨学金の返済もままならないとスタッフに相談したところ、会社員として働いてみないかと提案されます。

2014年4月1日付で新内眞衣さんはニッポン放送関連会社の【エル・ファクトリー(現、ミックスゾーン)】に就職。OLとして経理や事務をこなしつつ、乃木坂46のレッスン、アイドル活動などを兼任することになりました。

同社は2018年に退職するまで勤務していたので、アイドルでありながら、OLもしていたという異色の経歴を持っています。

さらに2014年10月からは、【乃木坂46カフェマネージャー】に就任。2015年5月には、12枚目のシングル【太陽ノック】で初選抜。以降選抜の常連となります。

2022年2月に乃木坂46を卒業し、同時に【乃木坂46合同会社】から【セント・フォース】へと移籍しました。

ちなみに、趣味に書かれている「中医学」とは、「中国伝統医学」のことで、東洋起源の東洋医学の1つです。

「病気と人を見る医学」ともいわれ、病気を部位ごとの単体ととらえるのではなく、すべてが関係し合い、まとまりをもった個体として考える医学です。

未病(まだ病気と診断される前の不調段階のこと)から進ませない予防医学でもあるそうです。健康に注意していることが、中医学に興味を持っていることから分かりますね。

新内眞衣の結婚相手は?旦那は誰?

乃木坂46を卒業した時、30歳だった新内眞衣さん。デビューも大学3年生の時と他のメンバーに比べると遅いスタートでしたが、そうなると乃木坂46になる前に交際していた可能性もありますよね。

現在は結婚しているのでしょうか?

引用元:https://www.walkerplus.com/article/1076026/

結論から申しますと、新内眞衣さんは2022年4月現在で独身です。交際しているという情報も見つけることが出来ませんでした。

過去に熱愛報道などがあったかどうかも調べてみましたが、そちらも見つけることが出来ませんでした。アイドルとしての自覚だけでなく、アイドルになる前から恋愛よりも大切なものがあったのかもしれませんね。

しかし、結婚に興味がないわけではないようで、同い年の友人がどんどん結婚していくことへの焦りのようなものもあると過去に発言していました。そして、理想のタイプについても語っています。

新内眞衣さんの理想のタイプは次のようなタイプです。

優しい人

精神年齢が大人な人

いろいろ選択肢を持っていて視野が広い人

実年齢ではなく、精神年齢が大人な人というところに性格の良さがにじみ出ていますよね。

そんな理想のタイプの男性がこの先、現れることを願っています。

スポンサーリンク

水着姿&美脚画像あり!

新内眞衣さんは写真集の中で水着姿を披露しています。インスタにも投稿しているかと思い確認してみましたが、水着姿の画像は投稿されていませんでした。

しかし、写真集の一部が解禁されていて、インターネット上でも見つけることが出来ました。

新内眞衣の水着姿の画像①

新内眞衣の水着姿の画像②

公式プロフィールにはスリーサイズの公表はありませんが、とにかくスタイルがいいんです。

水着姿をご覧になるとお分かりになると思いますが、理想的なスタイルです。出るところは出ていて、へこんでいるところはへこんでいる。異性、同性、関係なく「綺麗なスタイルだな」と感じられるのではないでしょうか。

さらに、水着姿でもお気付きの人もいると思いますが、とにかくが綺麗なんです。美脚って言葉がぴったりです。

美脚は水着姿だけでなく、インスタ内の画像でもたくさん披露しています。モデルだけあって見せ方もとても上手いから、さらに美脚が際立ちます。

容姿端麗なので、どんな衣装でも水着でも似合ってしまう、着こなしてしまうのは本当に素敵すぎます。

他にも水着姿が気になる方は☟

→中条あやみの水着姿の画像が超絶可愛すぎる!?

→鈴木京香の水着姿が超かわいい!?

性格は天然?炎上した過去って?

新内眞衣さんの性格を乃木坂46のメンバーはどんな風に感じているのでしょうか?

実は、新内眞衣さんは年齢的にはメンバーの中でもお姉さん的存在でしたが、その性格はいじられキャラだったそうです。

メンバーからは「天然でおっちょこちょいなところがある」「抜けてるところがある」「メンバーの中ではいじられキャラ」などと言われていました。

一方で、「コツコツ努力する努力家」「自分の置かれた環境の中で誠実にやるべきことを考える真面目なタイプ」という一面も持っているそうです。

常に一生懸命だから、抜けてたり、おっちょこちょいなところがあったりしても、「狙ってる」とは思われない「天然」なんですね。

引用元:http://en-joy.blog.jp/archives/11877011.html

そんな天然な新内眞衣さんは、以前、ラジオ内で放送禁止用語を発言し炎上しています。後日、謝罪することになったのですが、その言葉が放送禁止用語だったと知らなかったそうです。

どんな言葉だったのかを調べましたが、お恥ずかしながらこの言葉が差別用語だったとは私も知りませんでした。どうやら、黒人差別の意味を持つワードだったそうです。

ただ、一般人で「知らなかった」というのと、新内眞衣さんが「知らなかった」というのは意味合いが違うようで、厳しい意見が多くSNS上に投稿されたそうです。

プロフィールにも書きましたが、新内眞衣さんはニッポン放送というラジオ局の関連会社にOLとして働いていました。なので、放送禁止用語を知らないという謝罪理由に納得できないという人もいたそうです。

世間は厳しいですね。全ての放送禁止用語を覚えていないとダメなんて少々無理があると思うのですが。

しかし、この時の謝罪でも素直に自分の気持ちを伝えたことにより、誤解は解けたそうです。そこは今までの活動の中での性格の良さがあったからでしょう。ここが「天然を演じている人」との違いなのかもしれません。

新内眞衣まとめ

元乃木坂46で、OLと兼任という異例の経歴を持っている新内眞衣さん。2022年2月に乃木坂46を卒業し、事務所も移籍し、モデルや舞台を中心とした活動をスタートさせました。

2022年4月現在30歳ですが、まだ結婚はしておらず、付き合っているという情報も見つけることが出来ませんでした。

引用元:https://news.1242.com/article/326989

水着姿美脚は写真集で披露していて、同性からもそのスタイルの良さが好評です。特に美脚は本当に美しいです。

性格は天然で、乃木坂46時代には、メンバーからいじられキャラとして愛されていました。しかし、一方で真面目で努力家という一面も持ち、すべての性格が愛される性格であることが分かりました。

乃木坂46を卒業してからの活動はアイドルとしてではなく、本格的なモデルや役者としての活動となります。これからの活躍を応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.