歌手

秦基博の結婚相手の嫁は奈緒?子供は2人目?娘や家族の顔画像あり?

投稿日:

スポンサーリンク

シンガーソングライターで、2020年度後期のNHK連続テレビ小説【おちょやん】では主題歌を担当した秦基博さん。

名前とともに検索されているワードの中に「結婚相手」「奈緒」「子供」「2人目」「娘 家族 顔画像」などがありました。

引用元:https://ananweb.jp/column/ongakutusin/326584/

素敵な曲をたくさん歌われている秦基博さんですが、実はプライベートはベールに包まれていることでも有名です。果たして、家族の顔画像はあるのでしょうか?

検索ワードについてまとめていきたいと思いますので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

秦基博のプロフィール

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/191051

名前秦基博(はたもとひろ)
生年月日1980年10月11日
血液型A型
身長178㎝
出身地神奈川県横浜市
出身校法政大学経営学部
趣味野球、ボーリング、ビリヤードなど
職業シンガーソングライター
事務所オフィスオーガスタ

中学時代から作曲を始め、高校で本格的に楽曲政策を始めました。

高校最後のライブでは、観客の前で演奏し、大学時代には友人を介してライブハウスに出演するようになります。以降、横浜を中心に渋谷、下北沢などで弾き語りライブ活動をしていました。

大学時代、「音楽一本で食べていく」と決め就職はせず、フリーターをしながらプロを目指していました。

2004年1月には、インディーズアルバム【オレンジの背景の赤い静物】を発売。2005年の年末頃、現事務所のスタッフから声をかけられ、2006年3月に【オフィスオーガスタ】に所属します。

2006年7月には、【Augusta Camp2006】に出演し、同年11月には、シングル【シンクロ】でメジャーデビューを果たします。

2007年9月には、ファーストアルバム【コントラスト】を発売するなど、精力的に活動し始めます。

2014年8月発売の17枚目のシングル【ひまわりの約束】は、映画【STAND BY MEドラえもん】の主題歌に起用され、今でも名曲として多くの人たちに聴かれています。

さらに2021年1月発売の24枚目のシングル【泣き笑いのエピソード】は、2020年度後期のNHK連続テレビ小説【おちょやん】の主題歌となり、広い世代にその曲は広まっていきました。

プライベートでは、2009年4月に一般女性と結婚しました。こちらは後述しますのでここでは割愛します。

秦基博さんは、素晴らしい楽曲が多いのですが、ご本人の性格がおとなしい控えめな性格のため、バラエティなどへの出演は聞きませんよね。

「音楽一本で食べていく」と決めていただけあり、他の仕事は極力控えているのでしょうか。それとも恥ずかしがり屋でシャイな性格のため、歌以外の仕事は断っているのでしょうか?

いずれにしても有言実行、音楽一本でしっかりと食べていけるようになっていますから素晴らしいですよね。

秦基博の結婚相手は?嫁の名前は奈緒?

秦基博さんは、プライベートがベールに包まれています。2009年4月に結婚していますが、お相手の情報はほとんど公表されていません。

引用元:https://xn--o9jl2cn5979a4cpsf5di5c.com/post-7013/

分かっているのは、「一般女性」ということだけ。どうやらデビュー前から交際していたようですが、馴れ初めや年齢などは一切公表されていないんです。

それなのに、「嫁は年上」「嫁の名前は奈緒」という噂が広まっているようです。

スポンサーリンク

なぜ、奈緒さんという名前が広まったのかを調べてみましたが、残念ながら有力な情報を見つけることは出来ませんでした。近しい人からの情報なのか、単なる噂なのか、それすら情報を見つけることが出来ませんでした。

なので、「奈緒」という名前が本当に奥様の名前である可能性は五分五分といったところでしょう。いつか、何かの時に公表されることを待つしかなさそうです。

子供は?2人目もいる?

2009年に結婚し、少なくとも子供は1人いるのではないかと言われるようになった理由があります。

それは、2012年に発売されたアルバム【Sigend POP】の中に収録された楽曲【Girl】が子供をモチーフにした楽曲だったので、この曲を作った時点で女児が誕生していた可能性が高いんです。

そして、この楽曲はのちに、2018年のドラマ【恋がヘタでも生きてます】の主題歌に起用されています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=HHeEL47wxwg

そして、2022年4月現在、子供は2人いるとの情報もありました。2人目の性別は分かりませんし、本当に子供が2人いるかどうかも分かりません。

ただ、この情報は多くの場所で書かれていましたので、全くのデマとは考えにくいですし、2009年に結婚しているのですから、2022年の時点で子供が2人いてもおかしくないので、事実である可能性は高いのかもしれません。

ただ、2人とも生年月日や性別は公表されていません。1人目は【Girl】のモチーフになったとすれば女児だとは思いますが。

奥様もお子さんも公表しない徹底ぶりは、家族を守る固い決意のようなものを感じます。プライベートまで公表しなくても、音楽を提供するのに支障はありませんからね。

今後も無理に暴露する必要はないので、マスコミの皆さんもそっとしておいてほしいと願わずにはいられません。

娘や家族の顔画像は?

奥様、お子さんの詳細を公表していないと前述しましたが、顔画像などはどうなのでしょうか?

おそらく、多くの読者様が予測していると思いますが、画像も一切見つけることは出来ませんでした。奥様の生年月日やお子さんの性別、生年月日も公表されていない徹底ぶりなので、顔画像がないことには納得すら感じます。

引用元:https://arty-matome.com/I0001225

家族との時間は、音楽活動の時間とは違う完全なプライベートな時間にしたいと考えているのかもしれません。

出かける際にもきっと細心の注意を払っているのでしょう。この先、いつか暴露される日が来るかもしれませんが、出来れば秦基博さんの意向をくみ、追いかけないでほしと思います。

【Girl】の元となった娘さんの画像くらいは見たいと思う人も多いかもしれませんが、ここは秦基博さんの意向を優先さえ手上げてほしいと思います。

他にも結婚相手の嫁や子供について気になる方は☟

→浪川大輔の結婚相手の嫁は誰?子供3人の年齢は?

→コジマジックの子供が発達障害!?

秦基博まとめ

秦基博さんの結婚相手の名前が「奈緒」さんという噂がありますが、真相は分からず、他にも「年上」との噂もありますが、こちらも確かな情報かどうか確認することが出来ませんでした。

子供は2人いるという噂がありますが、こちらも確信ではないようです。ただ、1人は確実にいるのではないかとされています。

理由は、アルバム内に収録されていた【Girl】という楽曲が子供をモチーフにしたものだったからです。こちらの楽曲はのちにドラマ【恋がヘタでも生きてます】の主題歌に起用されています。子供の情報は生年月日など一切公表されていません。

引用元:https://www.asahi.com/and/article/20170428/400026561/

家族の顔画像も探してみましたが、見つけることが出来ませんでした。

家族の情報を公表しないのは、秦基博さんなりに家族を守る決意のようなものを感じられます。今後、秦基博さん本人から公表されない限り、公にならないように願わずにはいられません。

素晴らしい楽曲が多く、タイアップも多数されている秦基博さんがこれからも活躍されますようにと応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.